広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:31
-
2026
06/10[Wed]
09:09
0
バナナ リピーター様☆月曜日はありがとうございました☆
後から気になってたんだけど、会ってすぐに私が言った事気にしないで大丈夫だからね( ´ `人 )急がないよーにしてね♪。.:*・゜
この前褒めてくれた内容がなんだか嬉しかったです(o^^o)ありがとう♪ .*でもそう感じてくれるって事は同じ感覚というか同じ感じって事だよね♪
毎回"よくこんなに話があるね"ってくらいお喋りしてくれて楽しい♪♪ありがとう(o^^o)
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/09[Tue]
09:22
0
ご自宅 リピーター様☆6日(土)はありがとうございました☆
"気にしない" "耐性" 最高です( ´ ` 人)♪ .*笑笑
いつも自由なペースに巻き込まれてくれてありがとー♪♪笑
アレはそーする事にした(o^^o)♪"斬新"って褒め言葉??笑
Sくんはよくわかってくれてて嬉しい♪
いつも本当にありがとう♪。.:*・゜
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/09[Tue]
09:14
0
BENEのお客様☆6日(土)はありがとうございました☆
たくさん色んなお話をしてくださって嬉しかったです(o^^o)♪ありがとう♪ .*
私は絶対それだと思ったよ!髪型♪♪笑
こっちの方が楽しいって言ってくださったの、なんだか嬉しかったです♪ .*(私は全然関係ないのにね。。笑)
その急な遊び方楽しそう(o^^o)♪
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
? -
2026
06/09[Tue]
09:05
0
オリジン リピーター様☆6日(土)はありがとうございました☆
"めちゃくちゃ気にかけながら伝えたい事は一応言ってみるスタイル"ニコニコしちゃいます(o^^o)笑
全く嫌な顔をせずに聞いてくださるから嬉しい♪ .*ありがとう♪。.:*・゜
"大切な時間"だってたくさん伝えてくださるのも嬉しいです♪♪
毎回優しく気遣ってくれてありがとう( ´ `人 )♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/09[Tue]
08:54
0
カルティニのお客様☆6日(土)はありがとうございました☆
意識高い系女子とお話してるみたいでめちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)♪ .*
えらいなー。どれの効果かわかんないけど見た目にもちゃんと現れてるよね.*・゚
"そーだよねー"って言っておきながら、今私の口の中チョコレートがある。。笑
"覚えない"にも程があるお話(笑)も面白かったです♪♪
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/06[Sat]
09:26
0
ご自宅 リピーター様☆一昨日はありがとうございました☆
もう話しかけるのやめとかなきゃね笑
噂になって迷惑かけちゃダメだからね笑笑
今回もゆっくり一緒に過ごさせてくれてありがとう(o^^o).*・゚
途中で急に気にしてくれてたの、なんだか嬉しかったです♪ .*ありがとう( ´ `人 )
全然いい時間だよ♪?♪?
帰り、ビックリしたね(o^^o)笑
素敵な時間をありがとうございました♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/06[Sat]
09:18
0
NEXTinnのお客様☆一昨日はありがとうございました☆
私とのテンションの違いが面白かったです(o^^o)笑
緊張したーー!
帰る頃には色々お話してくださって安心しました♪?♪?あ、でも無口なの嫌いじゃないよ( ´ `人 )すごく心地よかったです♪ .*
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/06[Sat]
09:11
0
セレナーデのお客様☆一昨日はありがとうございました☆
初めてお会いしたのに、たくさんたくさんお話してくださって嬉しかったです( ´ ` ).*・゚
とっても素直な優しい方だなぁと思いました☆。.:*・゜
私はまだこれからだから、この先に一昨日の事を思い出したりするかもしれないね.*・゚
支えになるかもしれない(o^^o)ありがとう。
またお会いできたら嬉しいです .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/04[Thu]
09:41
0
ご自宅 リピーター様☆2日(火)はありがとうございました☆
毎回めちゃくちゃおもてなししてくれてありがとう(o^^o)♪ .* それが自然な感じなのも素敵♪
そんな風にどこでも甘やかすから。。笑
色んなお話、面白かった♪♪勉強だね♪笑
そーなんだよね、Sちゃんも働いてるんだよねー。。笑笑 タイミング合って良かった( ´ ` )♪
あ、次の日無理だったんじゃないん!?ニュース見て思ってた☆
復唱してくれたの面白かった(o^^o)♪♪ありがとう♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜
? -
2026
06/04[Thu]
09:17
0
NEXTinnリピーター様☆2日(火)はありがとうございました☆
またお会いできて嬉しかったです(o^^o)
なんだかニコニコ面白い人柄のおかげで2回目な感じが全くしないけど♪
帰りに言ったこと喜んでくれてたけど、私の方が嬉しい事です♪♪最高。笑
ありがとう( ´ ` 人)♪ .*
そーいえば、ためになる真面目なお話もしてくれたね(o^^o)笑
勉強になった!ちょっとちゃんと見てみよーかな。。
疲れてなくても(笑)、また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜



















