広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:23
-
2026
06/28[Sun]
08:00
0
笨肴舞荳紋クサ笨ィ
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
会いに来てくださって
嬉しかったです✨
素敵な差し入れありがとうございました

トマトジュース今回忘れてたから
めちゃ嬉しかったです
〇〇が1番のプレゼントかなって
お兄さまさすがすぎます
ありがとうございます
毎回ほんと話題が絶えない
今回もいろいろお話できて
楽しかったです
イチャイチャしながら
お話もできて充実した時間を過ごせて
幸せでした
今回は迷子にならくてよかった
降り出しかと心配しちゃった
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/28[Sun]
07:45
0
??救世主?
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
会いに来てくださって
嬉しかったです?
素敵な差し入れありがとうございました?

トマトジュース今回忘れてたから
めちゃ嬉しかったです??
〇〇が1番のプレゼントかなって
お兄さまさすがすぎます??
ありがとうございます?
毎回ほんと話題が絶えない?
今回もいろいろお話できて
楽しかったです??
イチャイチャしながら
お話もできて充実した時間を過ごせて
幸せでした??
今回は迷子にならくてよかった?
降り出しかと心配しちゃった?
またお会いできるのを
楽しみにしてます?
ちなつ -
2026
06/28[Sun]
06:30
0
お兄さま、おはよっ
おはようございます☀️
土曜日もたくさんのお誘い
ほんとにありがとうございました
優しいお兄さまばかりで嬉しい
今日もいっぱいご予約いただいてて
お会いできるのを
めちゃ楽しみにしています
のこりわずかです
まだまだお待ちしてます
ちなつ -
2026
06/28[Sun]
00:20
0
早いもの勝ち‼️
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
明日もたくさんのご予約嬉しすぎます
15:00〜16:30 最大90分
18:30〜20:00 最大90分
のこりあと
枠となってます✨
早いもの勝ちですよっ
素敵な日曜日
一緒にイチャイチャして
過ごしませんか?
お待ちしてます
おやすみなさい
ちなつ -
2026
06/28[Sun]
00:02
0
早いもの勝ち??
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
明日もたくさんのご予約嬉しすぎます
15:00〜16:30 最大90分
18:30〜20:00 最大90分
のこりあと
枠となってます?
早いもの勝ちですよっ??
素敵な日曜日
一緒にイチャイチャして
過ごしませんか??
お待ちしてます??
おやすみなさい
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
20:20
0
✍久しぶりの再会
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです✨
久しぶりにお会いできて
お元気そうですよかったです
環境が変わって大変やと思うけど
身体に気をつけて
頑張ってくださいね
会えてなかった間の近況報告会したり
競馬話で盛り上がったり
めちゃ楽しかったです
ますます行きたくなりました
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
20:02
0
??久しぶりの再会?
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです?
久しぶりにお会いできて
お元気そうですよかったです?
環境が変わって大変やと思うけど
身体に気をつけて
頑張ってくださいね??
会えてなかった間の近況報告会したり
競馬話で盛り上がったり
めちゃ楽しかったです?
ますます行きたくなりました?
またお会いできるのを
楽しみにしてます?
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
18:50
0
✍大好物
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです✨
お誕生日ということで
言ってたお寿司買って来てくださって
ほんとにありがとうございます✨

めちゃくちゃに美味しかったです
鱧も最高でした
お寿司ずっと食べたかったから
幸せすぎましたあ
いつもよりまったりしながら
楽しい時間を過ごせてよかったです✨
わたしのお話いろいろ聞いてくれて
ありがとうございました
弾丸福岡楽しんでくださいね
次回はお土産話で
盛り上がりましょうね
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
18:45
0
??大好物??
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです?
お誕生日ということで
言ってたお寿司買って来てくださって
ほんとにありがとうございます?

めちゃくちゃに美味しかったです??
鱧も最高でした?
お寿司ずっと食べたかったから
幸せすぎましたあ?
いつもよりまったりしながら
楽しい時間を過ごせてよかったです?
わたしのお話いろいろ聞いてくれて
ありがとうございました?
弾丸福岡楽しんでくださいね?
次回はお土産話で
盛り上がりましょうね?
またお会いできるのを
楽しみにしてます?
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
16:20
0
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます
書いてくださって
めちゃくちゃうれしかったです✨
嬉しいことばかり書いてくださって
照れ照れでした
楽しい時間を過ごせて幸せでした
またお会いできるのを
楽しみにしています
ちなつ



















