比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:30

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    サミー♪
    サミー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またまた嬉しビックリなお出迎えで位置こそは
    変わっていたものの後はなーんにも
    変わってない空間にすごくほっこりした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
    そしてなによりサミーがいつもの笑顔で迎えてくれた事に
    なんか…すごく感動した( இ﹏இ )積もる話も
    沢山あるけど、そんな事は二の次だぜ~ヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!
    色々な用意ちゃんとできるかな~??(笑)
    って思ってたけど考えるよりも身体が先に動いてた
    ワタシとサミーの習慣って根強くない!?(´。✪ω✪。 ` )
    そしていつも以上の攻撃によってワタシはいつも通り
    のぼせてしまうのであった_(┐「ε:)_パタッ♡
    頭はポーってなってるのになんでか身体だけは
    正直なんだよね(//Д//)ハァハァとゆーかサミーから
    引き出されちゃうと言った方が正解♡♡
    よしッッ!!!ワタシも負けてはいられない(ง°̀ロ°́)ง{ファイヤー
    とゆー意気込みが強すぎたが故にズッコケたワタシ...( ˙-˙ )笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/26[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ドキャーンな事になることは間違いないと
    思っていたからそれに備えて心の準備は
    していたつもりなのに...まさかそれ以上の体験を
    味あわせてくれるなんて…なんとゆー
    贅沢なんだろうか_(´ω`」 ∠)_…プルプル♡
    こーじくんも大興奮してくれているってことは
    熱気と強力な圧迫感で伝わってきたよΣ(///^/// )♡
    色んな意味で凄く濃ゆかったなぁ♡って
    思い出し興奮と鼻のピクピクが止まらない( *°∀°* )ニパァ
    ↑こーじくんのあの顔すっごく可愛かった(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)キュン
    極めつけはお互いが操り人形になってしまうとゆー
    「洗脳」の大渋滞が起こってしまっていたけど(笑)
    その洗脳のお陰で心の奥底にいた本能がムクムク
    しちゃってこーちゃんに襲いかかっちゃいましたが...
    操り人形ちゃんは抵抗しちゃいけないんだよ~!?ヾ(゚∀゚`o)笑
    次はこーちゃんも心の準備がいるね( ゚∀゚)キィ----ッ!!!♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/23[Wed]
    17:54

    グッドボタン 0
    コメントをくださったおっぱい星人さん♪
    おっぱい星人さん♪
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    はい(^o^)♪
    ワタシもおっぱい星人さんと
    お会い出来るのをとても楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/20[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    Aさん♪
    王様〜〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ん〜( ; ; )とっても複雑ゥゥ〜( இ﹏இ )
    Aさんに早く会いたいってゆー気持ちと
    会ったら寂しい気持ちになるのが
    目に見えてわかっているこの複雑な気持ち...
    いくらポジティブなワタシでも今日はさすがに
    無理かもしれないって思ってたけどやっぱり
    Aさんを見た瞬間からテンションは即上がったし、
    複雑な気持ちだからこその2人の燃え上がり具合に
    気持ちと身体の反比例とはこーゆー事を
    言うんだなって思った(/ω\)♡にしても今日は特に
    すごかったよね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡Aさんのタオル掛けは
    しっかりとこの目に焼き付けたからタオルを見る度
    更にAさんの事を強く思うこと間違えなしッッ( *゚∀゚)=3笑
    離れる事に対して気持ちの整理がついてない
    ワタシは生霊として一緒について行くつもりだから
    今後も肩こりは治らないと思うよ(ง ≖ᴗ≖​)วイクゾッ!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/20[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシが無言であのポーズをしたらぴらちゃんは
    否が応でも感想を述べなきゃいけないあのくだりは
    我ながらしつこ過ぎるだろって思いながらも
    鏡の往復も含め(笑)止まらなかったのは
    全てがワタシのどストライクだったからッッ(゚д゚〃)キュン♡
    そして帰っても1人であのポーズをしてた
    自分自身に「落ち着けッッ!!」と言い聞かせつつ
    ぴらちゃんに高めてもらったこのテンションを
    平常に戻すことは今日は確実に無理ッッᐠ( ᐛ )ᐟアヒャ
    もはや寝付けるかも不安なくらいだもん(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    記念日だけの特別な「栗」はぴらちゃんは
    残念がってたけど、ワタシはそうじゃなきゃ
    おかしい!!と思うくらいなシロモノだし
    だからこそ特別感が出ると思ってるよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ぴらちゃんと過ごす時間...矢沢の2秒ッッ!!( இ﹏இ )

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/20[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずる〜〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    わわわわぁーΣ(゚艸゚〃)♡の連続だった
    幸せ過ぎるずーとのお時間に終始ワタシは
    夢心地だったんよぉお(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ずーが感じてた心配はどこ吹く風で何が
    失敗だったのかワタシには微塵もわからないくらい
    大切な宝物になったし、もうねぇ〜...我ながら
    ウットリが止まらんのぉぉ(´。✪ω✪。 ` )
    ずるのお陰で更に!!(笑)大人の女性になったでしょ?笑
    そして第2のサプライズでは驚きと興奮で
    目が釘付けになり過ぎちゃってね...
    大洪水の幸せな水浴びができた事本当に嬉しくて...
    果たしてこの水遊びの記録はどこまで伸びるんだろうって
    いらん事しかせんワタシのイタズラ心が
    またチラホラ見え隠れしてきているのも
    全ては「かーいー」ずるを見たいがためッッ!!((๑✧ꈊ✧๑))♡
    これからも一緒に記録更新目指してくれる!?(ノ▽\*)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/19[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    おたけさん♪
    おたけさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    こんな悲しい聖地巡礼ある!?( ;__; )笑
    でもきっとあの写メは見返すことはないと思う!!
    だってワタシ達の心にはあの青系の外観は
    ずっと残ってるもん♡そして本日をもって
    ワタシ達の燃え尽き症候群はもうおしまい(๑و•̀ω•́)و
    って言っても思い出してしんみりする事の方が
    多いと思うけどワタシはおたけさんと笑い合いながら
    無理難題に声帯をぶち壊しにいく遊びに
    めちゃくちゃ笑ったしすごく楽しかった(*´>∀<`*)キャハッ
    一年に一回だけのあの曲を聞いて切なくなる人も
    ワタシ達以外にはいないと思うけど(笑)
    今日は切ない以上に感動の方が大きかった( இ﹏இ )♡
    また会えるその時までマイク位置の確認
    どうぞよろしくお願い致します(゚▽゚)ファー♪笑
    仲良し4人組は永遠に不滅です<( ¯﹀¯ )>♡
    これからも経路案内はワタシに任せてね(`・ω・´)ゞ!!

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/18[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今思い返してみても、目的地までの道中から
    お別れするまで色々が濃ゆ過ぎた人間模様を
    垣間見れたこのぶっ飛んだお時間を総合的に見ても
    1番クレイジーだったのはワタシ達のビビり具合Σ(ノ∀`*)笑
    お互いに全然余裕ではないのに余裕だろって
    クールに決め込んでたからこそ約5秒で元の場所に
    舞い戻る珍行動に驚かれながら持たされたアイテムは
    無敵の「ロウソク通りますッッ!!」...:(´◦ω◦`):笑
    もうこんなワガママは言わないって心に誓ったけど
    〇〇〇からはかずちを守れる気がする(๑و•̀ω•́)و
    そしてワタシが知らない刺激的な世界に導いてくれて
    腕を赤くされることに高揚しつつ、気づけば
    「マジック」に腰を抜かすくらいの驚きなサプライズ...
    心臓のパクパクがまだ止まらないのは吊り橋効果なのか
    はたまた「病」なのかどちらにしても、この胸の高まりは
    どうすればいいの?かずち!!責任とってよ((๑✧ꈊ✧๑))笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/17[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    コメントをくださったおたけさん♪
    おたけさーん♡
    おたけさんと過ごす楽しいお時間を
    毎年恒例にしてくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ♡

    今朝おたけさんからの
    メッセージを見てビックリしたΣ(゚д゚;)
    全ッッ然気づかんかった...
    すごい寂しくない!?悲しくない!?( இ﹏இ )
    まだ信じ難いから確認しに行こう!!
    もし閉店してたら聖地跡地巡りとゆーことで
    そこでちょっとだけボーッとしよ( ˙-˙ )笑
    明日めっちゃ楽しみ(*´>∀<`*)キャハッ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/17[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    みっちゃん♪
    みっちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    宣言通りすぐみっちゃんの事見つけれたでしょ!?♡
    すごく人が多かったけど、ワタシは
    みっちゃんだけしか見えてなかったのです!!
    でも...それはみっちゃんも同じでしょ!?((๑✧ꈊ✧๑))笑
    お久しぶりにみっちゃんと元気でお会い出来たこと
    本当に嬉しくて、その興奮からくる体温上昇を
    沈ませてくれた魔法の水はめちゃくちゃ身体に
    染みて落ち着いてきた頃、みっちゃんの美声が
    ワタシの体の渦きに拍車をかけて更に
    体温上昇させるとゆー罪人みっちゃんッッΣ(///^/// )ビクッ♡
    耳元で囁いてくれた今後の2人の合言葉...
    忘れろって言われてもワタシは絶対忘れることが
    できないもんね〜( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )♡ᐝ...だからみっちゃんも
    ずーっと覚えといてくれたらすごく嬉しい|´-`)チラッ♡
    今日は更にみっちゃんの事が知れた素敵なデートを
    プレゼントしてくれて本当にありがとう(*>ω<)ω<*)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ