広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]20:00
-
2026
06/26[Fri]
22:14
0
【感謝】
3日連続
結構な雨?で…
電車の遅延や運休があったりする中
逢いに来て下さったお兄様方
本当にありがとうございました
(??????)ペコリ。:.゚??*
キャンセルもなく来て頂けて
感謝の気持ちで一杯です??
台風は大丈夫なのかな?!
明日のご予約の仲良し様方にも
ちゃんと逢えますように??
御新規様も待ってるょ??
予約はこちらから
かりん
? -
2026
06/26[Fri]
08:15
0
【3日目】
おはようございます?
かりんです*.。
広島来てから
夜にお布団でゴロゴロしてるうちに
いつの間にか寝てしまって…
3時や4時に慌てて歯磨きをして
電気を消して寝る?という毎日?
しかも寒くて目が覚めるし
良くないよね?
今日こそは
ちゃんと寝れるようにしなきゃ!!
今日も生憎のお天気ですが
ご予約のお兄様
気を付けていらして下さいね??♀?
?? 予約はこちらから
? -
2026
06/25[Thu]
22:18
0
【雨凄いね?】
今日は後半がバタバタと?
レ(?? ? )ヘ=????? ?
とっても楽しい一日を
ありがとうございました??
D様
チーズケーキ好きなの〜?
すっごい美味しかったょ?
嬉しい差し入れ
ありがとうございました?

明日明後日は
当日予約だとお部屋がない可能性が
あります?
ぜひぜひ早目のご予約を???
?? 予約はこちらから
かりん
? -
2026
06/25[Thu]
08:30
0
【雨?】
昨日から
かなり雨?降ってるよね…
広島はあんまり台風関係ないんかな?
かりんは
雨の日は極力出掛けたくないんだけど?
雨のお出掛けが苦ではないお兄様!!
もし良ければ遊んで下さい?
明日明後日はお部屋が足りないので
事前予約が必須となりますが
今日は気軽に遊んで貰えるょ??
???予約はこちらから
? -
2026
06/24[Wed]
21:49
0
【初日ありがとう】
前半は忙しくて
後半は少し空き時間もありましたが
雨?だししゃーない!の気持ち
とっても良い初日になりました??
逢いに来て下さった皆様
ありがとうございました??
A様
めちゃくちゃ美味しかった??ょ?
がんすのおにぎり?
最高じゃない??
その辺のコンビニで売ってたら良いのになぁ…
ご馳走様でした???

かりん
?予約はこちらから
? -
2026
06/24[Wed]
08:45
0
【美味しい朝食】
これこれ!!
食べたかったの〜?

地元でも時々物産展みたいなので
販売されてるんだけど
長蛇の列で…?
しかも朝早く行かないと買えないらしい
(´;ω;`)
あなご飯最高????
地元に戻る時に
買って帰ろうっと?
あ〜でも
むさしのおにぎり?も捨て難い(笑)
今日から出勤です??
逢いに来てね?
?
?? 予約はこちらから
かりん -
2026
06/23[Tue]
21:34
0
【やっぱり?】
行ってしまうんだなぁ?
でも
4ヶ月以上ぶりだからね?

安定の美味しさでした?
という事で
無事に着いてます!!
仲良し様・初めまして様
ご予約ありがとうございます???
金・土は早目にご予約頂けないと
お部屋がありません?
またしばらく広島には来れないので
この機会にぜひ?
???予約はこちらから
かりん
? -
2026
06/23[Tue]
12:37
0
【向かってます】
久しぶりの広島
向かってます?
今日のご飯…
たまには違う物食べようかな??
とも思うけど
やっぱりいつものかな〜?笑
最近
新幹線止まる事も多いから
無事に到着出来ますように??
?? 予約はこちらから
かりん
? -
2026
06/21[Sun]
22:42
0
【ドはまり】
少し前から
たまごっちに
ドはまりしてて?
グッズを買い過ぎててヤバい?

これ
昨日買ったんだけど
何かしら毎週のように買ってるかも(笑)
右上に写ってるのは
トイストーリー5の新キャラ
スマーティーパンツ
実は結構
キャラものが好きで
買っちゃうタイプなんです?
ねぇ広島ってもう普通に半袖よね?
夜でも長袖は要らない??
この時期は持って行く服を
悩んじゃうなぁ…??
まだ荷造りしてなくて
この後頑張ろ〜
?? 予約はこちらから
かりん
? -
2026
06/20[Sat]
22:11
0
【嬉しい (*≧∀≦*)】
広島に行く日も近付いて来たけど
早くからご予約頂けて
本当に嬉しいです
(?o????? ? o???? ??)?
事前予約頂けると
俄然ヤル気出る〜??
いつもの事ですが
出勤人数の多い日は
お部屋争奪戦となるので
今回は26日(金)27日(土)が
とーーっても女の子が多くて
早目のご予約必須となります?
ご予約待ってるね??
???予約はこちらから
?????
?



















