比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/20[Thu]23:33

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    4月15日 M様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    前回以来のお相手に
    また優樹菜を選んでくれたと聞いて
    とっても感激でしたよ✧*。

    ちょっと手間取って
    ワタワタしちゃったりもしたけど

    優樹菜がご奉仕に感じてもらえて
    うれしかったなぁ...♡♡

    最後気持ち良かったよって
    お言葉いただけて
    喜びで胸いっぱいでした(,,>᎑<,,)

    VRのことより深く教えてもらえて
    興味深くて面白そうで♪

    M様も楽しそうにお喋りしてくれるから
    優樹菜もお話に夢中になりながら
    ワクワクしちゃいましたよ!

    別れ際も温かな笑顔で手を振って
    見送ってくださり
    ありがとうございました!

    次回ももっともっと
    気持ちよくなってもらいたいから
    沢山ご奉仕させてくださいね♡

    またご一緒できる日を
    心待ちにしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/16[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    4月14日 Y様へ
    Y様から再びお誘いいただけて
    とても感激でしたよ!
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    さっそくY様の紳士的で
    尚且つえちえちな雰囲気に
    夢中になっちゃってましたよ///

    ぐったりなっちゃうくらい
    最後まで気持ちよくなってもらえたのも
    嬉しくて仕方がなかったです♡

    マッサージまでしてくださって
    ありがとうございます(*´`*)
    優樹菜の方が癒されちゃったな♡

    背中も腰もすごく気持ちよくて
    身体もすっかり軽くなりましたよ!

    わんちゃんのお話は聞いてるだけでも
    かわゆくてかわゆくて♪

    ツンデレなところも何だか微笑ましくて
    優樹菜もわんちゃんと
    触れあいたいー♡ってなりました(´>ω<`*)

    Y様のスラリとしたスタイルの良さ
    優樹菜もきちんと見習って
    話題に出てたストレッチしてみようかな!

    やっぱりちょっとずつでも
    コツコツ実行が大事ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    次回も楽しくお話もしながら
    エッチなプレイで盛り上がりましょうね!

    またのお誘い心より待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/16[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    4月14日 T様へ
    昨日も優樹菜をおよびくださり
    ありがとうございました♪

    年末からやっとお逢いできてましたね!
    出勤見つけてられてラッキーって
    喜んでもらえたの優樹菜も嬉しかったな♡

    気になってはいたけど未体験だった
    お風呂でのあのプレイは
    ぬるぬるしながらの触れあいが
    言葉にできない程の気持ちよさで♡

    滑らないかなって思ってたのも忘れて
    しっかり楽しんじゃってました(〃艸〃)

    アレとアレを使ったプレイは
    身体中がどんどん敏感になって
    当たる度にうずうず感じちゃいましたよ♡

    お弁当の差し入れもご馳走さまでした✧*

    一緒にランチしながら
    まったりとした時間を過ごしていると

    プレイのときはまた違うT様の
    優しくて朗らかな表情も見られて
    ほっこり心地よさ感じておりましたよ♪

    少し長い海外出張、大変かと思いますが
    くれぐれもお気を付けて
    いってらっしゃいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    優樹菜は陰ながら応援しております✧*。

    またT様からお誘いいただける日を
    心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/15[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    4月10日 H様へ
    この度もお仕事お疲れのところ
    優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    逢いたかった~ってなってたときに
    多くは語らずギュッてしてもらえたの
    本当に嬉しすぎましたよ///

    プレイ中はラブラブの熱量と密着度が
    どんどん濃縮されていて

    汗もいっぱいかきながらの
    アツアツなプレイを楽しみながら♡
    全身で気持ちよさに浸っておりました//

    いつもよりも
    一緒にいられるのは短かったけれど、
    最後に名残惜しさを感じたときに

    改めてH様と過ごすひとときが
    かげかえのないものなんだなと
    深く感じておりましたよ…♡

    とはいえ、くっついてるのが
    あまりにも心地いいものだから
    なかなかしがみついて離れられない~
    ってなっちゃうのは許してね(*ノω<*)

    今回できなかった分は
    次回たっぷり楽しんじゃいましょう♪

    帰り際もお迎えが来るまで
    そばにいてくれてありがとうH様♡

    ご一緒できる時間を恋しく想いつつ
    またお誘いいただけるの
    大変楽しみにしてお待ちしておりますね✧

    お菓子や緑茶の差し入れも
    いつもありがとうございます(*´˘`*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/15[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    4月10日 セレブプラザのY様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    今回はミニの巫女さんの衣装
    着せてくださり
    ありがとうございます(,,>᎑<,,)

    巫女さんコス大好きだから
    テンションすっごく上がりました♪

    さっそく後ろから
    えちえちなことされるの♡

    M心をくすぐるプレイに
    興奮しちゃいましたよ!

    いつもよりも言葉責めの
    Sっぽさが強かったのも
    いっそうドキドキ感増してました(〃ω〃)

    最近は忘れることなかったアレを
    今回はすっかり忘れちゃってて

    ふたりして目を合わせて
    「あ・・」って顔になったの
    さすがに笑っちゃいました(*´艸`)

    お仕事忙しいみたいだから
    くれぐれも身体には
    気を付けてくださいね!

    またY様に見つけてもらえますように♡
    お誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/14[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    4月10日 ネクストインのY様へ
    この度は2度目のお誘い
    誠にありがとうございました!

    優樹菜のこと覚えていただけて
    再会に大変感激しましたよ(´,,>ω<,,`)

    前回と変わらずなんて素敵な表情で
    接してくださるのだろうと
    その笑顔に度々魅了させられましたよ♡

    濃厚で優しく攻めてくださるのが
    それはもう的確すぎて(〃ㅅ〃)

    身体いっぱいに感じちゃって
    どんどんプレイに
    のめり込んでいっちゃいました///

    加えてY様のいじわるな表情が
    と~ってもえっちで
    そそられて興奮しちゃいましたよ♡

    広島来るの楽しみになるよって
    言ってもらえて
    凄くすごく嬉しかったです!!
     
    またお時間あいましたら
    お仕事の疲れを癒しに
    リフレッシュしにきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これからY様ともっと仲良くなって
    もっとラブラブな時間を共有できること
    楽しみにしています♪

    お誘い心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/14[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    4月10日 W様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回も包み込むような笑顔で
    W様に迎えてもらえて
    その表情が愛おしく感じて
    胸をときめかせておりましたよ(,,>᎑<,,)

    そのまますぐのイチャイチャ♡
    2回戦まで盛り上がれて
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    幸せたっぷり感じておりましたぁ

    W様にも、ご一緒しているあいだ
    何度も幸せって伝えてもらえて
    嬉しさで胸いっぱいでしたよ(∗ˊᵕ`∗)

    お喋りで盛り上がっていた時は
    W様が凄く聞き上手で
    興味をもって質問してくれるものだから

    楽しくてついつい、優樹菜ばかり
    お話しちゃっていたような(,,•﹏•,,)

    でもオススメの作品、時間があれば
    ぜひ観てみてくださいね♪

    チョコレートや紅茶の差し入れも
    いつも感謝感謝です!

    最後身体のことまで気遣ってくださり
    どこまでも優しいW様のお言葉が
    大変心に染みましたよ(*ノω<*)

    次にお逢いするあいだに優樹菜のこと
    思い出してくれてたらうれしいな♡

    またお呼びいただける日を
    楽しみにしてお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    4月7日 2in1のH様へ
    先日も素敵なひとときを
    優樹菜と共有してくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    いつもよりも長くご一緒できたからか
    色々な話題でお喋りできて♪

    H様のことをよりいっそう
    深く知ることができたり
    お話してるあいだ素敵な表情も
    たくさん見ることができて

    幸せな充実したひとときを
    たっぷり堪能しておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    時間をかけてどこまでも優樹菜のこと
    考えてくれる優しいプレイには
    回を重ねるごとに
    魅了されていくばかりで..♡

    こんなに気持ちよくなってもいいのかしら
    って思うほどに満たされおります(*´`*)

    優樹菜のこと
    たくさん可愛がってくださり
    本当にありがとうございます♡

    飲み物の差し入れも
    いつも感謝感謝です♪

    その後、腰の調子はよくなったかしら?
    消して無理のないよう
    お身体大事にお過ごしくださいね(•ᵕᴗᵕ•) 

    またH様からお声がかかる日を
    優樹菜は心待ちにしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    4月7日 シルクロードのH様へ
    お礼が大変遅くなりましたが
    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    近くでも遠くからでも
    いっぱいいっぱい見つめられたり
    可愛いって言ってもらえたの
    終始照れてちゃってました(〃ㅅ〃)

    でもH様に気に入ってもらえて
    喜んでもらえてるのが伝わって
    すっっごくうれしかったです♡

    プレイが盛り上がりすぎて
    我を忘れるほど
    夢中になっちゃってましたよ(,,>᎑<,,)

    優しかったり激しかったりと
    いろんなところ攻めてもらえて
    気持ちよくてとろとろでしたぁ♡

    それにくっついて過ごしながら
    まったりお話してる間も
    たっぷり幸せ感じておりましたよ✧*。

    初めてのお逢いしたとは思えないくらい
    すっかり素のままをさらけ出せて

    H様との楽しいひとときに
    浸りきってました(*˙˘˙*)

    帰り際も沢山抱きしめてもらえて
    嬉しさとときめきが
    止まらなかったです♡♡

    きっとまたH様と過ごせる日を信じて
    お呼びいただけるの
    心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    4月7日 M様へ
    大変遅くなりましたが
    この度は初めてのお誘い
    ありがとうございました((_ _*)

    少々緊張気味の優樹菜でしたが
    大人でエッチなムード作りが
    とっても上手なM様の世界観に

    いつの間にか
    すっかり引き込まれておりましたよ♡

    鏡越しでのプレイは
    それはもうやらしすぎて…!!

    気づいたときには
    あまりにもはっきり写ってて
    恥ずかしくなっちゃってましたが///

    でも見ながら攻められるの
    すんごく興奮しちゃいました(*>ω<*)

    一緒にいるあいだずーっと
    弱いとこいじめられてて
    身体のうずうずが止まらなかったです♡

    M様にも2回戦まで
    気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです♪

    またお逢いできたなら
    今回以上にえちえちな楽しい時間を
    一緒にすごしましょうね!

    再会できること心より願っております


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ