比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:54

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年最後のサプラァ〜イズԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    ずるにとってはハッピーなサプライズでは
    ないけど今年最後とゆー言葉にかこつけて
    おちゃめを連発させてたけど…ワタシの
    手が滑ったお陰でずるからの最高なサプライズを
    浴びせてもらうとは…何たる幸せ( இ﹏இ )♡
    身体が清められた気がして来年も絶対いい年に
    なりそうな気しかしない(´。✪ω✪。 ` )
    最近ワタシの弱点がずるの手によってどんどん
    暴かれていってるから気を引き締めないとって
    思うけど…ワタシはずーたんみたいに
    大人しくできないんだよぉ〜_:(´ω`」 ∠):_ ...♡笑
    年末恒例のご挨拶に爆笑しつつ新年の挨拶も
    楽しみに2024年も暴れん坊将軍でいようね(*´ω`*)
    今年も沢山の幸せな思い出を本当にありがとう♡♡
    来年の目標はずーの弱点をもっと見つけることです!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    元気が出るのは〇任せ(`・∀・´)エッヘン!!笑
    だけどそこにはとてつもない愛情が
    あったことを気づいてくれてますか??|´-`)チラッ♡
    我ながら…どこに!?(°ω°三°ω°)って思うけど
    予想にもしない反応がとても嬉しかったのです(*ノωノ)ポッ
    会わない年月がそうさせたのか
    ワタシがそうしたのか…Tさんが豹変したのか
    今まで以上の濃厚なお時間をプレゼントしてくれた
    Mr.T氏のお陰で寒いのはあの階段だけだった奇跡♡
    何かを得るには何か犠牲になるって言葉が
    とても身に染みたけど(笑)来年は絶対に
    「………でね!?( `^´ )」をスローガンとして
    お互いにぶつけ合う素敵な年にしましょう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    Tさんとお別れした後ワタシの英語力を発揮する
    奇跡にも遭遇したけど持ち前の「This is身振り手振り」
    で乗り切ったワタシを誉めて( ´ω` )フゥ。笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/20[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    Iさん♪
    Iさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks
    またIさんとお会いできて本当に嬉しかったぁ( இ﹏இ )♡
    でもお会いしてない時でもずっと心は
    Iさんと繋がっている気がして早く会いたいなって
    思うことはあっても寂しいなって
    思うことは不思議となかった気がします(´。✪ω✪。 ` )
    なぜならワタシ達は心の〇〇だから( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    そしてワタシの中では断トツNo.1で世界一の
    Iさんが手潮にかけて作ってくれた物に
    今日も感動してしまいましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    ワタシはなーんにもしてないけど(笑)
    Iさんのお陰で幸せな重みを感じつつ
    最高の親孝行ができる事本当に幸せに思うし、これで
    Iさんのファンがまた1人増えちゃうね(*´罒`*)ニヒヒ♡
    いつも温かく迎えてくれて、色んなサプライズで
    心もポカポカでした♡本当にありがとうIさん♡♡


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/20[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    小熊ちゃぁ〜ん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年最後にして最強のドキャーンな
    波動砲と洗脳歌にわらわは瀕死の重体だったけど
    こーじくんの安全運転のおかげで
    何とか命は持ちこたえれた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    がしかしッッ!!今日はいつも以上に
    お互い暴れておったのではなかろうか!?って
    出会って初めてのワタシの失神(70年代のせい笑)
    とこーじくんのふかし音が響き渡っていた
    2023年の締めくくり…はとても最高過ぎた
    お時間だったのではないでしょうか(´。✪ω✪。 ` )
    でもこーちゃんに失神顔を見られたって
    思ったらちょっとばかし恥ずかしいけど
    …可愛かった!?(*ノε` )σ ン、モー!!王冠なんて
    いらないくらいによかった!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    来年もこれ以上にバッカルコーンな年にするぞぉ~\(*°∀°*)/
    70年代恐るべしッッ( ºДº)ヒィ~♡♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/18[Mon]
    04:54

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりのガルガルガル〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    鼻息粗めなんだろうと思っていたけど
    やっと会えたことが嬉しくて楽しくて
    二人の仲だけのルーティンをお互いに
    忘れてしまっているとゆーなんたる不祥事Σ(ノ∀`*)
    そしてワタシの中にずっといた言葉に表すには
    難しい感情がやっと雪解け間近になってきている
    今日この頃だったけど、それはそれでかずちにとったら
    不安を煽っているのか動揺させちゃっているのか
    ワタシはどうすればいいんだぁぁ(。•́ - •̀。)シュン…笑
    でも今日お話した事はワタシの本心だから
    それだけは信じてほしいですッッ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    いつも疲労困憊なかずちなのにいっぱい優しくしてくれて
    笑わせてくれて本当にありがとう( இ﹏இ )♡
    寂しくなるあの言葉を連発しちゃったけど
    来年は?来年も?飴と鞭頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    袋町電停でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    出会うべくして出会ったこの運命の日に
    最強のコンビが誕生日致しました\( ᐙ )/笑
    笑ってばかりのお時間だったけど…
    ムーディーのお陰で(笑)あんなスケベな事もHさんと
    一緒に共有できるなんて(*ノωノ)ポッ…Hさんの
    ムーディー恐るべしってくらいワタシの
    身体はとても敏感になってしまってて
    誠に勝手ながらHさんの分の気持ちよさも
    横取りしちゃってちょっとだけごめんね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    嬉しかったのは右と左(略してミギ)の耳を
    幸せな言葉でいっぱいにしてくれたこと( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    必勝祈願…吉と出るか凶と出るか( ≖ᴗ≖​)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    みっちゃん♪
    みっちゃん♡
    今日はお忙し中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まさか今年中にみっちゃんとお会い出来るなんて
    思ってなかったから本当に夢みたいだったし
    素敵なデートを一緒に過ごせて
    すっごく幸せだったよぉ〜( இ﹏இ )♡
    でもみっちゃんも言ってたけど
    楽しかったし幸せだったからこそ
    1人になったらすごく寂しくなるんだよね(´._.`)シュン
    また来年も元気な?(笑)みっちゃんと
    バリバリな1年にしてこうね(ง •̀_•́)ง
    みっちゃんはいつもワタシの事を心配してくれるけど
    1番心配なのはみっちゃんの方なんだから
    充分に気をつけとってよね( ´・ω・ ` )σ"ツンツン笑
    まだ少し早いけどみっちゃんのお祝いできて
    また2人の思い出が増えたことに感謝です(*´³`*)
    お互いに歳を重ねてもずっとバリバリの
    ロッカーであり続ける所存でございます( ̄^ ̄ゞ♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/13[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    たなか様♪
    たなかさまぁ〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシはハブてとります(๑˘・з・˘)ブ-笑
    とか言いながら「寂しかった」ってゆーのも
    ちょっと緊張してたのもあったりで
    中々素直になれなかったみたいΣ(ノ∀`*)♡
    お疲れモードなたなか様に元気になってもらおうって
    思ったけどたなか様に癒されてスーパー元気に
    なったのはどうやらワタシの方だった∠( ゚∀゚)/
    そしてお久しぶりに通る道が変わってた事にも
    びっくりで何だか寂しさも感じたけど
    お会いしてない間に色々用意してくれた事が
    めっっちゃくちゃ嬉しかった( இ﹏இ )♡
    これでお風呂タイムも快適に過ごせるね(ノ▽\*) イヤン笑
    お仕事忙しいのに本当にありがとう( ̄^ ̄°)
    お久しぶりの濃ゆいお時間…
    とても最高でございましたッッ|ω◉`)ストーキング♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/03[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日ずるに会えるなんて思ってなかったから
    本当に嬉しかったしずるのお久しぶりの
    素直なお言葉で更に嬉しさが爆発した( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    ↑ずるのこと考えてたり言い間違いしちゃったり
    してたワタシの念が届いたのか!?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    いや〜しかし今日も寒かったり暑かったり
    水浴びしたりな暴れん坊が炸裂だったね(//∇//)笑
    この時期の水浴びは寒いだろって思うけど
    そんなことよりも驚きの方が勝っちゃう
    底知れない水分量に万歳三唱ッッ٩(๑•∀•๑)۶♪
    お互い「コルク」が必要だね(*´∀`)σ)д`*)
    用途は全く違ってきますが(*≧艸≦)笑
    そして久しぶりのジャンケンを全力で楽しんでる
    大人2名の無邪気さ…可愛くない!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    からの思いが通じ合ってるからこそのあいこの連続に幸♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/02[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    毎回の落ち着け!!ワタシ!!とはレベルが違うくらい
    興奮冷めやまぬ状態でございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    …冷えきった部屋に帰ってもぴらちゃんの
    お陰でちっとも寒くないんだな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    性癖なのかなんなのか…家でもずっとクンカクンカ
    してしまうのを冷静に客観視してみた時の
    自分にとても恐怖だけど……めっちゃ安心するから
    ちょっと止めれそうにない( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン♡笑
    ぴらちゃんの優しと温かさが最ッッ高に嬉しかった♡
    ↑人はこれを追い剥ぎとも言う|´-`)チラッ笑
    お礼として今後ぴらちゃんがピンチに陥った時は
    長州優が全力でお守りするからね୧(`•ω•´)୨
    残り少なくなってきた2023年だけど毎年恒例の
    第2の記念日にまたお会いしましょう(>᎑<�๑)♡
    言葉次第では…仲良くして(*˙˙*(˶ ˙˙˶ ꜀ )))꜆ ピトッ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ