広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
05/22[Fri]
21:20
0
最終日のご予約こんばんは、はるです
本日0時より
今回の遠征の最終日、
5/31(日)の予約が開始いたします
土曜日までの出勤は
完売させて頂きましたので
残り1日、
まだ今回会う予定のないお兄様も
2回目だよ〜というお兄様も
ぜひ会いに来てください⸜( *´꒳`*)⸝お誘いお待ちしております
-
2026
05/22[Fri]
21:02
0
最終日のご予約????こんばんは、はるです?
本日0時より
今回の遠征の最終日、
5/31(日)の予約が開始いたします?
土曜日までの出勤は
完売させて頂きましたので
残り1日、
まだ今回会う予定のないお兄様も
2回目だよ〜というお兄様も
ぜひ会いに来てください?( *´?`*)???お誘いお待ちしております?
? -
2026
05/22[Fri]
17:40
0
向かってますこんばんは、はるです明日から遠征開始ということでただ今向かっております!
約3週間ぶりの広島ということで
頑張らせていただきます✨
既にたくさんのご予約を
ありがとうございます(*´˘`*)♡
今回もよろしくお願いいたします
-
2026
05/22[Fri]
17:31
0
向かってます?????こんばんは、はるです????明日から遠征開始ということでただ今向かっております!
約3週間ぶりの広島ということで
頑張らせていただきます???
既にたくさんのご予約を
ありがとうございます(*´?`*)?
今回もよろしくお願いいたします??????
? -
2026
05/07[Thu]
16:44
0
次回予告?????こんにちは、はるです????次回の出勤が決まりました!??5/23(土)11:00-22:00
5/24(日)11:00-18:00
5/25(月)お休み
5/26(火)11:00-22:00
5/27(水)お休み
5/28(木)11:00-22:00
5/29(金)お休み
5/30(土)11:00-22:00
5/31(日)11:00-22:00
この予定で来させていただきます?
いつも通り
お休みを入れつつ体調を崩さないように
頑張れればなと思っているので
お時間の合うお兄様、
ぜひ会いに来てください?
14日の夜24時あたりで
初日のご予約が開始されますのでよろしくお願いいたします?
? -
2026
05/03[Sun]
16:02
0
完走?????こんにちは、はるです????今回もありがとうございました!
暑かったり寒かったりと
体調が心配になる気候が続いていたのですが
最後まで乗り切れて良かったです?
次回は5月23日から
今回と同じ感じで少し長めに
来させていただこうかなと思います!
詳しくはまた日記で
告知させていただきますので
チェックしていてくださると助かります???またよろしくお願いします?
? -
2026
05/02[Sat]
15:01
0
GWの過ごし方????こんにちは、はるです?
今日から本格的にGWですね!皆様はどのように過ごされるのでしょうか
私は今でこそ働いていますが
昔は家族でおばあちゃんの家に
遊びに行っていました?
ご存知の方もいるとは思うのですが
おばあちゃん家のあたりは
あまり遊ぶ場所もなく
楽しみと言えば海沿いのお散歩
くらいのものだったので
小さい頃は退屈していた記憶があります笑
大人になると
豊かな自然でリフレッシュ出来たり
イカのお刺身が美味しかったり
良いところも見えてきて
楽しめるようになりました??
???皆様も素敵な連休をお過ごしください?
? -
2026
05/01[Fri]
19:45
0
休息???
こんばんは、はるです?
本日はお休みということで
用事とお昼ご飯を済ませて
お昼寝したり、読書をしたりして
過ごしました?
ゆっくり身体を休めて
残り2日間
最後まで頑張ろうと思います!
早めに湯船を張ってお風呂に入って
寝る準備をはじめます♪
明日も明後日も
よろしくお願いします?
? -
2026
04/30[Thu]
15:31
0
晴れるといいな??????こんにちは、はるです????明日はお休みを頂いています??
整体に行ったり
美味しいものを食べたりして
過ごそうかなと思っています(*´?`*)
ほんとは今日の夜
いつも行くウイスキーバーに
行こうかなと思っていたのですが
気圧も低いし雨も降っているので
断念しました???昔から低気圧が来ると調子が悪くなる体質で雨にはいつも
振り回されています?????皆様にお会いする日だけでもいい天気になるように常日頃から願っています?
????? -
2026
04/29[Wed]
15:02
0
おにぎり????こんにちは、はるです?
いつもなけなしの休憩時間には
おにぎりとスープなどを食べるのですが
最近、セブンで売られている
鶏そぼろおにぎりにハマっています?
普段はおかかや紅しゃけを
よく食べているのですが
ココ最近はずっと鶏そぼろです!
おにぎりはパリパリの海苔がついてる方が
好きです??
期間限定っぽいのでなくならないことを祈るばかりです?
?



















