比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]21:47

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    Kくん♪
    Kくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの再会を喜びつつ...ガサゴソしてたら
    テンション急降下してしまうとゆー怪奇現象( ˙-˙ )笑
    とゆーかアレがあっても無くても
    絶対的に出番はなかったと確信してるのは
    Kくんといればそれだけで気持ちが良いから( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    でも少し反省してるのはKくんの発言を
    はなから信じてなかったことかな(*´∀`)σ)д`*)♡
    出会って初めての出来事にびっくりしたけど
    本当に嬉しくて、Kくんはもちろんイルカちゃんにも
    より一層愛おしく感じた夜でした(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今度からKくんの言う事は絶対に信じる!!...たぶん♡笑
    カラオケドライブも楽しかったし
    ドロンするのが本当に寂しかった( இ﹏இ )
    またお会いする日まで暫しのドロン( ˙ト˙ )ドロンッ♡
    忘れ物なかったよね??(・ω・三・ω・)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/01[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優をさそってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    嬉しいような悲しいような嬉し恥ずかし
    my heartがセンチメンタルだったし、Mさんを思えば
    思うほどこんなにも心が乱れてしまうなんて...
    ...Mさんってば悪い人ッッ!!(*ノε` )σ ン、モー!!笑
    とゆーかワタシの妄想が最悪の事態ばかりだったのが
    いけないんだけど...そうじゃないんだって
    わかった瞬間、本当に本当に嬉しかったし、心の底から
    お変態なお時間をめいっぱい楽しむ事ができた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    嘘みたいにワタシのメンタル戻るの早かったけど
    まずは先にMさんがお変態になってくれないと
    そこは...恥じらいが出ちゃうのです(/ω\*)笑
    今日も沢山のエロをさらけ出させてくれてありがとう♡
    帰りはすごくドキッとしたけど、ほんの少しだけ背徳感に
    快感を覚えたワタシって悪い人間だッッΣ(ノ∀`*)♡
    三度目の正直...あと二回にかけてみてほしい( ˙▿︎˙ )b笑
    ヤキモチ妬くけどーー!!!!(๑˘・з・˘)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/01[Mon]
    03:38

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    どうしたんだぁ東広島〜〜Σ(゚艸゚〃)笑
    興奮のドキドキ感ならいくらでも味わいたいけど
    あんなにもよろしくないドキドキ感は
    もう味わいたくないよね!!ヒィー(>ω<�ノ)ノ
    でもそのドキドキ感を上回る興奮ドキドキを
    Kさんにいっぱいプレゼントしてもらえて...
    すごく可愛くもしてもらえてとても発情しました( 〃▽〃)
    Kさんからしたらとても難儀だったと思うけど(笑)
    もう一度言わせて...ワタシは疲れ知らず!!( ✧д✧)♡
    そして何よりも嬉しかった事は...長年の思いを
    実らせてもらったことが最高に嬉しかった( இ﹏இ )♡
    Kさんの未知なる扉を開きたいような...
    開いたら終わりのような複雑な気持ちもあるけど(笑)
    MY ○○○はちょっと見てみたい気もする(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
    ハンドクリーナーも良さそうじゃない!?|´-`)チラッ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    Aくん♪
    Aくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Aくんが思ってた以上に月日は過ぎてたけど
    ワタシの帰巣本能は全然衰えてなかった<(*¯꒳¯*)>
    明るい時とは見る世界が全然違うからちょっと手間取ったけど
    ワタシはいつでもAくんの元へ帰れるって
    勝手な(笑)自信もついたよ( 〃▽〃)あ!!唯一月日が経ったなって
    感じたのはAくんが色々変わってた事だ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今日限定かもしれないけど、とてもいい意味で
    危うく殺人現場になるくらい、ワタシの身体が
    もぉ〜なんて最ッッ高なんだぁ〜♡って悲鳴を
    上げまくってたし、明日のワタシは
    きっと身体がバキバキになってるとは思うけど
    こんなにも幸せな気分が味わえるんなら、もはやずーっと
    バキバキでいいとさえ思ってる(๑´ω`๑)♡キュン
    次回は今日の分までAくんをボロボロにするぞぉ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ↑〇〇してもいい!?((๑✧ω✧๑))(危ない笑)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさーん♡
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシの推理は見事的中してた(。 ・`ω・´) キラン☆笑
    以前お会いした時よりもRさんの
    笑顔が増えてとても安心したし
    今日はお久しぶりの……を達成できて(笑)
    本ッッ当に嬉しかったなぁ〜(´;ω;`)♡
    けど何故だか怒られるRさん(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    罰として自宅謹慎を課したけど今日は
    絶対に無理だよね〜Σ(ノ∀`*)♡今年ももうこの季節が
    来たのかぁ〜って時が過ぎる速さに驚かされたけど
    この季節が来る度に初めてRさんとお会いした時のことを
    思い出せるからとても幸せな気持ちにもなる(´。✪ω✪。 ` )
    いつもRさんの笑顔に癒されてるし
    今日も本当に楽しいお時間を一緒に過ごせて
    心満たされた(*>ω<)ω<*)ギュッ♡この余韻に
    浸りながら今日はJAZZパーティーだぁ〜♪( ˊᵕˋ*و(و "

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりだったけど、またこーやって
    お互いに健康でトレーニング(笑)ができたこと
    心から嬉しく思うし、控えめに言って「お風呂です!!」
    がワタシにはとてもツボでした(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    そしてワタシにとっては控えめに言わなくても駐車場での
    刺激的なドキドキ体験は最高だったです( 〃▽〃)アハッ
    ↑それもこれもYさんのお陰ですね(´。✪ω✪。 ` )
    2人の中で新たな競技に加わったピョンピョン種目で
    いつの日か、もげたり(笑)最悪「チーン」ってなっても
    ここの計画は完璧だから今後何が起こっても
    どんとこーいな約束...ワタシは忘れません(*≧▽≦)b
    困るのはYさんだけだけど(笑)全てワタシに任せて
    頂ければ全て完璧にしてみせます(`✧ω✧´)♡
    また夜のオリンピックでお会いしましょう(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    〇粒の清涼感...どうだった??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    コメントをくださったやっさん♪
    やっさーん♡
    めっちゃお久しぶり〜〜(*>ω<)ω<*)ギュ~♡
    コメントありがとう( இ﹏இ )
    元気してた!?

    もう少ししたらやっさんに会えるって思ったら、
    ワタシの嫌いな梅雨&夏も乗り越えられそう(´。✪ω✪。 ` )
    ワタシも〇〇〇〇に会えるのを
    とても楽しみにしてます( *´꒳`* )キュン♡
    お仕事ケガしないようにね(ง •̀_•́)ง

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/26[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    バリラティーでお会いしたFさん♪
    Fさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    一番のカッコイイは〇〇に取られてしまいましたね( ̄^ ̄°)グスン
    あのカッコイイ場面はワタシの記憶に
    色濃く残りましたが〇〇ばかりに
    かっこいいところを譲ってしまった
    虚無感がすごく大きくなっていって
    ワタシの闘争心に火がつくまではすごく早かった( 〃▽〃)♡
    ↑総じてこんなワタシにお供してくれたFさんが
    1番かっこよかった!!って思いつつも
    明日大丈夫かな?ってとても心配になりましたが
    次はもっとFさんの体がおかしくなるまで
    いっぱいクリクリし合いましょうね(*´∀`)σ)д`*)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またFさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    Sさん♪
    Sさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もSさんにすごく癒されたし
    前回とはまた違う事が起きて、ワタシのテンションは
    上がる一方で2人の差がどんどん開いてしまう(๑°ㅁ°๑)‼♡
    でもワタシはあの雰囲気がすごく好きなんだよね♡
    だからこそ、ちょっとしたイタズラを頻発させて
    しまうのかもしれないけど今日はそんなに
    イタズラしなかった気もするよ( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡笑
    ↑気のせいかもしれないけど(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    今度は無理の向こう側にSさんを連れて行きたい
    とも思ってるから...それに必要なものはぁ~
    ...スタミナだっっヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    そしてもっと仲良くなれる為には「N」仲間になること!!♡
    Sさんの意思で仲間にならないかもしれないけど(笑)
    お会いする度にワタシの力説が発動するから大丈夫(≖ᴗ≖๑)
    今日も本当に楽しいお時間をSさんと過ごせて
    幸せでした( 〃▽〃)ありがとう♡Sさん(*´³`*)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる~♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あいにくの天気だったけど車ではなく徒歩の
    待ち合わせなんてすっごくお久しぶりで
    とっても良き~って思ってたら...たどり着くのは
    やっぱり安定のあの場所だったね(ノ∀≦。)ノププ-ッ♡
    ↑ワタシはずるとの思い出がいっぱい詰まった
    あの場所がいっっちばん好きなんよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    この時期天気が悪いのはベタベタしてすごく嫌だけど...
    同じ雨でもワタシ達の...大雨洪水警報はとても清々しく
    気持ちがよいのは何でなんだろう( ˙꒳​˙ )ナ~ゼ???♡笑
    色んな意味で脱水にならないか心配だけど
    自然の雨よりワタシ達の雨の方が今日は勝ってたね( ´ノω`)ヒソヒソ
    こんな楽しいお時間をずると一緒に過ごせて
    ルンルンだったのにも関わらず(笑)バックの謎が全て解けた
    ワタシの最後のテンションは( -_- )…まさにこれ!!笑
    帰ってバックの処理をしていたら、また無性に
    ずーたんに会いたくなったん( இ﹏இ )♡タスケテ~!!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ