比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:56

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ネクストインでお会いしたTさん♪
    Tさん♪
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    これはたくさんの愛がこもった「可愛がり」です( ♡´³`)σ笑
    初めてお会いするのにこんな刺激的な事を
    一緒に楽しみながら共有できたあのお時間…
    今思い出してもニヤニヤしてしまうくらい
    興奮しっぱなしだったなって思うと同時に
    Tさんの……をとても心配しています|´-`)チラッ♡
    ↑って言いながらワタシめっちゃ楽しんでたし
    めっちゃくちゃ感じましたΣ(///^/// )ビクッ
    なんでこんなにも一緒にいて落ち着くんだろうって
    感じてたけど、その理由がはっきりした時
    更にテンション上がったよねヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    分かち合える事ばかりですごく癒されたぁ(*´ω`*)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またTさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    昨日ははお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    暴れん坊将軍と甘えん坊将軍の対決だッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ワタシはこんなにも元気なのにずーたんにとっては
    そう見えなかったみたいで心配させちゃったけど
    ワタシはずーの方が心配なんだけど!?!?:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    お会いする前は馬のパッカラパッカラが脳内で
    爆音に響いていたけど…昨日はちょっとだけ
    暴れん坊将軍を控えていた事は残念ながら
    ずーたんには伝わっていなかったΣ(ノ∀`*)笑
    でも1番暴れん坊だったのはむしろずーたんの方だと
    言っても過言じゃないくらい昨日も更に!!素敵な湖を
    2人で作れたこととても嬉しかったし
    いつも前回を上回り続けている事に
    すごく感激しているのですッッ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパァ~♡
    昨日もずるを沢山疲れさせちゃったワタシが言うのは
    変だけど早くずーの疲労が癒えますように( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    みっちゃん♪
    みっちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もみっちゃんと過ごした
    素敵なデートすっごく楽しかったヾ(●´∇`●)ノ
    たくさん色んな所をみっちゃんと巡れて
    すごく嬉しかったしまた一段と
    みっちゃんとの距離が縮まった気がして
    ワタシは本当に幸せだったよ( *´∀`))´ω`)スリスリ♡
    でも衝撃的な事があったのも事実で…
    一日、一日が長く感じてたワタシの乙女心…
    みっちゃんにちゃんと伝わったかとても心配だけど
    ワタシはみっちゃんが言った事は絶対に
    覚えているし忘れることも絶対ない!!って
    ことを覚えていてくれたら嬉しい(〃ノωノ)
    ただみっちゃんと会える日が待ち遠しいだけの
    ワタシの心はみっちゃんでいっぱいなのです( ´³`)σ♡
    12月のみっちゃんの記念日が最高な日になるように
    お互いケガしないように用心しなきゃね(〃艸〃)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    とみさん♪
    とみさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっとここまで来たぞぉ( இ﹏இ )笑
    この道のりは素晴らしく長かったけど
    だからこそめちゃくちゃ嬉しく感じたし
    とみさんのあの意地悪な笑い方がすごくキュンで
    めっちゃ愛おしかったぁぁあ(〃▽〃)ポッ
    それもこれも愛のスパルタ教育の賜物だよね(´▽`σ)σ"笑
    だからこそとみさんがいつも言う事は
    ワタシには通用せぬのですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    とゆーかその逆しか見た事なかったけど
    今日は特に凄かったよね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    これからも愛のスパルタで2人の仰天事件を
    増やしていきたいなってワタシは思ってるけど...
    とみさんの呆れ顔が脳裏にチラつくが関係ないね( ゚∀゚)アハハ
    あとはワタシが〇〇かそうじゃないかだけΣ(ノ∀`*)笑
    健闘を祈りますッッ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    コメントをくださったじゅんくん♪
    じゅんくん♡
    ワタシは元気しか取り柄がないくらいに
    相ッッ変わらずめっちゃ元気ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑
    じゅんくんこそ最近肌寒くなってきたけど
    風邪ひいてない!?( 。• - •。`)

    ワタシもMy Angelからの背骨骨折ハグで
    心の充電したいよぉ〜(´இωஇ`)♡
    またお会いした時はお互いに
    本気の骨折覚悟でハグし合おうね( *ΦωΦ))´ω`)ギュッ笑
    またじゅんくんとお会い出来る日を
    本当に楽しみにしてます(*´³`*)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/30[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    千の館へようこそ♡(体育座り)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    強烈な日差しに負けないくらいのワタシ達の
    情熱…燃え上がりましたねぇ(゚∀゚ ):∴プシャー♡
    情熱の濃さに何度かクラクラしてたけど
    ここで倒れてなるものか!!だって勿体ないじゃない!!
    とゆーよくわからない根性で自分の気力を
    保ったワタシも抑えれない欲の持ち主なのかな?笑
    お膝元で記憶を失うなんて絶対にあってはならぬこと
    だから記憶を失う権利はこーじくんに贈呈する‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ドゾッ
    ↑ワタシがそんなこーじくんを見てみたいだけなんだけど
    お互い負けず嫌いだから困ったもんだ(*´∀`)σ)д`*)♡笑
    意地の張り合いは止めてお互いに…
    楽になっちゃおうぜぇ(( *´ `)´^`*))スリスリ...
    こーじくんに嘘の供述を促そうとするドキャーンな
    ワタシは今日も元気いっぱいなのであった∠( ˙-˙ )/シャキン♡


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/30[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    いしちゃんいわく、今日が今までの中で
    一番のピークとの事だったのですが…
    そんな事一切感じさせない?いや、ワタシが
    気にもしていないと言った方が正しいくらい
    残り少ないいしちゃんパワーの全てを
    貪らせてくれて世は満足じゃ( ღ´⌣`)ホッ=3♡
    どこまででも自分本位だなってほんの少しの反省と
    限りなくゼロに近い罪悪感はあるんだけどいしちゃんを
    前にしたらそんな事感じなくなるくらい自分の欲求に
    正直になってしまうのは最早仕方ないこと(〃ノωノ)
    ↑少しは気を使えって言われるかもだけど(笑)
    運命共同体だから全て共有しなきゃだもん(´。✪ω✪。 ` )
    この疲れを休日で回復させて、来週の登山に
    しっかり備えてください(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!
    リラックス出来る場所の検索結果…
    いしちゃんの疲労舐めんじゃね〜ぞ〜(*`∀´*)爆笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたFさん♪
    Fさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最初はお互いに遠慮がちとゆーか
    様子伺いとゆーか(笑)な感じだったのに
    まさかこんなにも仲良くなれるなんてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    色んなFさんもいっぱい見れたし、伝えてくれる事も
    もちろん嬉しかったけど1番嬉しかったのは
    毒舌Fさんが出現したことだったかな(*´>∀<`*)♡
    最終的にワタシの足は壊れかけたけど(笑)
    ワタシ達…頑張ったよね!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Fさんに課したミッション2つあったと思うけど
    次回お会いする時までちゃんと覚えててよね!?ヾ(゚∀゚`o)♡
    そしたらお互いに今日以上の頑張りを
    発揮出来ることでしょうԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またFさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    「ほうれん草」とっても大事ッΣ\_( ゚д゚)ココダイジィ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    Uさん♪
    Uさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにお会いできて嬉しい〜ヾ(●´∇`●)ノ
    って言ってもお久しぶりな雰囲気とか全然皆無で
    すごく心地よくて楽しいお時間だったなぁ(*´ω`*)
    だけど一つだけあ、懐かしいなこの感じって
    思った事はUさん名物をお見舞いされたときΣ(゚艸゚〃)笑
    その懐かしさを感じつつもちょっとショックだったことは
    ワタシの……が赤ちゃんになってたこと( ˙º˙ )笑
    Uさんのスパルタが無かったらこんなにも
    早く赤ちゃんに戻ってしまうものなの!?って
    悲しい気持ちになったもののなんとも言えない
    圧迫感に最高の喜びと幸せを感じてしまう
    ワタシはUさんの適応能力の高さと同じくらいな
    能力の持ち主だと思う!?ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    また赤ちゃんから大人に成長させてもらえることを
    とても楽しみにしてるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    運転中は仕返しのチャ〜ンスッッ((๑✧ꈊ✧๑))笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/24[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    本当に会いたかったしめっちゃ心配してたけど
    そんな心配なんて全然いらなかった〜と
    思ったのは、いつも以上に「やばいやばい♡」な
    お時間もさることながら、なんかいつもとは
    違うようなしまさんのオーラにお会いした時から
    ワタシの意識は正常ではなくなってて
    胸の高鳴り&〇〇〇が振り切ってた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑あ、ワタシいつも正常じゃないかッッΣ(ノ∀`*)笑
    そして…未だに右足も正常じゃない気がするんだけど
    これは一体全体なんの後遺症なんだろうね( ♡´³`)σ笑
    普通だったら不快に感じる違和感なんだろうけど
    しまさんに刻んでもらったこの感覚を感じる度に
    今日の最高なひと時がフラッシュバックして
    また「じんわり」とくるものがあるんΣ(///^/// )
    ところでワタシの祈りはしまさんのお役にたてた?笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ