比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:44

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    00:20

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシ得でしかないとてもスケベなお時間だったなって
    今日の出来事と、Yさんのあのお姿を
    思い出しながら、ニヤニヤしております( ˵>ㅿ<�˵ )♡
    Yさんとだからあんなにも濃厚で楽しい事が
    詰まったお時間を身体中で感じれたんだと思う(´。✪ω✪。 ` )
    最初こそはちょっと怖いなって思ってしまった
    わたくしめをお許しください<(_ _)>ゴンッッ!!笑
    今日以上に楽しめる事なんてあるのかな!?って
    思ったけど…次回はまた新たなるYさんのお姿が
    見れるのか、はたまたワタシの…を開発されるのか(笑)
    想像するだけでもう楽しいと興奮が止まらないッッ(♡Д♡)
    こんな優でしたが、本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    お別れのバイバイ…嬉しすぎて別れるのが辛かった( > <�。)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/04[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    やっさん♪
    やっさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    めんそ~れ~ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!笑
    やっさんと会えない間、ワタシは心の中で
    ずっと愛を育んでた頃…やっさんは他県でも
    ワタシとの愛を育んでくれてたぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    どこにいてもワタシの事を考えてくれて
    不意に照れる事を言ってくれるやっさんに
    ワタシは照れ隠しをするのが大変だった(〃ノωノ)♡
    ↑全然隠れてなかったと思うけどΣ(ノ∀`*)笑
    今日でお揃いが増えたこともすごく嬉しいし
    お家に帰って思ったんだけど、部屋の至る所に
    やっさんの存在が増えている事にとても幸せを
    感じた( இ﹏இ )♡家のどの場所にいても
    そこら中にやっさんがいる幸せ…わかる!?(♡Д♡)ハゥ!!
    会えない間愛を育み過ぎた結果…幸せなお時間って
    一瞬で過ぎ去っていくのが本当に悲しかった( ̄^ ̄°)
    だってやっさん可愛いんだもん!!(誰かさんのマネ♡笑)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/02[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    Yくん♪
    Yくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにYくんとお会いできて
    最初はちょっと緊張だけ緊張したけど
    すぐにいつも通りのワタシ達になってたね(´。✪ω✪。 ` )
    そして今日からワタシはYくんのことを
    夏男と呼ぶことに決めました(。・`ω・´)キラン☆笑
    今日は何から何まで驚きの連続とゆーか
    喜びの感情から発せられる悲鳴をYくんじゃなく(笑)
    ワタシが発していたよね!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
    迸る何かを理解するにはちょっと時間がかかったけど
    これはもしかして長年待ち望んでいたアレだ♡
    ってわかった瞬間は本当に嬉しかったぁ~( இ﹏இ )♡
    迸る何かに効果音をつけるとすれば
    !!BON!!以外考えられないッッ!!(っ'-' )╮三♡
    今日も楽しいお時間をありがとうございました(*˘³˘*)
    今日のことYくんは忘れないでいてくれるかなぁ~??

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/30[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    国際派のお出ましだぁ〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    無事かずちと再会できただけで
    ワタシはすっごく幸せな気持ちになったし
    なんかホッとしたんだよねぇ( இ﹏இ )♡
    ...ワタシの居場所はココだ!!って感じ
    なんて表現していいかわからないけど
    きっとかずちならわかってくれるはず(*´∀`)σ)д`*)笑
    なんか今日はガルガルとゆー感情よりは
    お互いの濃厚な野獣っぷりをヤバいくらい
    興奮させていただきましたΣ(///^/// )ビクッ♡
    お互いになんでもさらけ出せるからこそ
    これからも色んな事を共有していけたら幸せ(*ノωノ)ポッ
    だけど…今年の「おばけ」はかずちの身体のために
    あきらめます‎(´._.`)シュン。。(淡い期待はまだあるけど笑)
    ↑〇〇〇行ったからこそ罰としてロウソク通りま~す
    をかずちだけで遂行する計画も無きにしも非ず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/28[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日は情熱の赤だッッ(゚д゚〃)トゥンク♡
    結果…灼熱の赤になっちゃったんだけど(笑)
    ワタシ達の灼熱の情熱に比べたら、この炎天下なんて
    涼しく感じるくらいにこーじくんからの催眠術で
    今日も…身体を大解放させていただきました(///д///)ハァハァ♡
    〇っちゃってつっちゃった(´◉ω◉` )ニパァー笑
    というよりも洗脳なんてなくっても、ワタシは
    いつもこーじくんの事お慕いしております(*´∀`)σ)д`*)
    あとこれ以上悪魔になったら、こーじくんの身に
    危険が降りかかる可能性大だけど大丈夫そうそう??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    チャッキーより凶悪よ!?ユッキーになっちゃうよ!?笑
    はっっ!!こーじくんがアイルビーバックしたのって
    もしかして奴に身も心も乗っ取られてたから!?Σ(゚艸゚〃)
    これ以上こーじくんが搾り取られませんように(๑ーㅅー๑)笑
    こーじくんは誰にも渡さないぞッッ(( *´ `)´^`*))スリスリ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/27[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    秀佳でお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    暑さなんて言い訳でSさんを一目見たときから
    ワタシの身体は体温上昇でとてもHOTな
    状態になってしまったんですよ(*´∀`)σ)д`*)
    その証拠に汗は一滴もかいていません<( ¯﹀¯ )>♡
    ↑ベットの上以外では_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    至れり尽くせりでどこまででも優しく
    接してくださったSさんだからこそ
    もっと乱暴にされたい願望が発動してしまって
    次回は何も気にせずもっと乱れたいな~なんてゆー
    ワタシのワガママ受け入れてもらえますか|ω•๑`)チラッ♡
    受け入れてくれなかったら…ホテルから出れないよ!!笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    Sさんのお陰でこれから耳を痛めつけずに済む( ¯ᵕ¯ )b笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    監督さん♪
    監督さーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの待ち合わせ場所…( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)♡
    あの場所は監督さん限定の特別なところで
    いつ行ってもドキドキ興奮が止まりません(゚д゚〃)トゥンク♡
    ワタシの浅い人生で経験したことがない
    あの感情…こ、これが「沼」ってことですか!?(///д///)ハァハァ♡
    きっと監督さんの「沼」とは天と地ほどの差
    だと思うし(笑)ワタシが「沼」を理解するには
    毎回しばし刺激が強過ぎてクラクラしちゃうԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    会わない期間で色々忘れてしまってるんかな??って
    ちょっと心配にもなったけど全然そんな事は
    なかったし、今日も監督さんにエロいご指導を
    手とり足とり沢山いただけて思い残すことは
    もう何もありません(`・ω・´)ゞ!!(今日は!!!!笑)
    長い月日のお付き合いで、初めて見る
    監督さんの新たな一面がとてもかわちかったღ(●´ω`●)ღ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/22[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさん♡
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最近更にKさんとの距離が縮まっていることを
    勝手に感じていたけど(笑)春夏秋冬問わず
    「すみません」って言葉は変わらずなのは
    もはやもう面白い(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!♡
    そして昨日も〇〇〇発言とパワーがないゆー
    嘘をつかれました…あ、はなから本気にしてなかった
    って言った方が正しい気もする( *´∀`))´ω`)スリスリ♡
    いつもライトに照らされて恥ずかしいとこを
    見られてるワタシはいい事を思いついて実行したら
    完璧でスケベな影絵をバッチリ目に刻むことに
    大成功ぉ~(๑´ω`ノノ゙☆Kさんは恥ずかしいと
    思うけどワタシだけの影絵のプレゼントありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    いつもKさん発信で笑いに繋がっている雰囲気も
    すごく楽しいし癒されてるけどこれだけは言わせて!!
    自分を客観視しちゃダメだにゃん\_(・ω・`)ココ重要!♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またKさんとお会いできて本当に嬉しかったし
    Kさんのあの一言がワタシの心に
    ズキューンときた今日という素晴らしい日は
    二度と忘れないひと時になりました(゚д゚〃)トゥンク♡
    だけど全てをいたわってくれたKさんをワタシは
    ただただ疲れさせてしまったのではないかという事が
    とても心にひっかかっております(///д///)ハァハァ♡
    ワタシばっかりが良い思いをし過ぎて
    いいのかなって思いつつもKさんの優しさに
    ついつい甘えてしまって反省していますので
    次回お会いした時も今日以上に甘えようって
    強く思いました( *´∀`))´ω`)スリスリ笑…♡
    ↑自分自身が知らない色んな秘部をKさんに
    見つけ出してほしい気持ちがありますゆえ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)♡
    結果!!ワタシはワガママなのです<( ¯﹀¯ )>笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    スプラッシュ優でございます(´。✪ω✪。 ` )笑
    でも本当のスプラッシュはいつもワタシの
    隣にいてくれるスーパーヒーローこと、
    ずーたんのことなんだけどねԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    スプラッシュ同士(ワタシはある意味笑)が
    タッグを組んだらそれはもはや最強(´◉ω◉` )ニヤッ♡
    今日も美しい愛のメモリー第2章を
    ずると過ごせたこと、とても幸せに思う反面
    ずるが干からびないか本気で心配し始めるワタシ( ;´꒳`;)
    こうなったら脱水で命を無くすか、ワタシに〇されるか
    どちらかお選びになるしかないよ??( ✧д✧)キラン
    ↑ゆうの好きなところは即答で「ッッない!!」と言った
    代償は大きいですぜ!!ずーたん乁( `□´ 乁)シャァァァァア笑
    ワタシだったらずーの好きなところ
    即答で10個言えるんやけどなぁ〜(。-ˇ.ˇ- 。)エットォ~♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ