比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:57

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ねぇ!!すごくない!?ワタシの我慢強さ!!Σ(゚艸゚〃)笑
    ずっとうずうずとしていた今日この頃だったし
    我ながら我慢できない方の人間だと思っていたけど…
    のちに備えてるであろう更に大きな刺激の為だ!!
    って考えたら我慢できちゃう人間だった(〃ノωノ)♡
    けど我慢したことによってもっと悶々とした気持ちに
    なるんかなぁ〜って思ってたけどさ…
    いつもにはない刺激をたくさん感じれて
    もうヨダレと涙が止まらんかったヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    恥ずかしかったり苦しいけど気持ちよかったりで
    …ワタシの全てが解消された(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    だから今度は約束通り…Mさんの番だからね|´-`)チラッ
    Mさんがこの約束を忘れようがワタシ記憶力だけは
    いいから逃げられんよ(✧≖‿ゝ≖)♡
    ↑まずは観察からさせてください((๑✧ꈊ✧๑))笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたNさん♪
    Nさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いした時からお別れする時まで
    ずっと最ッッ高なお時間でしたぁ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Nさんの手によって全てをさらけ出されてしまった
    ワタシはNさんに導かれるままに甘えさせてもらって
    一時は生死が危ぶまれる事があったものの(笑)
    そんな危機的状況ですら気持ちいいんだから
    もうどうにでもなれって思っていたけど
    人間そんなにヤワじゃなかった(°U° ))ウンウン!♡
    ↑無敵の身体を手に入れたような感覚になった
    ワタシはもっとNさんの事を知りたいと思い
    あの手この手で無事にトリセツ完成されたかな?♡笑
    そしてこれからもトリセツ増やしていきたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またNさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    Hくん♪
    Hくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    正直…またHくんとお会い出来るなんて
    思ってなかったからHくんからのお誘いが
    本ッッ当に嬉しかったし、あの刺激的なお出迎えには
    本当にハラハラドキドキしたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    以前お会いした時のHくんとはまた違って見えた
    お気遣いにワタシはお姫様になったような
    感覚に陥ってしまったけど…やっぱりあのお言葉は
    以前とお変わりなくすっごくいけずだ!( ºДº)キーッ笑
    って思いつつHくんからのお優しいお言葉に
    導かれるまま自分の感情に素直に従ってしまった
    ワタシはなんて貪欲なやつなんだって自己嫌悪
    に陥ってしまった( இ﹏இ )でもそれ以上にHくんの
    優しさが本当に身に染みましたッッ( ̄^ ̄°)♡
    そんなウソをつかないワタシ達が話し合った結果
    …2人の未来予想図は完璧な物になったね( ˙▿︎˙ )b

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずる〜〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もずると会えるなんてなんとゆー
    幸せな日なんだって思いながら頭の中では
    パッカラパッカラからのあのテーマ曲が流れ出し
    暴れん坊将軍のスイッチオンッッ!!((๑✧ꈊ✧๑))笑
    とゆーか昨日からあの曲はずっと鳴り響いてたんだけど
    今日は馬の存在感強めなBGMとなっております=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ )♡
    昨日の今日なんて言いつつ…ワタシ達は
    なんて暴れん坊なんだよ〜♡ってくらい今日も
    何かがたくさん放出できて(笑)気持ちよくて
    癒されていっぱい笑って…ずると一緒にいると
    なんでこんなに楽しいの!?(´。✪ω✪。 ` )なんでこんなに
    元気になるの!?…お互いに(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でも本日の暴れん坊1等賞はずるに譲るね(っ'-')╮=͟͟͞͞♡笑
    今度は昨日の今日だからこそできなかったことが
    できたら…もうこれ以上言うことない( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/16[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まずは昨日の夢が正夢にならず(笑)
    無事ずるとお久しぶりの再会を
    果たすことができて本当に良かったε-( ´▿` )‬ホッ♡
    なんであんな夢見たんだろうってめっちゃ不思議だけど
    ワタシの中でずるに会いたい願望が強すぎて
    爆発した結果のあの夢だったんだなって思った♡
    ずるが隣にいるだけですごく安心感があるからこそ
    ワタシは暴れん坊将軍になることができるし
    色んな事がさらけ出せるん(*ノωノ)ポッ♡
    不思議な事は続くんもんで…スケベな水遊びを
    しているのになんでこんなに涼まらないの!?
    蒸発してしまいそうなくらいほとばしってた
    ワタシの身体…原因は暖房ではないよ( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    ずーたんがそうさせたんだ(〃∇︎〃)♡そんなずーたんは
    今日も生気を抜かれたのであった(๑´ლ`๑)♡
    名前間違えての「汚ねー」にはめっちゃ笑ったね!!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/16[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ハイアップでお会いしたOさん♪
    Oさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    口の中を最高級に冷やした時から
    い〜ねぇ〜♡が始まりましたッッ(*´∀`)σ)д`*)♡笑
    ワタシからしたらOさんの方が何百倍も「い〜ねぇ〜♡」
    だったし、いっぱい喜んでくれるOさんを見ているだけで
    とても幸せで悶々とした気持ちになったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ
    だからこそOさんの体を労わろうなんて
    微塵も思うことなく(笑)ワタシの暴走モードが
    始まってしまったけど付き合ってくれてありがとう♡
    ワタシ達の合言葉は「I can do it」 & 「You can do it」
    ↑意味はとっても曖昧だけど、Oさんに疲労困憊とゆー
    プレゼントをfor youできた事は確かだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またOさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    ちゃんと帰還できたかな?|´-`)チラッ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/06[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    もー♡こーじくんったら〜ワタシを驚かせる
    天才かよ〜(*ノε` )σ ン、モー!!ってくらいに
    こーじくんのサプライズドッキリに胸の
    ドキドキがおさまらずにそのパワーで
    お会いする前からワタシはもう洗脳状態…
    こんな風にさせて一体全体どうするつもり!?(ノ▽\*) イヤン笑
    想像以上にドキャーンな衝撃波に2人とも
    「お許しくださぁあい♡」な奇声のオンパレード♡
    だからこそドキャーンの途中にね…何か言われても
    ワタシの耳には届かないのですよッッ(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)ハウッ!!
    ↑だから過去形になっちゃうんだ(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    今日こーじくんの夢の中にワタシ扮する
    「もったいないおばけ」がお邪魔すると思いますが
    邪険にせず無抵抗で受け入れてくださいねヘ( ゚゚ ヘ)キィー♡
    こーじくんのドキャーン姿にワタシは
    とても興奮したのであったヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/04[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    Kニャン♪
    Kにゃ〜ん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    素敵なサプライズ本ッッ当にありがとう( இ﹏இ )♡
    優にゃんにスタミナを付けさせたら
    大変な事になるぞぉお〜ってKにゃんを
    戦々恐々とさせてしまっていたけど…のちに
    Kにゃんを貪っていた時が1番スタミナが付いてる〜♡
    って感じたし…Kにゃんが1番の美味でしたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
    時間を忘れるほどにお互い食し食され…
    あんなにもネチャネチャになってずっと2人で
    くっついていられた事、ワタシは寧ろラッキー
    って思っていたしこの時間よ永遠に!!って
    願っていたけど時間ってほんと残酷だよね(´._.`)
    そしてKにゃんとお別れしてからも記憶に残っている「味」を
    どうしても解明したいってずーっと考えてた結果
    もしかして…ライチ味じゃない!?とゆー答えに行きついた!!笑
    明日からお仕事忙しいのに、いっぱい元気をくれて
    本当にありがとう♡にゃんにゃん(♡ω♡)スッキー♡♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/03[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    いしちゃん大変ッッ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
    耳が幸せ過ぎる!!どうしよう(´;ω;`)♡
    いつもいしちゃんには幸せをもらってばかり
    なのに…耳までこんなにも心地よい気持ちに
    させてもらえるなんて幸せの極みだし
    やっと流行に乗れたワタシを見て!!の気持ちが
    強すぎるが故に耳むき出して家まで帰るとゆー<(*¯꒳¯*)>
    いしちゃんの御指南がなかったらまだ戸惑っている
    最中だったと思うし、これからも調べる前に
    まずはいしちゃん先生に聞くポンコツ優を
    どうか突き放さないでくれたら嬉しいです|´-`)チラッ笑
    そして今日はワタシ達にとったら最高のお日柄で
    無事大量の汗をかくこともなく?(笑)愛のバクダンが
    投下されワタシはその衝撃波に魂が抜けるくらい
    クラクラさせられたのであった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    馬になる勢いで馬力つけるよッッ!!щ(゚Д゚щ)カモン!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/28[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたJさん♪
    Jさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Jさんと過ごしたお時間は本当は
    夢だったんじゃないかと思ってしまうくらい
    激動で刺激的過ぎるお時間でした(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    夢ではなかったんだ!!って我に返れる
    1番の記憶は...あのドキドキハラハラの
    ドライブデートですッッ( ¯ᵕ¯ )♡それを
    思い返しつつJさんとの余韻に浸りながら
    ワタシはまたあのドキドキした時の興奮が
    ぶり返してきているのにJさんはもういない事が
    とても悲しいし寂しいのです(´._.`)シュン
    またJさんとお会い出来た際は今日以上の
    興奮を2人で共有できたら嬉しいです(*ノωノ)ポッ♡
    ↑Jさんの意志には関係なくッッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またJさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ