広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]03:07
-
2026
06/26[Fri]
22:14
0
心までぽかぽか?今日は雨の中、会いにきてくださった皆さま
本当にありがとうございました??
朝は雨でお待たせしてしまい、
迷惑おかけしてすみませんでした?
それでも優しくお迎えして下さって、
本当に嬉しかったです??
足元の悪いお天気だったのに、お時間を作ってくださったことがとても嬉しかったです????
はじめましてのご縁もあって、新しい出会いにわくわくした1日でした?
もちろん、いつも会いに来てくださる方とのお時間もほっと安心できて、たくさん笑顔を頂きました?
今日も皆さまのおかげで、心はぽかぽかな気持ちで帰れました?
またお会いできる日を楽しみにしています?
おやすみなさい?
? -
2026
06/25[Thu]
20:57
0
雨の日も幸せでした??今日も会いに来てくださった皆さま、
ありがとうございました??朝は電車の遅延もあってバタバタしてしまったのに、
「大丈夫だよ??」と優しく待ってくださって、本当に嬉しかったです???昨日より雨も強くて、お家でゆっくりしたくなるようなお天気だったのに、
そんな中でも会いに来てくださることが、本当に幸せだなと改めて感じた1日でした?そして、いつも素敵な差し入れまで本当にありがとうございます??
「かんなが喜ぶかな?」って思いながら選んでくださったのかな…と想像すると、
幸せな気持ちでいっぱいになります??大切にいただきます?
またお会いできる日を楽しみにしています?
雨の日でも、「会いにきて良かった」って思っていただける時間を過ごしてもらえるように、明日も笑顔でお待ちしています? -
2026
06/24[Wed]
21:25
0
雨の中ありがとうございました?????今日はたくさんの雨でしたね??
そんな中でも会いに来てくださって、
本当にありがとうございました????
かんなにとって、
とても嬉しい1日になりました???
またお会いできるのを楽しみにしています?
おやすみなさい? -
2026
06/23[Tue]
20:51
0
雨の日こそ…?????明日から出勤です?
明日は雨みたい???
梅雨だから雨続いちゃうけど、
そんな時こそ一緒に楽しくお時間過ごせたらいいな???
明日はどんな1日になるかな〜????
タイミングが合いましたら、
ぜひ会いに来てください?
雨の日デートみたいに
のんびり一緒に過ごせたら嬉しいな?
お会いできるの楽しみにしてます? -
2026
06/22[Mon]
22:23
0
会えて嬉しかった?本日もありがとうございました?
雨の中、会いに来てくださった皆さま
楽しいお時間をありがとうございました???
色々なお話しができてとても楽しくて
笑顔いっぱいの1日でした??
急に会いに来て下さった方もいて、
本当に嬉しかったです??
いつも優しくして下さる皆さまに
支えてもらってるなぁ…と
改めて感じた1日でした???
本当にありがとうございます???
またお会いできるのを楽しみにしています? -
2026
06/21[Sun]
19:57
0
香りにつられて…?こんばんは?
お休み中は自分磨きDAYでした????
帰りにふらっと寄ったお店で
香りにつられて思わずGETしちゃいました…?
お気に入りになりそうです?
明日出勤します?
たくさん癒し合えたら嬉しいなっ?
明日お会いできるの楽しみにしてます??? -
2026
06/18[Thu]
20:03
0
いつもありがとう??本日もありがとうございました?
会いに来てくださった皆さま、
かんなに優しくしてくださり
楽しいお時間をありがとうございました???
今日は新しい出会いもあり、
たくさん笑って美味しいものまで頂いて??
いつも本当にありがとうございます?
お仕事終わりには最近始めた運動もして、
充実した1日になりました????
また来週、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています?
お誘いお待ちしてます?? -
2026
06/17[Wed]
20:47
0
今日もありがとうございました?今日は少し甘えたい気分になっちゃった…??
会いに来てくださった皆さま、
楽しいお時間をありがとうございました?????
たくさん笑って、あっという間の時間でした??
お風呂でゆっくり温まって、
のんびり過ごそうと思います?
また会いにきてくれたら嬉しいな??
? -
2026
06/16[Tue]
21:44
0
こんばんは?お仕事の方、お疲れ様でした??
今日はお休みだったので、少し体を動かしてきました?
その後は気分転換に泡風呂タイム??
シャボン玉もできる入浴剤だったので、
ちょっと遊んじゃいました??
のんびりリフレッシュできた1日でした??
明日は出勤予定です?
お会いできるの楽しみにしています?
お誘いお待ちしています?
暑い日が続いているので、
皆さまお身体にはお気をつけてくださいね?
おやすみなさい? -
2026
06/15[Mon]
20:28
0
本日もありがとうございました?今日は新規様と、仲良しさんDAYでした?
優しい方ばかりで、あっという間のお時間??
たくさん笑って楽しかったなぁ?
お忙しい中、かんなに会いに来てくださって
本当にありがとうございます??
明日はお休みなのでゆっくり充電します?
またお誘い待ってます?
?



















