比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:31

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    コメントをくださったみっちゃん♪
    お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノ
    ワタシは元気ですよ٩( ᐛ )و
    みっちゃんはお元気してました!?

    8月にまたみっちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにしてます(´ ✪ω✪` )
    また何かあったら教えてください(`・ ω・´)ゞ!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/26[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたTさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Tさんに優しく接してもらって
    すごくたのしいお時間を過ごせることが
    できてワタシは最高な余韻に浸っている最中に
    ムズムズと湧き上がる感覚で我に返ると
    やっぱり蚊にやられていたぁ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    美味しいTさんが近くにいるのに(笑)
    なんでワタシなんだ〜と只今掻きむしりつつ
    Tさんとの余韻に溺れているワタシは
    ちょっとばかし感情が忙しい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    ただでさえTさんは本日お疲れだったのに
    ワタシのスパルタに付き合ってくれる
    Tさんはやっぱり優しいなって思ったし
    今度はこれ以上の疲労を与えたいなとも思っている
    けど...お付き合い頂けますか?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またTさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/23[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    Aちゃん♪
    Aちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    わ〜♡久しぶり〜ヾ( 〃∇〃)ツ…かな?笑
    のくだりは何度思い出しても笑えるけど
    少しの期間でも会えない寂しさを感じてた
    2人は心でも通じあってるんだなって
    感動したし、知り合ってまだ日は浅いけど
    すごく仲良しだって改めて感じました( இ﹏இ )♡
    そしてAちゃんとお会いする度に時間が
    早く過ぎちゃうこの摩訶不思議な現象は一体全体
    なんなんだ!?( ºДº)キーッ!!今日のワタシの体感
    まだ横川。。Aちゃんときたら「まだ家」爆!!
    Aちゃんと過ごす時間は幸せでしかないけど
    こんなにも早く時が経つことに対して初めて
    憎いと思ってしまった(;^;)ウゥ次の楽しみは
    爆〇祭りでわっしょいわっしょい♪だ(ง ᐛ )ว
    そして次回も時の経過を恨むこと必須( ˘•ω•˘ )笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/23[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    雨が降ろうが雪が降ろうが何が起ころうとも
    ワタシの取り柄はスーパー元気なこと!!と
    思っていたけど、それは過信だったとゆーことが
    しまさんの手によって実証された(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ
    ワタシの中の何かが全て「ZERO」になった時の
    しまさんのあの表情は一生忘れない:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡笑
    何もかもは2人のワンパクさが一体となった
    結果の賜物だけど…お互いの負けず嫌いが
    玉に瑕となることもしばしばだけど
    何も考えれなくなるくらいのあの脱力感は
    すごく癖になっちゃうんだよね_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    暑さにバテ気味だったし、しまさんにパワーを
    全て吸い取られちゃったけどそれ以上に
    しまさんから最高な安らぎをいただけて
    余は満足じゃ!!ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/22[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテルでお会いしたOさん♪
    Oさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    この記念を祝しまして…
    〇〇しちゃうぞぉ〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    最初はVシネな感じで(笑)ドキドキハラハラ
    してたけどOさん星人のお陰でこの緊張感は
    すぐにどこかへ飛んでいっちゃって
    残ったものはエロスだけでした((๑✧ꈊ✧๑))
    Oさんばかりずるいぞッッ!!とも思ったけど
    あの角度から見るOさんはエロスそのもの(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡
    見事!!Oさん星人討ち取ったり٩(ᐛ )و笑
    できればもっともっと遊びたかったけど
    この後のOさんを考えたら…全身疲労で
    何もかも楽しめなくなっちゃうもんね(*´艸`*)ウシシ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    また来月、夢の中でお会いしましょう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/22[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    たっ…たまらんッッ( *゚∀゚)=3ハァハァ♡
    またぴらちゃんの手によって新たなる扉
    が開けたとゆーかワタシに与えるな危険と言っても
    過言じゃないくらいのイナズマ撃たれた感( ゚∀ ゚)ハッ!!
    トキメキが止まらないのです(,,,♡_♡,,,)キュン
    ワタシの方がぴらちゃんにプレゼントもらっちゃって
    このお礼を何で返そうと無い頭で考えたワタシは…
    そうだ!勝手にオーディション用紙を送ろうと
    結果に至りました…φ(。・д´・。)カキカキ...笑
    お裁縫道具を常備しとくから安心して、まずは
    準備段階としてワタシに身を任せてもらえれば( ≖ᴗ≖​)笑
    ぴらちゃんの日なのにやっぱりワタシばかりが
    いい思いをした日になってしまったねΣ(ノ∀`*)
    いつも遅くまで一緒にいてくれてありがとう♡
    これからもずっと仲良くして!!( *ΦωΦ))´ω`)


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/20[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お疲れで逆にテンションが高かったTさんだけど
    ワタシも負けてないぞぉԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘお会いして
    きた中で今日が一番明るかったからこそイタズラ心が
    暴れ出してからのサワサワしちゃってTさんの
    恥ずかしがり屋で断念したのがとても不服( ¯³¯)笑
    だから余計に体温が上がったんかな!?あんな短時間で
    蚊に刺されまくったワタシはTさんを蚊から
    守ったんだって何故か鼻高々だった( *¯ ꒳¯*)フフン
    そして今日何回言った分からない言葉を
    もう1回言ってもいい?…「なにが?どこが?」(⊙_⊙)笑
    こんなに嬉しい嘘はないなって思ったけど突然の
    「いっぱい」には驚かされてばかりだった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Tさんと過ごすお時間はいつも気持ち良いし
    笑ってばかりだけど今日はいつも以上に「いっぱい」の
    楽しいと気持ち良いをありがとう( இ﹏இ )♡
    …和菓子の安心感はすごいよね(*´>∀<`*)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたSさん♪
    Sさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Sさんを一目見たときからこの素敵な出会いに
    感謝しかなかったし、昔の甘酸っぱい記憶が
    鮮明に蘇ってきてワタシの心臓が
    とてつもなくうるさかった(゚д゚〃)トゥンク♡
    勝手に親近感と安心感を感じてしまって自らせっせっと
    墓穴を掘ってしまったのは我ながら大馬鹿者だなって
    思ったけどそうなってしまったのも
    全部Sさんのせいとゆーことにしよう(´˘`๑)"ウンウン笑
    2人がフェアになるためには今度はとてもミステリアスな
    Sさんの生態を詳しく教えてください((๑✧ꈊ✧๑))
    そして2人で美味しいお酒を酌み交わしましょう( ≖ᴗ≖​)
    ↑ワンパクだけどイラッとしないでね!?|´-`)チラッ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    すまんすまんはもはやワタシ達の……
    いや、Kさんの挨拶になっている(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    いつもに増してKさんがさらけ出してくれてる
    と思ってワタシも更に興奮してきたし、そんなKさんを
    見れてすごく嬉しい気持ちにもなった(*ノωノ)ポッ
    後、Kさんお気に入りのサワサワも発見する事も
    できたし最高な日だ〜ヽ(〃∀〃)ノって思っていたから
    こそまだまだこんなものじゃないって事を
    知った時は本当に驚愕だったしこんなにも仲良しなのに
    本物のKさんはいつになったら見れるんだって
    絶望感しかなかったけど理由を知ったら…
    ただただキュンでしかなかった( இ﹏இ )♡
    でもね、ワタシ…全然諦めてないの( ´・ ֊ ・` )フッ♡笑
    どんなKさんでもワタシがノリノリになっちゃう
    自信しかないんだもんッッヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    比治山下電停でお会いしたHくん♪
    Hくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    騙された〜〜〜‎(⊙Д⊙)アガアガッ♡笑
    駐車場の時点からHくんのお名前は
    ワタシの中でAGH王(レベル85笑)へと
    改名されたくらい衝撃を受けたし
    これはしっかり目に焼き付けておかなきゃと
    思わせるHくんの存在感あっぱれでした(´ ✪ω✪` )
    そして今日できなかったあんなことやこんなことにも
    是非とも挑戦したいなと思ったよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ワタシは欲張りだからMY〇〇も見てみたいし(笑)
    全部を実行したいんだッッ(ง°̀ロ°́)ง{ファイヤー♡
    疲れるのはHくんだけって事は目に見えてるけど
    ワタシめっちゃ応援するから一緒に楽しもうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHくんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ