キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/27[Sat]03:07

スレンダー系 T152/B83(B)/W55/H82
喫煙しない 

はじめまして!
本日からお世話になります「カンナ」と申します💞
右も左も分からないのでご迷惑を掛けちゃったらゴメンナサイ😖ぴえん
お兄様方の日々の疲れを「カンナ」に癒させてくださいね♡

M
70%

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    心までぽかぽか?

    今日は雨の中、会いにきてくださった皆さま
    本当にありがとうございました??

    朝は雨でお待たせしてしまい、
    迷惑おかけしてすみませんでした?

    それでも優しくお迎えして下さって、
    本当に嬉しかったです??

    足元の悪いお天気だったのに、お時間を作ってくださったことがとても嬉しかったです????

    はじめましてのご縁もあって、新しい出会いにわくわくした1日でした?

    もちろん、いつも会いに来てくださる方とのお時間もほっと安心できて、たくさん笑顔を頂きました?

    今日も皆さまのおかげで、心はぽかぽかな気持ちで帰れました?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    おやすみなさい?

    ?


  • 2026
    06/25[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    雨の日も幸せでした??

    今日も会いに来てくださった皆さま、
    ありがとうございました??

    朝は電車の遅延もあってバタバタしてしまったのに、
    「大丈夫だよ??」と優しく待ってくださって、本当に嬉しかったです???

    昨日より雨も強くて、お家でゆっくりしたくなるようなお天気だったのに、
    そんな中でも会いに来てくださることが、本当に幸せだなと改めて感じた1日でした?

    そして、いつも素敵な差し入れまで本当にありがとうございます??

    「かんなが喜ぶかな?」って思いながら選んでくださったのかな…と想像すると、
    幸せな気持ちでいっぱいになります??

    大切にいただきます?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    雨の日でも、「会いにきて良かった」って思っていただける時間を過ごしてもらえるように、明日も笑顔でお待ちしています?


  • 2026
    06/24[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    雨の中ありがとうございました?????

    今日はたくさんの雨でしたね??

    そんな中でも会いに来てくださって、
    本当にありがとうございました????

    かんなにとって、
    とても嬉しい1日になりました???

    またお会いできるのを楽しみにしています?

    おやすみなさい?


  • 2026
    06/23[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    雨の日こそ…?????

    明日から出勤です?

    明日は雨みたい???
    梅雨だから雨続いちゃうけど、
    そんな時こそ一緒に楽しくお時間過ごせたらいいな???

    明日はどんな1日になるかな〜????

    タイミングが合いましたら、
    ぜひ会いに来てください?

    雨の日デートみたいに
    のんびり一緒に過ごせたら嬉しいな?

    お会いできるの楽しみにしてます?


  • 2026
    06/22[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    会えて嬉しかった?

    本日もありがとうございました?

    雨の中、会いに来てくださった皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました???

    色々なお話しができてとても楽しくて
    笑顔いっぱいの1日でした??

    急に会いに来て下さった方もいて、
    本当に嬉しかったです??

    いつも優しくして下さる皆さまに
    支えてもらってるなぁ…と
    改めて感じた1日でした???

    本当にありがとうございます???

    またお会いできるのを楽しみにしています?


  • 2026
    06/21[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    香りにつられて…?

    こんばんは?

    お休み中は自分磨きDAYでした????

    帰りにふらっと寄ったお店で
    香りにつられて思わずGETしちゃいました…?

    お気に入りになりそうです?

    明日出勤します?

    たくさん癒し合えたら嬉しいなっ?
    明日お会いできるの楽しみにしてます???


  • 2026
    06/18[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    いつもありがとう??

    本日もありがとうございました?

    会いに来てくださった皆さま、
    かんなに優しくしてくださり
    楽しいお時間をありがとうございました???

    今日は新しい出会いもあり、
    たくさん笑って美味しいものまで頂いて??
    いつも本当にありがとうございます?

    お仕事終わりには最近始めた運動もして、
    充実した1日になりました????

    また来週、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています?

    お誘いお待ちしてます??


  • 2026
    06/17[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました?

    今日は少し甘えたい気分になっちゃった…??

    会いに来てくださった皆さま、
    楽しいお時間をありがとうございました?????

    たくさん笑って、あっという間の時間でした??

    お風呂でゆっくり温まって、
    のんびり過ごそうと思います?

    また会いにきてくれたら嬉しいな??
    ?


  • 2026
    06/16[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    お仕事の方、お疲れ様でした??

    今日はお休みだったので、少し体を動かしてきました?

    その後は気分転換に泡風呂タイム??
    シャボン玉もできる入浴剤だったので、
    ちょっと遊んじゃいました??

    のんびりリフレッシュできた1日でした??

    明日は出勤予定です?
    お会いできるの楽しみにしています?

    お誘いお待ちしています?

    暑い日が続いているので、
    皆さまお身体にはお気をつけてくださいね?

    おやすみなさい?


  • 2026
    06/15[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました?

    今日は新規様と、仲良しさんDAYでした?
    優しい方ばかりで、あっという間のお時間??
    たくさん笑って楽しかったなぁ?
    お忙しい中、かんなに会いに来てくださって
    本当にありがとうございます??

    明日はお休みなのでゆっくり充電します?
    またお誘い待ってます?

    ?


35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ