比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:47

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    セレブでお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    外はもちろん暑かったけどMさんと
    過ごしたお時間の方がとても暑く感じる
    くらいワタシは燃え上がっていました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Mさんにいっぱい触ってもらって
    頭がポーってなってしまい…気づいたら
    めちゃくちゃヌルヌルになってたね(´ ✪ω✪` )笑
    疲れさせちゃったかなぁって反省した
    ワタシはKさんのふくらはぎを痛めつけに
    かかるとゆー悪行に出ちゃったけど
    これで少しは楽になってくれたら嬉しいです( *¯ ꒳¯*)♡
    でもいつかはもっとKさんを疲れさせたいな
    とゆー邪な考え、計画を練っておりますので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またKさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/06[Thu]
    09:22

    グッドボタン 0
    Aちゃん♪
    Aちゃん♡
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またAちゃんとお会い出来ただけでも
    すごく嬉しいのに…こんなにも早く再会
    できるなんて夢みたいな気持ちだった( இ﹏இ )♡
    車待ちは初めてお会いした時と全く同じ
    シチュエーションだったのには笑ったね(*≧艸≦)
    この前はAちゃんにたっっくさん気持ちよくして
    もらったから今日はワタシの番だ(๑و•̀ω•́)وと
    意気込んでいたもののやはり昨日もワタシばかり
    気持ちよくなってしまったし、Aちゃんに
    すごく癒されたぁ♡…なんて罪な人(*´∀`)σ)д`*)
    だけどAちゃん!!これ以上優しくしないで!!(;ω;)笑
    とゆーかもうその優しさに溺死寸前のおんぶにだっこ状態!!
    もう引き返せそうにないな…開き直ってこれからも
    ベタベタに甘えちゃうけどいいィ?|•ω•,,)チラッ♡笑
    昨日も楽しいお時間は止まってくれなかったけど
    沢山癒してくれてありがとう( *´∀`))´ω`)スリスリ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/05[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    元気になったと言うけれど…ワタシの中での
    Mさんはまだまだこんなもんじゃないよ(๑و•̀ω•́)و
    それを測るバロメーターは「おしゃべり」ってだけ
    なんだけどそれでMさんが元気なのかそうじゃないのか
    わかるようになってきたのです(*´>∀<`*)キャハッ
    ワタシは相変わらずスーパー元気だったけどいい意味で
    元気じゃなくなった気がするとゆーかヘロヘロに
    なったって言い方の方が正しいけどMさんも
    ある意味…今日は汗かきっぱなしだったね(*/ω\*)♡
    その姿を見て興奮冷めやまぬ状態だったけど…可愛い言葉で
    お願いするのはやっぱり恥ずかしいみたいで…
    他にも恥ずかしい事いっぱいあるだろって思うけど
    なんでこんなに恥ずかしいんだろ!?(/// ^///)笑
    お互いに絶対に折れない性格だけどいつかは
    2人の計画を実行したいなって思ってるよ(´✪ω✪`)♡
    ワタシがルールだッッ( ・´ー・`)ドヤァ…!!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/05[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    アクアでお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシ何もわからないので…手とり足とり
    色々教えてください(*´>∀<`*)キャハッ笑
    初めてお会いしたのにも関わらず
    Hさんに色んな意味で甘えてばかりな
    お時間だったなと反省しながらも、すごく
    気持ちよかったな~と余韻に浸る時間の方が
    上回っているワタシの欲深さ
    お許しくださいませ~(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    そしてこれからも「かまとと」を存分に
    発揮していくのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/03[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    Aちゃん♪
    Aちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最初こそはすごく緊張してたけど
    優しいAちゃんのお陰ですぐにその緊張も解けて
    とゆーか解けすぎて初めましてなのになんで
    こんなにも心落ち着くんだぁ♡ってすごく心地よい
    空間とすごくスケベな時間が入り交じえなながら
    全力で楽しめたのは優しくてスケベな
    Aちゃんだからこそなんだって心から
    思ったし身体でめいっぱい体感しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡
    そしていっぱい気持ちよくしてもらった
    ワタシはAちゃんの物理的な〇〇も見たいなぁ~♡
    とも思ってしまうわがまま人間なのでもあった( இ﹏இ )♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またAちゃんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    キューピットに感謝だね(´ ✪ω✪` )笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/02[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kニャン♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    にゃんにゃ~ん♡初めましての時からネコ語が
    チラホラだったけど今日は完全なるネコ化現象
    状態のニャンニャン大乱闘楽しすぎたし
    お仕事(笑)で忙しかったKニャンがお友達を
    大集結させてくれてた事が本当に嬉しかったヽ(゚∀゚ )ノ ♡
    今まで出会った事ない子達ばかりで
    仲良くできるかすごく心配だったけど…
    すぐに意気投合しちゃったとゆーか、まるで雷に打たれた
    ような衝撃の出会いだったにゃん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    人見知りなワタシとあの子達を引き合わせてくれて
    仲良し5人組になれた5人の絆は永遠だよね!?♡笑
    でもワタシはKニャンがいればそれだけで心も身体も
    気持ちよくなるのもこれまた事実( *´∀`))´ω`)スリスリ
    今日はKニャンに荒治療だ~って息巻いてたワタシが
    逆に新たなる扉を開かれましたとさ(*ノωノ)ポッ♡
    そしていい匂いにもしてくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)クンクン

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうごさいました(*´︶`*)♡Thanks!
    大雨警報こそ出てなかったものの
    ワタシ達の中では何かの警報が昨日から
    ずっと鳴り続けていたのだぁ~(´°▽°`)♡
    何の警報なのかはその時になってみないと
    わからないからこそ、ドキドキしちゃうし
    予想だにしないこともたまに起きるワクワクとで
    ワタシの頭はこーじくんで溢れており
    身も心も準備万端でございましたが
    ティロリロリーン♪のお知らせも何もなくの
    洪水and大爆破のダブルパンチでビックリしたり
    爆破の衝撃で( ꒪⌓꒪)ポー♡ってなったりと
    災害レベルの気持ちよさを与えてくれた
    こーじ博士…もうお許しくださぁい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    だけどハムハム攻撃はやめられそうにありましぇん♡
    こんな暴れん坊をどうかお許しくださいませ~
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ア~レ~♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お互いが移動する時間帯にゲリラ豪雨に
    見舞われるとゆー幸先が良すぎるくらい
    いつもとは違うビショビショ加減だったけど
    無事先頭から離脱できてよかったね(*´∀`)σ)д`*)笑
    いしちゃんの疲れがピークであろう金曜日に
    会いに来てくれたこと本当に嬉しくてね
    ストレスボールでいっぱいいしちゃんを癒すつもりが
    今日もワタシの方が沢山癒されたし、これは毎回だけど…
    めっっちゃデトックスされた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑主に背中に集中します_:(´ω`」 ∠):_ ...♡笑
    サディストないしちゃんからウケる圧迫感に
    苦しさよりも気持ち良さが勝ってしまうワタシの
    感覚って漫画並みにぶっ飛んでるんだと思う( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    今後も1人で気持ちよくなるの禁止だよ!?(๑˘・з・˘)ブ-
    可愛いカードで過激な内容は中和されないと思うけど
    気をしっかり持って読破してね( ¯꒳¯ )b笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/28[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Helllo~it's me( ・´ー・`)ドヤァ♡♡
    いつも以上にツンデレが過ぎるぞTさん(´▽`σ)σ"
    いや…いつも以上にツン多めだったような…??笑
    ワタシはTさんに鍛えられた精神力があるから
    それ以上の減らず口を炸裂させちゃうけど
    たとえ9割のツンがこようとも1割のデレがあれば
    ワタシの心は充分に満たされるのです(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
    Tさんといる時はいい意味でも悪い意味でも
    素のワタシが垂れ流しになっちゃうのが
    怖いなって思ってしまうくらいさらけ出せちゃう
    のはなんでだろうって考えた結果…Tさんには
    絶大なる安心感があるとゆーことが判明した♡♡
    これからもちょっぴり大人しめなワタシだけど(笑)
    ずっと仲良くしてや~♡ホンマに~( ´꒳`)カマヘン!!
    ひぐちカッターー!!∠( ˙-˙ )/

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/28[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    KK♪
    KK~♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶり~~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡な再会は
    ちょっぴりきゃなしさがあったけど(笑)
    全てリセットで問題解決だッッ*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    そして鬼ごっこレベルの遊びがスタートされ
    お互い真剣になったり笑ったりな楽しい遊びは
    ワタシはもちろんだけどKKの思い出にも
    上書き保存されたと思います(*´>∀<`*)キャハッ♡
    そうじゃなきゃ…ワタシきゃなしい(´._.`)笑
    2人の合言葉も決まったことだし次はどんな事が
    起きるのか今から楽しみでしかたない(´▽`σ)σ"
    またきっとお互いのあの手この手が
    炸裂しちゃうことでしょうԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    本当にあっという間の楽しいお時間を
    KKと過ごせて幸せでした(〃▽〃)ポッ
    これからもKKはワタシの心の中にずっといる♡♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ