比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:26

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    やっさん♪
    やっさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ねぇ〜〜〜!!( இ﹏இ )嬉しすぎるーー( ;꒳​; )♡
    ワタシの乏しき語彙力では何がすごいのかって事が
    絶対やっさんに伝わらないのがとても悔しいから
    全身全霊で喜びの舞をぶつけてみるものの
    その度拒否するのはどうしてなのかなぁ〜(*ノε` )σ ン、モー!!
    ↑これは俺の「システマ」を修得するしかないよ!笑
    何が嬉しいってやっぱり毎年やっさんが
    一生懸命考えてくれてることが本当に1番
    嬉しくってそんなやっさんを想像しただけで
    ニヤニヤが止まらなくなるのも最高のプレゼント♡♡
    気配感じるところにやっさんの目線あり!!(笑)
    なのが未だに恥ずかしいんだけど...それ以上に
    やっさんの「愛」を深く感じてます(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
    いつも優しくしてくれて甘えさせてくれて
    ありがとう♡甘えついでに...お化け屋敷の
    体験記楽しみにしてるねヘ( ゚゚ ヘ)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    福寿でお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    なんなんだぁ〜!!??この楽し過ぎたお時間(*゚∀゚*)ムッハー
    ↑お互いに人見知り同士なのにねΣ(ノ∀`*)
    楽し過ぎたからこそ!!ひとつ疑問に残ることと言えば
    Yさんは本当にシャイなのか問題(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    全てをさらけ出してくれたのか...ワタシの
    テンションに飲み込まれたのかわからないけど
    どちらにしてもすごく嬉しくて、心の底から
    Yさんとお会いできた事にすごく幸せを感じました♡♡
    沢山お褒めのお言葉を頂いたので...次回また
    お会いできた際には是非無口なワタシを
    ご披露させて頂きたいのですが...
    Yさん受け止めてくださいますか??|´-`)チラッ♡笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間を本当にありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    その時まで...サラダバー(*¯︶¯*)ノ"笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Mさんのせいでワタシのテンションは
    とうとう上がらなかったのは、Mさんだけにしか
    見せれない燃え尽き症候群からきた結果です...
    この複雑な気持ちわかってくれる!?( இ﹏இ )♡笑
    だからこそ!!今日をもってあの漲る気持ちに
    泣く泣く蓋をすることを決めました!!_:(´`」∠):_...
    もしもまたワタシのモンスターがチラホラしてきた際は
    身を呈してMさんが止めてくれッッщ(゚Д゚щ)笑
    ↑今後も変わらない事はMさんが疲れる事くらい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    蓋をした事に対しては寂しい気持ちはあるけど
    念願のMさんとのドライブが実現できた
    今日という素晴らしい記念日は忘れない(*´ω`*)
    次はドキドキドライブ...かな?(/ω\)♡笑
    また完全なるオフなMさんがいいなぁ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
    めっちゃかっこよかったし更に興奮するからΣ(///^/// )

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/05[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    サプライズな...「おはようございま〜す」
    嬉しすぎて暑さも吹っ飛んだよ〜( ゚∀゚)キィャ----ッ!!!♡
    とか言いつつ暑いのオンパレードだったけど(笑)
    きっとそれは千の風からの奇声を発したことに
    よって体温が上昇したんかな!?(*/▽\*)キャッハ…///
    そして予告通り見事なまでの「どきゃーーーん」な
    大爆発のプレゼントを身体全身で感じさせて
    もらった事、心よりお礼申す_:(´`」∠):_...♡笑
    いや〜♡いつも以上の圧迫感にワタシは
    いい意味で気を失いかけたし、むしろこのまま
    お花畑コースでもいいや!!とも思えた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    いつもドキャーンな愛を沢山ありがとう( இ﹏இ )
    だけど!!ワタシは根っからの負けず嫌い
    「お許しください」は限りなく小声でヒソヒソ( ∵)...笑
    次こそはこーじくんに「参った!!」と言わせてみたい
    ワタシは新たなる作戦を練っている最中なので
    お心の準備だけしておいてくださいませ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/05[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    こんな時に限って〜Part.2でただでさえ
    疲労困憊ないしちゃんは踏んだり蹴ったり
    だったと思うけど、ワタシは今まで見たことない
    いしちゃんを見ることができて、嬉しいと
    思う感情は間違ってるとは思うけどいしちゃんが
    全てをさらけ出してくれてるんだって勝手に
    解釈して(笑)もちろん身体の事が1番心配なんだけど
    なんか...心がキュンってなった( இ﹏இ )♡
    楽しい時も辛い時も共有できるようになれたら
    それはもはや「最強」でしょ!?((๑✧ꈊ✧๑))
    とか言いながらお構い無しに全てをがっつりと
    吸い尽くしてしまうワタシはもはや
    妖怪そのものだなってちょっぴり反省Σ(ノ∀`*)♡
    休日は今日の疲れが取れるか取れないかだと思うけど
    楽しみに向かってラストスパートだ(๑و•̀ω•́)و
    台風は追っ払っとくから安心して!!(๑ーㅅー๑)ナ~ム
    いしちゃんに幸あれ(`・ω・´)ゝビシッ!!笑


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/03[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    ネクストインでお会いしたMさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ...めっちゃ仲良くなれたよね!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    最初こそは心の壁があるなぁって...
    もっとMさんと仲良くなりたいなって
    思っていたけど、クールなMさんに中々踏み込めず
    モジモジしてしまっていたワタシ(。•́ - •̀。)シュン…
    だけどMさんの凄すぎる手さばき(笑)の
    お陰でなにかの扉が開いたのであった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    ↑たとえMさんとの距離が縮まらなくても
    Mさんよりも全力で楽しんでいたと言っても
    過言ではないくらいワタシの方が満々だったのが
    ちょっと恥ずかしいけど...Mさんも楽しんで
    くれてたし、全力で笑ってくれてたんよね!?笑
    今後の目標は目指せ10年前の己\(*°∀°*)/オー!!♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またMさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    応援に行きたかったけど陰ながら応援してるね(ง •̀_•́)ง笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/01[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりのガルガルガル〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    鼻息粗めなんだろうと思っていたけど
    やっと会えたことが嬉しくて楽しくて
    二人の仲だけのルーティンをお互いに
    忘れてしまっているとゆーなんたる不祥事Σ(ノ∀`*)
    そしてワタシの中にずっといた言葉に表すには
    難しい感情がやっと雪解け間近になってきている
    今日この頃だったけど、それはそれでかずちにとったら
    不安を煽っているのか動揺させちゃっているのか
    ワタシはどうすればいいんだぁぁ(。•́ - •̀。)シュン…笑
    でも今日お話した事はワタシの本心だから
    それだけは信じてほしいですッッ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    そしてかずちのご要望にお応えして明日からの
    ワタシは平常運転に戻る事を誓います(*´ ³ `)ノ笑
    いつも疲労困憊なかずちなのにいっぱい優しくしてくれて
    笑わせてくれて本当にありがとう( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/30[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日はねぇ…めっちゃ最高な気分ヾ(●´∇`●)ノ
    いつもヒンヤリしてるのはワタシの方なのに
    今日にいたってはずるがあんなにもヒンヤリと
    してくれるなんて…心は興奮で体温上昇だったけど
    身体はすごく涼しくなったよ(*ノε` )σ ン、モー!!♡
    でも...その分、脱水症状が悪化していないかとても
    心配になっているのも事実だから...今日のジャンケンは
    特別に無しにしてあげたのさッッ( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ笑
    小さすぎる優しさ感じてくれた!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    そして毎日忙しいのに左手のチャームポイント
    直してくれて本当にありがとう( இ﹏இ )♡
    これで更に毎日ずるを感じられる( *´∀`))´ω`)スリスリ
    もう二度とお手入れしなくていいように
    日々おしとやかに過ごしていく所存にございますᐠ( ᐛ )ᐟアヒャ
    明日からお元気で...(笑)明日からも!!元気で
    鬼のような水分補給を心がけてお仕事頑張るんよッッ(๑•̀ㅂ•́)و

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/30[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    コメントをくださったじゅんくん♪
    じゅんくん♡
    お久しぶり〜ヾ(●´∇`●)ノ
    めちゃくちゃ暑くてバテ気味だけど
    スーパー元気だよヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

    じゅんくんがお誕生日だったよね♡
    おめでとー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
    今年も素敵な年にしてね(๑´ω`๑)♡キュン
    素敵な女性だって!?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    ヤキモチを妬かせる気だね!?( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    またじゅんくんとお会い出来るのを
    楽しみにしています(ㅅ˙³˙)♡
    じゅんくんも体調には十分に
    気をつけてね(ง •̀_•́)ง

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/29[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あはようございま〜す(小声)| ˙꒳ ˙)チラリ笑
    お久しぶりにこーじくんからのお出迎え♡
    ちょっと照れくさい気持ちもあったけど
    こーじくんを見た瞬間...この暑さに負けないくらいに
    ワタシ達の愛の炎が更にファイヤーしだした((๑✧ꈊ✧๑))
    だけどなぜだか温度は「マイナス〜♡」
    ↑これ何回思い出しても笑ってしまう(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    そしてその愛の炎が最高潮にファイヤーした時が
    2人にとって「も、もうお許しください:( ;´꒳`;):」
    な呆然状態で許しを乞う事になるんだよね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でもワタシ悪くないもん!!こーじくんの
    大爆発なお姿を見たら興奮するに決まってるじゃん!!
    千の風と〇座の相性が更に増すじゃん!?(´✪ω✪`)
    だから今後も絶対にこーじ博士に謝るものか!!( `^´* )笑
    今後も暑さに負けることなく2人のパワーで
    最高の灼熱日和楽しんでこッッ(ง°̀ロ°́)ง{ファイヤー

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ