比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]23:27

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    チョットワカラナイ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
    かずちの悩みの種は相も変わらず能天気に
    暮らしている間、色んな事を考えさせて
    しまっていたなんてつゆ知らずΣ(ノ∀`*)
    話が噛み合ってなかったせいもあり後々に
    完全に理解した結果これぞ冤罪中の冤罪!!笑
    ワタシナニモワルクナイ(*´-ω-`*)モンモン
    だけど心も体も疲労困憊なかずちを元気にしたくて
    いつもより多めに飴を振る舞うとゆーね(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞♡
    こんなこと言ったらバチが当たっちゃうかもだけど
    かずちの頭の中をワタシでいっぱいにできた事が
    すごく嬉しかったです(////^////)♡
    ワタシの○○○○が少しづつ解消できてる証拠に
    目標を達成した暁には…約束ね( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    国際派になっても2人の心は1つ( ˙з˙)ス( ˙罒˙)キ
    いつもたくさんの愛をありがとう( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    監督さん♪
    監督さん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの監督さんイコールお久しぶりの
    あの場所で再びお会い出来たこと本当に嬉しく
    思うと同時に大興奮が止まらない(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    場所がどこでも監督さんが楽しんでくれるから
    ワタシも全力で楽しめるんだな~♡って
    本日改めて感じることができました(*´ω`*)
    だかしかし!!監督さんが今日1番嬉しかった事が
    ○○○が(笑)って事になんとも言えない感情に
    なったもんで、負のパワーを監督さんに
    プレゼントさせて頂きましたが…
    勝敗の結果はいかがだったでしょうか??(´◉౪◉`)笑
    監督さんと楽しいお時間を過ごして
    ワタシももっとアグレッシブになろうって
    思うことができたし、監督さんに褒めて貰える為の
    活力にもなりました(๑و•̀ω•́)وワタシの成長を
    また見に来てください!!監督さん!!♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/28[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日はワタシがぴらちゃんに言おう……
    落ち着けッッ( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!♡笑
    とか言いながらね、お久しぶりに会うぴらちゃんに
    ドキドキが止まらず我が心臓に落ち着け!!と
    ひたすら念じていたのであった(*-人-)♡笑
    そして自分の欲望に忠実であるワタシは
    「○○ました?」の問いに更にワガママな欲望が
    溢れ出て初めてウソをついてしまった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    忠実な欲望の持ち主なのに「まだ足りない」って事を
    正直に伝えるのは恥ずかしいって思うこの感情は
    自分でもわからないけどデリケータだってことは
    正真正銘の事実だ_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    ワタシはぴらちゃんにくすぐったい思いと
    睡眠へ誘う事しかできないのが悔しいけど
    睡魔なぴらちゃんの目がとても愛おしく感じた(゚д゚〃)ドキ♡
    そこに愛はあるのです♡仲良くして!!٩(๑`ω´๑)۶

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/26[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    コメントをくださったじゅんくん♪
    じゅんくん♡
    コメントありがとうヾ(●´∇`●)ノ
    先週じゅんくんは今頃東京か〜って思ってた!!
    東京で色んな所観光できたみたいで
    ワタシも旅行行きたくなってきた♪((‹( 'ω' )›))♪
    迷子にならなかった??笑
    また会った時に土産話たくさん聞かせてね(*´∀`)σ)д`*)

    ちょっと悲しい思いをしたかもしれないけど
    じゅんくんが楽しめたのなら
    それが1番だッッ*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/23[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    舟入でお会いしたMちゃん♪
    Mちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    自分ではまだわかっていない人体の仕組みを
    Mちゃんに教えてもらえて、実際に何度も味あわせて頂いた
    お陰でまだ身体のプルプルがおさまらない
    最高の余韻を楽しんでいます_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    ある程度自分ではわかっていたつもりだったからこそ
    この考えを打ち壊してくれたMちゃん改め
    大先生にはこれからも色々教えてほしいし
    Mちゃんが何も出来ないくらい疲れさせたいとゆー
    ワタシの負けず嫌い根性も不思議と漲ってる(`✧ω✧´)笑
    ↑「始めた事は途中でやめちゃいけない!!」
    かっこいい名言からの引用♡♡笑
    またこの負けず嫌いにお付き合いいただけたら
    嬉しく思います(*´∀`)σ)д`*)♡♡笑
    こんな優でしたが、本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またMちゃんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/21[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ずーさん♪
    ずーさん♪
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    知らない間にずーさんがパワーアップしてるΣ(゚艸゚〃)
    その感動を一緒に共有できなかったのが
    すっごく辛くて寂しくてヤキモチのような感情を
    抱いてしまったけど…ワタシの闘志に火がついた((๑✧ꈊ✧๑))
    ずーさんとお別れした直後からネット検索が
    止まらず調べれば調べる程に悶々としてくる
    ワタシの身体…鎮まる気配がございませんが
    大変勉強になりましたφ(゚Д゚ )フムフム…笑
    全てはワタシの知らないずーさんを見たいと
    ゆー気持ちとずーさんに喜んでほしいほしいとゆー
    気持ちがワタシを突き動かすのです(๑و•̀ω•́)و♡
    それまでワタシの番はなくていいと思ってるくらい
    今のワタシは自分に厳しいのです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    ↑ちょっと寂しかったけどむしろお預け状態で
    悶々とした感覚に興奮したよ(」゜ロ゜)ヒソヒソ笑


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/21[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっと会えたね♡しまさーん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
    この日が来るのを本当に楽しみにしてたし
    いつもしまさんから聞く言葉が真実なのか
    そうでないのかドキドキしながら確かめる
    あの瞬間がたまらなく好きなんよ(*´∀`)σ)д`*)
    やっぱり今日も「なにが!?」だったし
    今後もずっと「どこが!?」って言ってる2人の
    未来しか想像できないんだなぁ〜Σ(ノ∀`*)♡
    そんな2人のパワーが有り余りすぎたゆえに
    瀕死の重体に陥ってしまうのはいつもの事なんだけど
    今日のパワーはしまさんから心配されるくらいの
    過去最大数値を観測しました!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    2人でひと足お先に真夏を体験できた爽快感と
    「優が死ぬる」って言葉が頭から離れません♡♡
    今日はお互いに爆睡確定だね( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/20[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ねぇ〜♡めっちゃくちゃ凄かったぁ( இ﹏இ )♡
    自分でもすごく興奮してたからこそ「可愛い言葉」で
    ワタシの気持ちをぶつける事ができなかったのが
    すごく残念なポイントだったけど(笑)
    アレが言い慣れてない感満載のリアル( ⊙_⊙)♡
    でもいつも優しいMさんがちょっと意地悪になった
    瞬間にさらに興奮度が増したワタシの
    性癖どうなってんの!?思いつつ自分の快感ファーストで
    Mさんを疲れさせてしまったこと全く悪いと思わない
    ワタシ自身にもう恐怖を感じるレベルだけど
    ワタシを甘やかしたMさんが全部悪い( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡笑
    雷に打たれたような衝撃を受けた最高のお時間を
    Mさんと過ごせたこと本当に幸せに思います(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今度は2人の逆転現象を体験できるのを楽しみにしてる♡
    でもこれだけは言っとくね!!ワタシは怒りん坊( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/17[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    こーじくんからうける洗脳により
    記憶が消されていたワタシ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン笑
    ワタシの中では初めてな!!こーじくんからの
    お出迎えだぁ♡ってドキドキワクワクで感情が
    高ぶっていたけど…こーじくん!!??Σ(゚艸゚〃)
    ワタシの知らないところで暴れん坊に
    なってたなんて…ワタシもヤンキーの仲間と
    してお供させてくださいよ~ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    そんなこんなもあってかいつも以上にお互い
    テンションが高かったよね??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡♡
    とっても素敵でホワイトなこーじくんを
    独り占めできるなんて至極幸いなり(´✪ω✪`)♡
    そしてホワイトなこーじくんに18番の言葉を
    投げかけるワタシはただの言いたがり(∀`*ゞ)テヘッ笑
    明日からG7の影響で大変だけどこーじくんと
    ワタシのサミットは大盛り上がり((๑✧ꈊ✧๑))♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/17[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    たなか様♪
    たなか様〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    久しぶりにチェイサー心が悪さして
    たなか様を怖がらせてしまったけど…
    それ以上にビビり散らかしてしまった
    ワタシの醜態をお許しくださいませヾ(_ _*)ハンセイ…笑
    自分でもあんな事になるなんて思ってなくて
    冷静になって思い返してみると恥ずかしいやら
    情けないやらでまた胸がパクパクしてきた(゚д゚〃)ドキ♡
    だけどあの絶景は心に刻まれてまた、たなか様との
    想い出が増えて本当に幸せだなって感じたよ(*´ω`*)
    でも1番はたなか様がワタシの為に色々考えて
    くれたってことが本当に嬉しかった(๑´ω`๑)♡キュン
    神様が怒ってないかちょっと心配だから
    冬にごめんなさいって言いに行こうね(*´・人・*)笑
    いつもたなか様と過ごすお時間は楽しくって
    あっという間に過ぎていくのがすごく悲しくなって
    2人でシュンってなる時間も何故か愛おしい( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ