広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]20:00
-
2026
06/27[Sat]
02:06
0
☔ 明日はゆっくり会えそう♡こんばんは
明日は比較的ゆっくりご案内できそうです☺️
雨も止みそうなので、お出かけついでに会いに来てもらえたら嬉しいな
はじめましての方も、お久しぶりの方も、ゆっくり楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています
ご予約・お誘いお待ちしています
これからご飯食べてお風呂入るのでおやすみなさい✨ -
2026
06/27[Sat]
01:50
0
【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとうございます
初めてで緊張していたけど、優しく接してくださったおかげで私も楽しい時間を過ごせました☺️✨
たくさん褒めていただけて、とても嬉しいです
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
お会いできるのを楽しみにしています本当にありがとうございました✨
-
2026
06/27[Sat]
01:47
0
?? 明日はゆっくり会えそう?こんばんは?
明日は比較的ゆっくりご案内できそうです???
雨も止みそうなので、お出かけついでに会いに来てもらえたら嬉しいな?
はじめましての方も、お久しぶりの方も、ゆっくり楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています?
ご予約・お誘いお待ちしています?
これからご飯食べてお風呂入るのでおやすみなさい?? -
2026
06/26[Fri]
17:53
0
昨日完売ありがとうございました♡昨日会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました
おかげさまで昨日完売となりました✨
はじめましての方も、本指名さまも、たくさんの素敵な時間を本当にありがとうございます☺️
たくさん笑って、たくさんお話しして、とても幸せな1日になりました
こうして会いに来てもらえることが本当に嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにしています✨
本日この後空きがあります
足元悪いですが夜まで元気に
-
2026
06/26[Fri]
17:33
0
? 昨日完売ありがとうございました?昨日会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました??
おかげさまで昨日完売となりました?
はじめましての方も、本指名さまも、たくさんの素敵な時間を本当にありがとうございます???
たくさん笑って、たくさんお話しして、とても幸せな1日になりました?
こうして会いに来てもらえることが本当に嬉しいです?
またお会いできるのを楽しみにしています?
本日この後空きがあります?
足元悪いですが夜まで元気に?
-
2026
06/24[Wed]
21:20
0
☔ 雨の中ありがとう♡今日は雨の中、会いに来てくれてありがとう
お天気が悪い中だったのに、時間を作って会いに来てもらえて本当に嬉しかったです✨
一緒に過ごしているとあっという間で、たくさん笑えて楽しい時間になりました☺️
こうして会いに来てもらえることが当たり前じゃないから、すごく感謝しています
帰りは大丈夫だったかな?☔
風邪ひかないように気を付けてねまた会えたら嬉しいな
今日は本当にありがとう -
2026
06/24[Wed]
21:16
0
?? 雨の中ありがとう?今日は雨の中、会いに来てくれてありがとう??
お天気が悪い中だったのに、時間を作って会いに来てもらえて本当に嬉しかったです?
一緒に過ごしているとあっという間で、たくさん笑えて楽しい時間になりました???
こうして会いに来てもらえることが当たり前じゃないから、すごく感謝しています?
帰りは大丈夫だったかな??
風邪ひかないように気を付けてね?また会えたら嬉しいな?
今日は本当にありがとう? -
2026
06/24[Wed]
15:10
0
ごめんなさい今日の午前中、ご予約やご来店を考えてくださっていた方、本当にごめんなさい
急なお休みになってしまい、ご迷惑をおかけしました。
午後からは元気に出勤しています
お時間が合う方は、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです☺️これからは体調管理もしっかりして、笑顔でお迎えします✨
よろしくお願いします -
2026
06/24[Wed]
15:05
0
? ごめんなさい??
今日の午前中、ご予約やご来店を考えてくださっていた方、本当にごめんなさい?
急なお休みになってしまい、ご迷惑をおかけしました。
午後からは元気に出勤しています?
お時間が合う方は、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです??これからは体調管理もしっかりして、笑顔でお迎えします?
よろしくお願いします? -
2026
06/23[Tue]
22:31
0
? 明日の夕方から空いてます?こんばんは?
今日のお洋服はこんな感じでした?
明日は夕方からご案内できます???
ゆっくり過ごしたい方や、お時間合う方がいたら嬉しいな?まだまだ素敵な出会いを楽しみにしています?
気になってくれた方は、ぜひ会いに来てくださいね?
お待ちしてます?



















