比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:51

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    せっかくのエロ楽しいシュチュエーションを
    邪魔されちゃったね( ºДº)チクショー!!笑
    けどそれ以上にHさんのエロいところを
    たっくさん見せてもらえたから
    とても興奮しました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でも1つ残念なところは1番見たかったところが
    全くワタシの視界に入ってこなかったこと(◉︎ɷ◉︎ )笑
    次お会いした際はじっくり、まじまじと
    凝視させてください♡恥ずかしいは厳禁で( ♡´³`)σ
    Hさんは清々しいくらいにthe 〇〇だったけど(笑)
    ワタシからしたら超濃厚な空間でウハウハが
    止まらなかったのですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    K・Nさん♪
    K・Nさん♪
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まさかこんな事になるなんて思っても
    なかったからすっごく緊張したけどK・Nさんの
    お陰でその緊張も消え…とゆーよりいつの間にか
    楽しそうとゆー気持ちの方が上回っていました(*ノωノ)
    今まで見たことない様々な光景に
    注意散漫になるのかなって思っていたけど
    かなり集中させてもらいましたヘ(゚▽、゚*)ノ ♡
    唯一、注意散漫したって言ったら
    ところどころでタオルがステージの幕みたいに
    なったってとこだけ(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!笑
    楽しくもあり恥ずかしくもありな初体験を
    一緒に共有できたのがK・Nさんで
    本当に良かったなって思いました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またK・Nさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    摩訶不思議な「かまいたち」現象(〃艸〃)
    ↑これはお互いが興奮した時に起きる現象…
    別名大興奮病ともゆー(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    よって2人でいる時は心身ともに何かが
    起きているわけであってその刺激も
    また良きかな♡と思ってしまうワタシ達は
    もう別の次元に来てしまっているとゆー事だよね♡♡
    しまさんと一緒なら怖いことなんて
    なにもないしむしろドンと来いだよщ(゚Д゚щ)♡
    今日もお互いにヘロヘロになっちゃったけど
    あの疲労感がめっちゃ最高なんだよねΣ(///^/// )
    今日もしまさんの「運」を全て吸い尽くさせて
    もらったワタシが言うのも何だけど…
    一つだけ言える事はゆっくり休んでね♡
    とゆー事だけ(´˘`๑)♡後は全て聞かなかった
    事にさせていただきます(꒪v꒪ ♡)フフッ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ウィルスミスを見ながらRさん元気かな~??
    会いたいな~って思いながら日々を過ごしてたら
    本当に会えたぁぁあ( இ﹏இ )♡ワタシの生霊が
    Rさんのとこにお邪魔しちゃったかな??って
    思うくらいの最高なタイミングだったし
    新しいブツ(笑)をお披露目するのもRさんが
    お初だったからワタシのテンション異常ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    ↑新しいブツの催促も異常だったけど
    一緒に楽しんでくれてありがとう(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    あの針金は今日の記念の証だから
    ペットボトルのままずっと飾っててね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    Rさんは映画ワタシはポポロンで見るものは
    違うけど気持ちでは通じあってる2人の
    セッション祭り楽しもうねッッ!!( 'ω' و( و"♪笑
    ポポロンのアニメ探し出した!!ッッ٩( ᐖ )۶

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    比治山下電停でお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっとお会いすることができましたね(´。✪ω✪。 ` )笑
    Sさんにお会いできただけでも嬉しかったのに
    あんな素敵なお部屋でイチャイチャできるなんて
    更に興奮が増したしS先生のお姿に
    とってもテンションが上がりましたԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    全てを堪能する事はできなかったけど
    あの雰囲気とS先生にたくさん可愛がってもらう
    だけでワタシは大大大満足だったのです(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今度はSさんが好きな黒のヤツ…
    お揃いで履きたいなって思ってるんだけど
    お付き合いいただけますでしょうか?|´-`)チラッ♡笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    お手伝いの準備は万端ですからね(ง •̀_•́)ง!!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/16[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    国際派のお出ましだぁ〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    無事かずちと再会できただけで
    ワタシはすっごく幸せな気持ちになったし
    なんかホッとしたんだよねぇ( இ﹏இ )♡
    ...ワタシの居場所はココだ!!って感じ
    なんて表現していいかわからないけど
    きっとかずちならわかってくれるはず(*´∀`)σ)д`*)笑
    なんか今日はガルガルとゆー感情よりは
    お互いの濃厚な野獣っぷりにヤバいくらい
    興奮させていただきましたΣ(///^/// )ビクッ♡
    お互いになんでもさらけ出せるからこそ
    これからも色んな事を共有していけたら幸せだし
    ジェットコースターに乗りたいとゆー
    大きな夢ももしかしたらSGで叶うかもしれないけど
    かずちは「ちょ待てよ」って言う事必須(´▽`σ)σ"笑


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/16[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    Kにゃん♪
    Kにゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お疲れモードのKにゃんと思いきや
    いつも以上のパワフルさで新しい仲間と共に
    たっっくさん癒してくれたKにゃん無双の
    衝撃を久しぶりに受けて今度から我らが
    仲良しグループ達とは適度に
    仲良くしようと強く心に誓った_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    ↑大親友と絶交すると断言しないのは…
    ワタシの体がウズウズするからΣ(///^/// )ビクッ
    Kにゃんと大親友のお陰でぐちゃぐちゃの
    ビッチョビチョになって思考停止状態だったけど
    アレは絶対ローションだ(〃艸〃)ワタシは信じないぞ!!笑
    今後起きるであろう「生き死」(笑)をかけた戦い
    受けて立とうじゃないかぁ〜(ง°̀ロ°́)ง{ファイヤー♡
    ...ワタシの最期、ちゃんと見届けてね( இ﹏இ )♡笑
    Kにゃん!!気をつけッッ!!(`・ω・´)ゞ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ネクストインでお会いしたTさん♪
    Tさん♪
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    これはたくさんの愛がこもった「可愛がり」です( ♡´³`)σ笑
    初めてお会いするのにこんな刺激的な事を
    一緒に楽しみながら共有できたあのお時間…
    今思い出してもニヤニヤしてしまうくらい
    興奮しっぱなしだったなって思うと同時に
    Tさんの……をとても心配しています|´-`)チラッ♡
    ↑って言いながらワタシめっちゃ楽しんでたし
    めっちゃくちゃ感じましたΣ(///^/// )ビクッ
    なんでこんなにも一緒にいて落ち着くんだろうって
    感じてたけど、その理由がはっきりした時
    更にテンション上がったよねヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    分かち合える事ばかりですごく癒されたぁ(*´ω`*)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またTさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    昨日ははお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    暴れん坊将軍と甘えん坊将軍の対決だッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ワタシはこんなにも元気なのにずーたんにとっては
    そう見えなかったみたいで心配させちゃったけど
    ワタシはずーの方が心配なんだけど!?!?:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    お会いする前は馬のパッカラパッカラが脳内で
    爆音に響いていたけど…昨日はちょっとだけ
    暴れん坊将軍を控えていた事は残念ながら
    ずーたんには伝わっていなかったΣ(ノ∀`*)笑
    でも1番暴れん坊だったのはむしろずーたんの方だと
    言っても過言じゃないくらい昨日も更に!!素敵な湖を
    2人で作れたこととても嬉しかったし
    いつも前回を上回り続けている事に
    すごく感激しているのですッッ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパァ~♡
    昨日もずるを沢山疲れさせちゃったワタシが言うのは
    変だけど早くずーの疲労が癒えますように( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    みっちゃん♪
    みっちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もみっちゃんと過ごした
    素敵なデートすっごく楽しかったヾ(●´∇`●)ノ
    たくさん色んな所をみっちゃんと巡れて
    すごく嬉しかったしまた一段と
    みっちゃんとの距離が縮まった気がして
    ワタシは本当に幸せだったよ( *´∀`))´ω`)スリスリ♡
    でも衝撃的な事があったのも事実で…
    一日、一日が長く感じてたワタシの乙女心…
    みっちゃんにちゃんと伝わったかとても心配だけど
    ワタシはみっちゃんが言った事は絶対に
    覚えているし忘れることも絶対ない!!って
    ことを覚えていてくれたら嬉しい(〃ノωノ)
    ただみっちゃんと会える日が待ち遠しいだけの
    ワタシの心はみっちゃんでいっぱいなのです( ´³`)σ♡
    12月のみっちゃんの記念日が最高な日になるように
    お互いケガしないように用心しなきゃね(〃艸〃)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ