比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/04[Tue]19:23

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    衝撃にそなえ〜〜ッッ(`・ω・´)ゞ!!このスローガンを
    胸にルンルン気分なステップを踏んでたら
    あの場所にもうこーじくんはいたΣ(゚艸゚〃)♡笑
    もうその時点で衝撃にそなえられてなかったΣ(ノ∀`*)
    そして改めて知るこーじくんの超重要なトリセツを
    知ることが出来て嬉しい気持ちとは裏腹に
    なんでだか...その重要な「優しさ」をすぐに忘れてしまう
    ワタシの不埒な行動をこーじくんの洗脳で
    大人しくさせてくれぇ〜щ(゚Д゚щ)キャモン♡
    でもこーじくんも衝撃にそなわっていなかったようで...
    これは〜おしりペンペンの刑ですね??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    それともワタシの勘違いでこーじくん
    冤罪にかけられる巻のどちらがよろしい?((๑✧ꈊ✧๑))
    どちらにしてもワタシが( ゚∀゚)ヒャッヒャッヒャ~って
    なること間違いなしなのは確定だけど
    今度もしっかりワタシに衝撃を与えて大爆発を
    起こしてくださいね♡こーじ博士ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/18[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    チサンホテルでお会いしたYさん♪
    Yさん♪
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いした瞬間からワタシのテンション上昇が
    止まらなかったのは何か通ずるものがあったから?|ω・)♡
    そしてテンションが上り調子なワタシはYさんに負けない
    くらいの〇が全身から迸ってしまったぁ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    って本当にYさんが言ってた事は本当なの?
    と疑問が残ったけれどもそれはまだYさんが
    本気を出てないってことだね!?((๑✧ꈊ✧๑))
    お話を聞くだけでも爽快感しかないスポーツを
    ワタシはまだ知らないから今度Yさんに
    教えてもらわなきゃだԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    最後は仲良くお腹が空くワタシ達なのであった♡笑
    あの後楽しい晩酌Time過ごせた??

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    ロマンでお会いしたTさん♪
    Tちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    実はワタシも緊張してたんですよぉ| ᐕ)σ♡
    だけどTちゃんのお出迎えで
    すぐにその緊張はなくなってたけど…
    Tちゃんの緊張はどこかへ行きましたか?|ω・`)笑
    ワタシのウズウズしたこの気持ちをTちゃんに
    放出してもらえたこの開放感っていったら...
    もう最高以外の言葉が見当たらないくらいだったし
    ワタシ達が燃え上がっているなか空模様も
    同様に燃え上がってたのは奇跡かな??(*≧艸≦)笑
    あの後濡れずに目的地まで行けたのかはとても
    心配だけどあの道中はとても楽しかったし
    あの時間が永遠に続けばいいなって思ってたのでした♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またTちゃんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    その日までアホ〜イ(*ˊᗜˋ*)ノ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/09[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    田中さま♪
    田中さま♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりだったからちょっと緊張してたけど
    すごく元気そうで安心したし田中さまの心も変わって
    なかったのがすごく嬉しかった( இ﹏இ )
    なんでかわからないけど田中さまからの
    あのお言葉を聞くだけですごく幸せな気持ちに
    なるしすごく元気がでる(≧▽≦)ノ
    中々信じてもらえないのが辛いけど
    ワタシも田中さまと一緒で何一つ変わってない
    のでそこだけは信じてもらえれば幸いです|´-`)チラッ
    だかしかし!!それとこれとは別とゆーことで
    ワタシはただいまハブてております(๑˘・з・˘)ブ-
    一緒にビクビクしたかったのに〜Σ(///^/// )ビクッ
    けど違う意味ではビクビクしてたのは?Σ(゜ω゜)笑
    ワタシがへそを曲げたらすごくしつこいのは
    ご存知でしょうか!?色々な刑を執行するゆえ
    田中さま...ご愁傷さまでございます♡ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/09[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あの荒々しい突風はワタシ達の動物的本能が
    現れる前兆だったのかもね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    もう流石に新たなる発見はないだろうって
    思っていたけれども...また新たなる
    発見しちゃったよ〜(*´>∀<`*)キャハッ
    とゆーかワタシってこんなに動物的な部分が
    あったんだって!!って自分自身に驚いてるけど
    こーなったのもいしちゃんのあの可愛いとこを
    見ちゃったおかげだと思ってる( ˙³˙)~♪
    コスプレならぬ○○エロは最高すぎだし
    冷静を取り戻した時に目に入るあの散らかってる
    感じ...少なめに言って「どエロ」でした(///д///)♡
    いつもと全然違うシチュエーションだったけど
    その後の草津で思う存分滝汗を流せたワタシ達
    色々な意味で今まで溜まってたデトックスの
    垂れ流し状態やぁ〜ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/08[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    AKBになっちゃったね〜( ´,,•ω•,,`)♡笑
    朝からすっごく幸せな気分になっちゃってて
    危うくあの素敵な武装を忘れそうになっちゃったけど
    今日の勝負には負けれないワタシの闘志を思い出し
    メラメラに燃え上がっちゃったよ((๑✧ꈊ✧๑))
    そのお陰で今日はワタシよりもこーじくんの方が
    どっぷりと千の風に乗っちゃったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    七色の雫さえも後回しになっちゃうくらい
    凄いことになっちゃってたね(*/▽\*)キャッ♡
    ん〜♡なんとゆーいい眺めだこと(✧≖‿ゝ≖)
    それもこれもこーじくんとゆーお師匠さんが
    優しく手とり足とりご指導してくれたおかげ(´▽`σ)σ"
    「悦」にどっぷりと浸らせてもらった後の
    「〇座」は気のせいかいつもより強めで
    またすぐさま「悦」な状態に陥らせてもらった
    今日とゆー最高な日...控えめに言って最高かよ!!(*゚∀゚)♡
    ニヤニヤが止まらないのです(゚∀゚ღ)キュンデス

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/05[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    〇〇で駆け抜けたワタシ達=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ピュン♡笑
    〇〇でなのか初めての...なのかわからないけど
    胸の高鳴りはまだおさまらず何ならこの余韻で
    余計心臓がうるさい事になってきてる全ての
    原因はYさんにあり!!(*´∀`)σ)д`*)♡
    ↑1人で余韻を楽しませるなんて罪な人!!笑
    まさかこんな事になるとは思ってもなかったから
    最初は嬉しいとかゆー気持ちよりも驚きの方が
    大きくてあの状況を理解するのにちょっとばかし
    時間がかかってしまったけどワタシ...
    Yさんにとっての「初」でいいんだよね?|´-`)チラッ♡
    そしてそこからワタシにとっても初の試みである
    更に〇〇で駆け抜けるお時間のスタート(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ笑
    これ以上ヘロヘロにさせてどうするつもり!?(*ノε` )σ ン、モー!!
    どっちに転んでもワタシ得でしかないあの勝負の
    特典である「〇」楽しみにしてるね〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/03[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    かずちだけ愉快な夢を見るなんてずるいぞ!笑
    かずちにとっては悪夢でしかないと思うけど
    夢の中でもワタシはワタシなんだって
    なんとも言えない気持ちになったし、だからこそ
    2人にとって会えない時間が...
    なんちゃらになってたんだと思う(๑´ω`๑)♡キュン笑
    そして最近かずちの疲れたとこしか見てないような
    気しかしないのがとても心配だから
    近年稀に見るワタシの優しさ発動の時(゜∀゜)o彡°♡
    知らぬ間に新しいかずちになっていた事に
    ワタシも触発されたからいつの日か
    お揃いにする日もそう遠くはないし
    2人の未来に一筋の希望が見えたゆえ
    早く〇〇〇〇が卒業できるように
    ワタシの夢の中にも会いに来てね( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡笑
    かずちが殺されない為にひと肌脱ぐっきゃない!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/01[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    初めてお会いした時、めちゃくちゃ楽しかった事が
    忘れられずTさんとまた会いたいなーって
    思ってたワタシの夢が叶ってすごく嬉しかったし
    お話した内容まで覚えててくれたから
    ワタシのテンションはすこぶる上がった\( ´˘`)/♡
    相変わらずお忙しそうなTさんに少しでも
    休んでもらいたいなと思い少ない脳みそをフル稼働させ
    編み出した「休憩タイム」とは名ばかりの
    スパルタタイム(笑)に...少しは心安らげる事が
    できたでしょうか??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ笑
    毒にも薬にもならないとゆー言葉はよく聞くけど
    ワタシ達にとっては毒にも薬にでもなりうる
    スーパードリンクは...恐るべしだったね(゚∀。)♡
    Tさんに合わせますと言いつつ心ではあのサイズを
    望んでた不道徳だと思うがゆえの
    最高のあの瞬間はやはり「乙」でした(*´꒳`*)
    今度はあの計画を遂行してからの不道徳でいこうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/31[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もこーじくんのお陰で華麗に乱れ咲く事が
    できたワタシは全然大丈夫じゃない状態に
    陥ってしまったけど...そんなワタシを見て
    デレデレしてんじゃねーよ( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡笑
    理不尽に優ちゃんに叱られる!!笑
    でもある意味今日はお花見だ♡って思うくらい
    素敵な物をお互いに見せあった気がする(*ノε` )σ ン、モー!!
    そんなこーじくんを見てワタシもデレデレ
    してしまったし、こーじくんのお膝元では
    ふかし音ならぬ○○○音全開で(笑)
    ワタシの心エンジンに火がついたぜ〜ヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!
    心は暴走族、身体は繊細なワタシだけど
    全てを全開にさせてくれるのは
    こーじくんのお力があってこその威力(゚∀゚ღ)センノカゼ!!
    そのお力...ワタシにも授けてくださいよ〜(´▽`σ)σ"
    そしたらこーじくんをもっと全開にできるのに( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ