比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    10月13日 T様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました!

    今回ははじめてのコスプレでのプレイ
    楽しんでいただけたかしら♡

    いつもとちがったしっとりとした
    やらしい雰囲気に始まって
    序盤からうっとりなT様の表情が見られて
    優樹菜はとても興奮しちゃいましたよ///

    2回戦はよりパワフルなT様に
    すっかり身を任せっきりで(〃ω〃)

    その激しくアツアツな絡み合いに
    息を切らすほどに感じちゃっていたり

    お喋りしているときとのギャップに
    ひたすら魅了されておりました♡♡

    近所の猫ちゃんの話題はいつも楽しみで
    懐いてくれてきたってお話に
    すんごく癒されちゃいました♪

    途中お互いの体験した怖い話に
    背筋を凍らせながらも、
    T様の話のオチはあまりに予想外で
    思わず笑ってしまいました(o´罒`o)

    仲良くなるにつれてプレイもお喋りも
    どんどん盛り上がるようになって

    T様とのひとときがあまり楽しくて
    時間も本当にあっという間なので
    帰り際がとても名残惜しいです…♡

    でも次にお逢いできるときの
    ワクワクも増していて
    それまでの活力になっておりますよ♪

    またT様からのデートのお誘いを
    待ち遠しく思いながら
    お声がかかること心待ちにしておりますね



    優樹菜♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    10月6日 T様へ
    大変おそくなりましたが
    T様、先日も大変楽しいひとときを
    ありがとうございました(*´>ω<`*)

    今回もいっそう激しくて濃いプレイに
    大興奮の優樹菜でしたよ!

    黒ストッキングのエロさは格別で
    T様にも興奮してもらってるのがわかって
    テンション上がっちゃいました(*´艸`*)

    えちえちなお姉さんが繰り出す
    シチュエーション喜んでもらえたかしら♡

    T様の息づかいがあまりにえっちすぎて
    ノリノリでプレイ楽しんじゃいましたよ♪

    優樹菜が攻められる番になってからは
    もう腰がくだけてしまいそうなほど
    気持ちよさを堪能しておりました(〃ㅅ〃)

    また一緒に攻めあいこするときは
    あんなにも夢中になっちゃって///

    最後はT様に思いきり感じていただけて
    本当にうれしかったです♡

    お菓子やジュースの差し入れ
    いつも本当に感謝感謝です♪

    次回はどっちのお色にしましょっか♡
    楽しみにしながらまたお呼びいただけるの
    心待ちにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    10月6日 O様へ
    投稿が大変おそくなってごめんなさい!


    O様、先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今回は可愛らしいアイドルみたいな
    ワンピースを着せてもらいながら

    鏡の前で恥ずかしい格好でのプレイ
    興奮しつつも、いじめてもらうことに
    たっぷりと快感を覚えておりました///

    そのときのO様のちょっといじわるで
    且つ楽しそうな笑顔にも
    胸をキュンキュンさせていたり♡

    ベッドで上から見下ろされながら
    攻められるときなんてもう
    たまらなかったです(*´>ω<`*)

    お茶もご馳走さまでした!
    いつも差し入れありがとうございます♪

    次はどんなお衣装着て遊べるのかしら♡

    ワクワクしながらまたご一緒できる日を
    心待ちにしておりますねっ



    優樹菜♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    10月6日 Y様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*˙˘˙*)!

    Y様のえっちな言葉をたくさん浴びながら
    今回もしっかり濃密なプレイを
    堪能させていただきましたよ♪

    ワードひとつひとつがやらしくて
    囁かれる度に興奮が増しておりました///

    優樹菜からのご奉仕には
    思いっきり感じてくださって
    さらにワクワクドキドキ(,,> <,,)

    ピークを迎えてぐったりしちゃうほどに
    気持ちよくなってくれたY様が
    愛おしくてしかたなかったです♡ 

    話題はもちろんおうちの子一色で♪
    海外の方にも愛されるワンちゃんだなんて
    素敵だなぁって思いましたよ(*´ω`*)

    急に気温が下がってきた今日この頃
    寒さが苦手ということなので
    くれぐれも体調にはお気をつけくださいね

    またアツアツなプレイで遊べること
    心よりたのしみにして
    Y様からのお誘いお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    10/16[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    10月4,11日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も2週連続で優樹菜への
    デートのお誘いをくださり
    誠にありがとうございました!

    はじめてお逢いしてから間もない上に
    こんなにたくさんお逢いできて
    そのたびどんどん仲良くなれて

    優樹菜は時間を供にすることを思う度に
    喜びがあふれておりますよ(´,,>ω<,,`)

    いつもとっても可愛いお衣装を
    着せてもらえるのが楽しくなってきてて

    今回はあみあみのかわいいコスプレ
    一緒に試行錯誤しながらもまた
    身に付けられてテンションあがりました♪

    黒いのも似合うねって言ってもらえて..///
    何を着ても言ってくれるのに
    いつも褒めてくださるのが
    優樹菜は嬉しくて堪りませんでしたよ♡

    プレイのときはベッドでもえっちな所でも
    たーんと気持ちいい所を攻めてもらえて

    お逢いする毎にその興奮度合いが
    優樹菜のなかで増していくようです!

    そしていつも優樹菜ばっかりなところ
    今回はK様のとても気持ち良さそうな
    お顔まで見せてもらえてどれほど
    嬉しかったことかっっ(,,> <,,)♡

    優樹菜はK様の色んなところを
    聞いたり見たりしたいなって
    すごく思った日でありました✧*。

    またこの度も美味しい季節のスイーツの
    差し入れ本当にありがとうございます!

    またデートできる日を楽しみにしながら
    お誘い心待ちにしておりますね♪



    優樹菜♡
  • 2024
    10/15[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    10月2日 T様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    T様はお逢いしてすぐに
    優樹菜の服装とか気付いてくれて
    いつもとてもうれしくって♡

    楽しみにしていただけていると
    T様に見てもらえるためにも
    すごく気合い入っちゃいますよ٩( >ω< )و

    今回もた~っぷり色んな方法で
    優樹菜のこといじめぬいてくださって
    途中はビクビクしてしまうほど
    感じちゃっておりました///

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてもらって
    本当にありがとう、T様♡

    お酒やお菓子の差し入れも
    この度も感謝感謝です♪

    今度はご一緒できる日は
    いつになるかしら~楽しみだなぁ

    例のクリスマスのお話も
    どんなものが来るのかワクワクです♪
    でももちろん無理はせず
    お気持ちだけでも十分ですよ?♡

    またお呼びいただけること
    心よりお待ちしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    10/15[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    10月2日 I様へ
    おそくなってしまいましたが
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    今回はいつもとちょこっと違って
    落ち着いたムードのI様だなと✧*。
    思ったけれど、お隣で目を合わせたら
    やっぱりすぐにイチャイチャ♡

    I様のやらしい雰囲気に一気に
    吸い込まれてしまいましたよ///

    優樹菜が攻めさせてもらっているとにの
    反応も然ることながら
    2回目のときにも、甘えられるような
    誘われ方に思わずキュンとなって

    また即行でえちえちモードへのスイッチが
    オンになっちゃいましたよ(〃艸〃)♡

    ほんとにI様はいつもお誘い上手だし
    乗せ上手だなって驚かされます✧*。

    一方でまったりタイムのときには
    まるで仲良しのお友達みたいに
    ワイワイお話できて楽しいんですよね♪

    優樹菜の好きなタレントさんの好みも
    一緒に共感共有してくれて
    その度嬉しくなっちゃいます(,,> <,,)

    次回もえっちなことやお喋りして
    楽しい時間を過ごせること

    ワクワクしながらまたのお誘い
    心よりお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    10/15[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    10月2,9日 N様へ
    大変おそくなりましたが
    全は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♡

    2日に初めてご一緒してから
    その後一週間でまたすぐお逢いできて
    すごくすごく感激でしたよ!

    最初の出会いの日からずっと
    たくさんのお褒めのお言葉や

    ハマった~!って言っていただけて
    どれほど嬉しかったことか(´,,>ω<,,`)

    その上優しくて気さくなN様が
    あまりにも楽しくって♪

    N様の事も色々と教えていただいたり
    優樹菜のお話もしっかり聞いてくれて
    速攻打ち解けあえちゃいましたね!

    N様といると不思議とすんなり
    素でいていいんだって安心感があって

    また、イチャイチャしている間は
    ひたすら優樹菜を愛でてくださって
    その中でも可愛いって言ってもらえて
    一杯幸せに包まれておりました(*´︶`*)♡

    お紅茶やクリームパンの差し入れも
    ありがとうございました✧*。

    また映画や色んなお話で盛り上がりながら
    素敵なひとときを過ごしましょうね

    再会心より楽しみにしております…♪



    優樹菜♡
  • 2024
    10/08[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    9月30日 H様へ
    大変おそくなりましたが
    この度は優樹菜への初めてのお誘い
    誠にありがとうございました✧*。

    H様のやわらか~なお喋りと表情に
    初めましてだった緊張も
    すぐにほどけちゃいましたよ(*´˘`*)

    優しくリードしてもらったり
    えっちなお言葉をかけられたりして
    H様の世界にすっかり
    のめり込んじゃってました///

    その上どこまでも攻め上手で
    女の子の身体を知り尽くしてるかのような
    細やかなテクニックに

    あられもない姿でずっと悶絶しながら
    何度いってしまったことかと…
    ひたすら至福のひとときでした…♡

    優樹菜ばっかりよくしてもらって
    いいのかなって思ったけれど

    最初だから優樹菜のことたくさん
    気持ちよくしてくれるつもりだったって
    H様が言ってくださって
    すごくキュンとしちゃいましたよ(〃ㅅ〃)

    今度はもっと踏み込んだ攻めあいの
    濃ゆ~いプレイで遊びましょうね♡

    またお逢いできる日を切に願って
    お誘い心よりお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    10/08[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    9月30日 A様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    2度目のお誘いで本指名いただけて
    とっても感激しましたよ♪

    前回以上に濃厚なひとときで
    今回はコスプレやおもちゃまで
    たっぷりと楽しんじゃいました!

    OLさん姿の優樹菜に攻められるの
    どうだったかしら(〃艸〃)♡

    A様はプレイでしてほしいこと
    しっかり教えてくれるし
    すごく素敵な反応をしてくださるので

    攻めるのがあまりに楽しくて
    テンションあがっちゃってました!

    また中盤ではやらしい格好での
    攻め合いっこもできたりして
    止められないほど興奮しておりましたよ♡

    お茶の差し入れまでいただき
    ありがとうございます、A様

    A様とまたやらしくて濃密な
    プレイで遊べることをたのしみにして
    お声がかかる日を心待ちにしております♪



    優樹菜♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ