比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:57

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    バリラティーでお会いしたNさん♪
    Nさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっとお会い出来たのに~( இ﹏இ )
    からのなんとも言えない眼差しでただただNさんを
    見つめるしかなかったワタシはなんて非力なんだと
    只今自暴自棄まっしぐらになりかけてたけど
    Nさんの優しさとスケベな舌(笑)で
    元気を取り戻す事ができました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)アヒャー!!笑♡
    記憶まで変えてしまうNさんにはすごく笑っちゃった
    けど、Nさんの分までワタシがしっかりと
    グッタリさせて頂きました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました( *˘ ³˘*)
    またNさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    これからもより一層精進してまいります(ง •̀_•́)ง

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/28[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    田中きゅん♪
    田中きゅん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりに田中きゅん会えてテンション爆上がりの
    直後にワタシを1人にしないでッッ!!。°(´∩ω∩`)°。笑
    あの怒涛の急転直下ぐあいに…寂しいような
    悲しいようなしんみりとした気持ちになったけど
    もういいの♡田中きゅんに会えた喜びの方が
    遥かに上を行ってたからあの衝撃のお言葉は
    ワタシの記憶から抹消したのである( ᐙ )パァ♡
    ↑これを現実逃避ともゆー( ˙-˙ )ンー笑
    それからワタシは田中きゅんの優しさにどっぷりと
    浸からせていただき更に弱みも握ることができ(笑)
    ワタシ得でしかないこの素晴らしい日なんて日だ(´ ✪ω✪` )
    大変な1日だったのに会いに来てくれて
    いつも優しくしてくれてありがとう( இ﹏இ )♡
    今後田中きゅんの事は忘れても〇〇きゅんの事は
    一生忘れない…いや、忘れられない事をここに誓います!!♡
    食虫植物楽しみにしてるね( ˙▿︎˙ )エッ!?笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/25[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    これもよく見えてる??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    ワタシはね隅々までよ~く見られて
    恥ずかしいような嬉しいような気持ちだったけど
    ずるの身体が楽になったのが一番嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    会う前はずるに喜んでほしいばっかりで
    せっせと〇〇〇の勉強に励んでいた結果…
    諦めも肝心だ!!って早々に断念してしまったけど
    あんなにいい物が見れるなんて…( ゚∀゚)ピャ--ッ!!♡
    ね!!〇〇〇ちゃん改め〇〇〇ちゃん(°∀°ミэ)Э笑
    ずるからあの事を聞いた時から、なんて表現していいか
    わからなかった気持ちは完全にヤキモチだったんだって
    今日改めて実感した:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡…ワタシにも
    ずるの新たなる1面を見せてくれてありがとう( இ﹏இ )♡
    今日は嬉しいばっかりの1日だったなぁ(*´∀`)σ)д`*)
    内出血は早く良くなってほしいけどカラータイマーは
    永遠に残しておくようにッッ!!(ᕗ ᐛ )ᕗエルボー♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/24[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    舟入でお会いしたAさん♪
    王様~♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    目指すは濃厚な〇だったけど…
    ワタシからしたらAさんと過ごしたお時間
    全てがとても濃厚過ぎてある意味自分自身に
    「喝」です!!欲張ってはいけないとは思うけど
    なんだこの悶々とした気持ちは…言葉で
    表すなら幸せな不本意って感じ??(๑˘・з・˘)ブ-笑
    そんな事言ってるワタシはちゃっかりと
    濃厚な〇をお先に味あわせてもらいAさんに
    ドヤ顔を披露させて頂きました(✧≖‿ゝ≖)フッ♡
    今度は今日とは比べ物にならないくらいの
    濃厚を一緒に共有しましょうね(*/▽\*)キャッ
    そしていつもお疲れのAさんにたくさんの
    お疲れ様とありがとう♡を伝えたいです(*ˊᵕˋ*)ホッ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました( *˘ ³˘*)
    またAさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    命の母しか勝たん!!( •̀ω •́ゞ)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/24[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    うぉ~~♡こーじくんを見たら
    早速癒されたぞぉぉおԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    もう昨日の時点で千の風はばっちりだったんだけど
    圧倒的なパワーを持つ実物こーじくんの
    威力は絶大だな♡って改めて思うと同時に早速
    身体で体験させていただきました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    光あるところに影の力あり∠( ˙-˙ )/!!とゆー感じで
    今日もワタシ達はお互いを高め合いながら
    大爆発でき…最後は何故だかカチカチ山を
    一緒に歌うとゆーなんて完璧な日だッッ((๑✧ꈊ✧๑))
    でも一つだけ心配な事アルヨ…ワタシが
    はっちゃけ過ぎた故に大好きなこーじくんのお膝元が
    風邪ひいてないかシンパイアル~|ωΦ*)ニヤッ笑
    いつぞやの毒ガス攻撃に弱っていたけど(笑)こーじくんの
    お陰で本当に元気になったし癒された(*ノωノ)ポッ♡
    完璧なウィークエンドラバーだッッΣd(・`ω・´)ビシッ!!♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/24[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    Sさん♪
    Sさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにSさんにお会いできると思ったら
    早く着きすぎちゃったよぉ~(∀`*ゞ)テヘッ笑♡
    ワタシからはSさんのお姿を早くにキャッチしてるのに
    中々会えなかったあの時間はもどかしくもあり
    Sさんがお出迎えしてくれようとしてたんだ♡って
    思ったらすごく可愛いなって思った( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
    そんなSさんを見てたら気持ちは高ぶり…
    そりゃ取っ手も取れるよねぇ~Σ( ゚∀゚)・∵ヌハッ!!笑
    知らない間に嬉しい環境の変化もあったしで
    今日こそは!!マインドコントロールをぶち破る事が
    できたのではないでしょうか!?( •̀ω•́ )♡そしてSさんが
    安心してくれてるのもすごく伝わってきて
    すごく嬉しかったんだけど…それ以上に黙っている事が
    こんなにもつらいなんてッッΣ(゚艸゚〃)ハゥ!!笑
    でもSさんの天使顔を拝めたから幸せだった♡
    今日も本当に楽しいお時間をありがとう♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシばかりがMさんとの再会を喜んでるのが
    なぜか悔しくて(笑)どちらが先に喋り出すかゲームを
    自分の中で勝手にスタートさせてしまってたけど
    やっぱりMさんには敵わないなΣ(ノ∀`*)
    何をしてもビクともしてくれない絶賛反抗期中の
    Mさんとゆーイケナイ子に沢山イジメられてワタシの
    顔面が剥がれてしまう珍事はすごく恥ずかしかった
    けどMさんだからもう何を見られてもいいや♡…
    …ってもはや隅々まで見られちゃってるか(*/▽\*)キャッ♡
    そして自分の指で探り当てたワタシのボタンの
    感覚がとても不思議って思いながら自分で
    触っているってゆー事にとても興奮しましたΣ(///^/// )
    Mさん!!もっとワタシの知らない世界を教えてください!!
    そんな悶々としているワタシの頭の中では
    「魔王」がずっと鳴り響いている(´º∀º`)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    みかみさん♪
    みかみさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    嬉しすぎるんだけどぉ~( இ﹏இ )♡
    お久しぶりなのに全然そんな気がしないくらい
    テンション上がってたのはワタシだけ!?ヽ(゚∀゚ )ノ フォー
    残念なことにワタシ達の駐車場はいっぱいだったけど
    もはやそんな事…関係なかったよね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    みかみさんには関係ある任務があったから
    集中できなかったかもしれないけどワタシは
    あの空気感を思う存分楽しんでたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    そして次はワタシのターンだからよろしく♡って事を
    声を大にしてみかみさんに伝えますε( ε ˙˘˙)зギョギョ
    ↑声に出さずとも行動で示してると思うけど!!笑
    暗いニュースが多い世の中で落ち込んでしまうけど
    今日みかみさんに会えてワタシは本ッ当に
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ♡よってみかみさんには
    〇類禁止令を発令させていただきます( •̀ω •́ゞ)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    しまさんから「勝った」とゆーお言葉を
    聞ける日がくるなんて~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    こんなめでたい日に弱音を吐いとる場合じゃないし
    もはや信じてもないけど(笑)久しぶりに
    2人のワンパクっぷりがでちゃったねΣ(ノ∀`*)♡
    しまさんと比べたらワタシなんて甘ちゃんなんだけど
    今日はワタシのワンパクも負けなかったでしょ!?
    何故だかワンパクが増すにつれもう1つの
    何かも必然に増してくるのがとても不思議だけど
    身体の至る所がすごく軽くなったよね!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    お互いに脱水!?って勘違いする症状でも
    手足がつってないからまだ軽症だって納得する
    ワタシ達はきっと何かがズレている( ゚∀゚)アハハ
    最高の満身創痍を感じて2人一緒に〇〇に
    おそわれるとゆー最強コンビがここに爆誕٩( ᐛ )وヤア♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたKさん♪
    Kさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ニャン(≡^.^≡)♡笑 何から何までハプニング続きな
    出会いでしたがそれでKさんとの仲がグッと
    縮まった気がしたこの出会いに感謝です(๑´ω`๑)♡キュン
    ワタシの中ではどこから開いてたかわからない
    Kさんが一番のハプニングでもありそれ以上に
    キュンとしてしまったのであるヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡笑
    最初は検査のつもりだったんだけどいつの間にか
    色んなお友達と仲良くなれて、いつの間にかKさんが
    意地悪になっててワタシは瀕死の重体に陥るとゆー
    最高な事になっていた検査結果はとても良好
    ということはご報告させて頂きます(*˙ノ(˙꒫˙*)ヒソヒソ♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またKさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    新たなるお友達も楽しみにしてるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ