比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:27

清楚系 T155/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

性格はおっとりで、落ち着いた癒やし系さんです!!
チャームポイントは黒髪とメガネです♪
プレイはMより!!なのでイケないちづるちゃんです♪
お客様は心も身体もリラックスすることでしょう!!

M
60%

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も元気に出勤してます?

    暑すぎて昔の先輩に教えてもらった
    栄養ドリンク作ろうと思います?

    ルル滋養内服液と好きなスポドリ混ぜるだけです?

    暑さによる体温上昇抑えられるかな?

    滋養内服液は栄養補給の為の液体で
    薬だと思ってないので普通に普段から飲みますw

    ウチはアクエリアスに混ぜて飲むのが好きです。

    体の機能回復の効果はあるのか飲むと
    めちゃ腹減ります(爆w)

    皆さんも暑さに負けないように
    お身体には気をつけてください??♀?

    ちづる


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    こんにちは

    生理明けで性欲爆発中のちづるです。

    子宮が収縮すんのか生理中、生理明けって
    中狭くなるよね?
    ウチだけかもやけど?

    生理中は体調悪いからアレルギーで
    腹下したりと絶不調でしたが
    今日は絶好調です??

    お誘いお待ちしております??♀?

    ちづる


  • 2023
    05/15[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(月) 13:00 - 4:30
    05/16(火) -
    05/17(水) 13:00 - 4:00
    05/18(木) -
    05/19(金) 13:00 - 4:00
    05/20(土) -
    05/21(日) 13:00 - 4:30

    遊びに来てね♪

  • 2023
    05/14[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    おやすみ中…

    チョコボールの文字に惹かれて買ったドリンク?

    ガツンとピーナツとチョコの味がした後に
    水の後味がする…。
    つまり前半は味あるけど後半ただの水という
    美味しいのかわからない商品でした。
    ※個人の感想です。

    期間限定とか新商品とかに弱いけど…

    慣れたものしか口にしないのもハズレ引かないためにはいいのだと学んだのでした?


  • 2023
    05/13[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤しました

    本日も元気に出勤しました〜!

    相も変わらずもっちりしてますw

    最近ハマってるのは雀皇ってアプリです?

    麻雀アプリなんだけどグラッフィックが
    物凄く綺麗なんだよね?

    しかもー!

    男も女も美男美女!

    お兄さん方はなんのスマホゲームしてますか?


  • 2023
    05/11[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しました〜!

    いつも通り13:00~4:30(受け付け終了時間)です!

    もっちり むっちり ぽよんがお好きなお兄さんお待ちしております?

    下を責めるのが好きなお兄さんどっかに居ないかな?


  • 2023
    05/09[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    むっちりもっちりした女の子がお好きな方はぜひお願いします??♀?

    13:00~5:00まで出勤しております??♀?

    どんなお兄さんに会えるのか毎回ドキドキしてます?


  • 2023
    05/07[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しました〜!!

    今日は珍しく昨日寝すぎたからなのかアラーム前に起きました(爆w)

    みんなはアラームの音なんにしてますか?

    ウチは好きなゲームのキャラが喋ってるのを画録してmp3に変換してって面倒なことしてますw

    それでも好きな人の声で起きられるって幸せですよね(*???*).。.:*?

    毎日のことですし!

    ちなみに今は夢職人と忘れじの黒妖精のナヴィって黒妖精の「違うよ!ヤンデレの2人だよ!」が目覚ましです?
    ストーリーの中のセリフです?


  • 2023
    05/05[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    寝ても寝ても眠い?

    気圧下がってきたのかな?

    雨降ったらどないしよ…

    親父が加入してる保険屋さんに貰った
    ワンピースのタオル頭に乗っけて顔の大きさ誤魔化しました?

    今日は丈短めなので中にしっかりズボン履いてます??


  • 2023
    05/05[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しました〜!

    13:00~4:30まで です!

    今日は暑いね?

    汗が?

    化粧も崩れるし?

    性欲は相変わらず強いし?

    雨の日は何故か何もする気が起きないから
    性欲も抑えられるんだけど?

    雨に降られるのは嫌だな??


82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ