比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]19:21

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    銀閣でお会いしたIさん♪
    Iさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    昨日からIさんとお会い出来るのが
    楽しみでずっとドキドキワクワクしてたし
    初めてお会いするのにそんな事感じないくらい
    フィーリング...最高過ぎました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    2人が広島でお会い出来た事は本当に奇跡♡♡
    そして大好きな物ばかりのおもてなしに
    幸せな気持ちになったしそれ以上に
    今までワタシが食べてた物はなんだったの!?
    ってくらい美味しさの衝撃を受けましたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)→♡ズキュン
    体も胃もIさんのトリコです(/// ^///)♡
    幸せ過ぎるお時間を過ごしたからこそ
    お別れが本当に本当に寂しかった( இ﹏இ )
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またIさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/22[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お互いにとろけ合おうじゃないかぁ~(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    だがしかし!!とけろ合うとゆーよりは
    お互いの取り乱し具合の方がすごくってね...
    息が上がりっぱなしの暴れん坊大会に
    なってしまってたとゆー_:('ε' 」 ∠):_プルプル♡
    気が遠くなりながらこれは失神している
    場合じゃないとゆー貪欲精神が発揮されたのは
    こーじくんのかわちぃ乱れ具合をしっかり目に
    焼き付けたかったからなんだッッヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    今日もすごかったけど次回はこれ以上の
    乱れっぷりを許してしんぜよう<( ¯﹀¯ )>♡笑
    でもお膝元の特等席は神聖な場所ゆえ
    汚しちゃいかんけ~のぉ~(」゚Д゚)」
    以上...全然気づいていなかった優より♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/18[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる~~♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ずるに温めてもらうためにキンキンに
    冷やしてまいりましたぁ~ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    ずるに温めてもらえばすぐに体も心も
    ポッカポカになるんだけどね...そんなずるに
    あんなに冷やされるとは思ってなかったΣ(ノ∀`*)笑
    冷たかったのは確実にずるの方なんだろうけど
    凄いものを目の当たりにしたらお互いに...
    「ウソじゃろ!?( ꒪꒫꒪)」と言うしかなったし、その後
    2人の中であの歌が飛び回っていたのであった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♪
    いつも銀色をキレイにしてもらってる期間、
    ワタシの左腕に感じるずるの存在のお陰で
    とても勇気づけられてるしまたお会いできる時までの
    心の支えにもなっているのです(`・ ω・´)ゞ♡
    ワタシだけのスーパーヒーロー♡
    これからもずっと心配してね(*´∀`)σ)д`*)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡⃛
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    もうすぐしたら...(✧≖‿ゝ≖)笑
    ↑もうその時点でワタシの中の何かが
    全て整っておりましたッッΣd(・`ω・´)ビシッ!!♡⃛
    そしてあの歌があればもうそれは
    ...整いすぎると言っていいほどの空間の甘さに
    クラクラしちゃってさ...こちらこそ取り乱してしまった事
    深く反省しております♡⃛お許しください~(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    7色の雫の時からあれ?この感じ何か見た気がする
    ってとても不思議な感覚にはなっていたけど
    昨晩夢の中にこーじくんをお誘いしてた事を
    思い出した瞬間、ワタシって暴れん坊だなって
    自画自賛したし、とゆー事は昨日からずっとこーじくんと
    遊んでる事になるとゆー事で..それは控えめに言って
    最高なオールナイトだったこのお時間...かわちぃ(゚∀゚ღ)♡⃛私

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/05[Sun]
    01:54

    グッドボタン 1
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    初めましてのご挨拶は「ビンタ?」とゆー
    インパクト大な出会いから早○年Σ(゚艸゚〃)
    あっという間だな~って思う気持ちより
    え?まだ○年!?もっと長いこと一緒にいると
    感じてしまうのが不思議だけどそう感じるのも
    納得してしまうくらい2人の波長がぴったり合う感じが
    とても心地よくてめっちゃまったりしてしまうし
    一緒にいるだけでハッピーになるんよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    そして特別な日だけの物もすごく嬉しかった(*ˊᗜˋ*)
    けど何よりもぴらちゃんが覚えていてくれた事が
    本ッッ当に嬉しかった( இ﹏இ )もぅ。幸せが大渋滞♡♡
    いつも幸せにしてくれてありがとう♡
    目指すは100周年(ง •̀_•́)งといつかぴらちゃんの...を
    見ることがワタシの夢だッッヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/03[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    会いたかったよ♡心の癒し~~( இ﹏இ )♡
    ワタシの中でフツフツとたぎっていた
    なんとも言えないこの感情...ガルルルの
    勢いに任せて全てかずちにぶつけさせて
    いただきましたぁ~ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
    今日の色々な出来事...一言でまとめたら
    ゴールデンウィークだから仕方ないか(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    ワタシは至って普通だと思っていた「1年」とゆー
    数字はかずちが銀色の物を吐き出すくらい
    おかしなことだったとはちょっとビックリだけど
    これが乙女心とゆーやつなのですよッッ<(*¯꒳¯*)>♡
    かずちにならもう1人のワタシをご披露できるかも♡
    って密かに思っているが絶対口には出さないワタシは
    赤ちゃんモードになるとスーパー素直( ¯ ¯ )ᐝ♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/03[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    可部駅でお会いしたOさん♪
    Oさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まったりとした空間にとても癒されつつ
    ちょっとだけ不安な気持ちにもなっていたのです(*´∀`)σ
    何も言わなくてもわかることもあるんだけど
    もっとOさんの事を知りたかったなーって
    思ってしまうワタシがワガママなだけΣ(ノ∀`*)
    あとすごくビックリした事もあってね
    目をつぶればOさんの事が鮮明に浮かぶくらい
    しっかりワタシの脳裏に焼き付けさせて
    いただいたのでこれでいつでもOさんに会える♡
    ↑ヤバい奴だと思われちゃうッッヾ(゚∀゚`o)笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またOさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    無事帰れたかな??(´・ ・`)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/03[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    カルティニでお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    緊張はもうとうに通り越したよね!?笑
    ワタシは勝手に超仲良しになったと思ってるし
    そう思っても仕方ないなって思うくらいの
    ことがあったんだもん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
    Sさんはまさかの「3」からスタートだったけど(笑)
    これはもう立派な2人の共通点だ(´˘`๑)"ウンウン♡
    だからもっとSさんと仲良くなれるように
    ワタシも怖いやつ挑戦してみるね(›´ω`‹ )b
    そしてまたSさんとお会い出来た時は
    お互いの感想を楽しみながら今日以上に
    もっといっぱいイチャイチャしたいですΣ(///^/// )ビクッ
    「ダメ」はダメなのですッッԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/29[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    幸運の持ち主Yさんとお会いできた事でも
    凄い事なのにすっごく心も体もポカポカし始めて
    そうそうに開運アップか!?って思ったけど
    たぶんそれは...Yさんにいーっぱい攻撃して
    もらったのといっぱい可愛がってくれたからだ♡って
    改めて思い返し興奮が止まらないッッ(//Д//)ハァハァ
    めちゃくちゃパワーを貰ったワタシは
    今度から広島...って自分でどんどん言っていくね( ˙▿︎˙ )b
    「〇〇〇」とゆー名誉ある称号までもらったし
    いい事が続きすぎてちょっと怖いくらいだ( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
    Yさんの事知れば知るほどすごくミステリアスが
    増すけど...いつかその正体暴いてやる~ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    お時間をありがとうございました(*´з`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/29[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ガルルルル~Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    ワタシ以上にガルガルなかずちと思いきや
    ガルガルどこじゃないぞかずち(っ>ω・)つ)o゚)∵
    いつも忙しい合間を縫って帰ってきてくれて
    ゆうちを癒してくれて本当にありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    会わない間に更に優しさがプラスされてたワタシに
    戸惑っていたかずち…どんだけ鬼って
    思われてたのかはわからないけど
    これが本当のワタシなのですよッッ(*´∀`)σ)д`*)笑
    マッタリモードなワタシ達だったけど
    魔法の〇を摂取すればすぐにガルガルモード(꒪v꒪ ♡)フフッ
    普通は逆なんだろうけど普通じゃないのが
    かずち&ゆうちのラブラブコンビ(*´罒`*)ニヒヒ♡
    久しぶりの〇〇ワタシの...とゆー名の
    ドライブめっちゃ楽しかったねヾ(●´∇`●)ノ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ