広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]10:33
-
2026
06/16[Tue]
09:09
0
11日 YHOTELのお客様☆先日はありがとうございました☆
初めから自己紹介&色んなエピソードをたくさんお話してくださって、とっても楽しかったです(o^^o)
ゆっくり一緒に過ごさせてくださってありがとうございました♪ .*
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/16[Tue]
09:00
0
11日バリラティのお客様☆先日はありがとうございました☆
バタバタしてすみませんでした( ´ `人 )めちゃくちゃ焦りました!;;;笑
本当に本当に言ってくれてありがとう♪ .*
喋りやすすぎて、まだまだいるところだった!笑;;
またお会いできたら嬉しいです♪ .*
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
? -
2026
06/16[Tue]
08:54
0
11日セレナーデ リピーター様☆先日はありがとうございました☆
まさかの"スカートでわかった"笑笑
でもわからないの、わかる気がする(o^^o)なんでだろ。。不思議.*・゚
なんだか新鮮で嬉しかったです♪♪
忙しい時期、無理しすぎないように楽しんでね♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/16[Tue]
08:47
0
11日朝イチ リピーター様☆先日はありがとうございました☆
どうなったかなー。。( ´ ` )
それでもちゃんと来てくれるのYちゃんぽいね(o^^o)ありがとう♪。.:*・゜
今までからしたら久しぶりだったからなんかちょっと緊張した!!笑
またどうなったのか教えてね.*・゚
楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/13[Sat]
09:16
0
セレブ リピーター様☆9日(火)もありがとうございました☆
変な質問しちゃったね(o^^o)笑 なんだか不意に気になった!そして照れるの可愛いかった!笑
初めからずっと"何も言わない所が素敵だなー"って思ってるけど、そう言ったらKくんはしんどいのかなー( ´ ` )
でも、ありがとう( ´ `人 )♪。.:*・゜
開き直ってくれるのも(笑)ありがとう♪♪
いつも本当に本当に感謝しています♪また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜
? -
2026
06/13[Sat]
09:05
0
セレブのお客様☆9日(火)はありがとうございました☆
入った瞬間の大きい声♪めちゃくちゃ言ってくれるからネタかと思いました(o^^o)笑
嬉しかったです♪♪ありがとー♪ .*
どんなタイミングでもちゃんと電話に出るところ、素敵(o^^o)お仕事が本当に大事なんだね♪♪
色んなお話も写真も、楽しかったー♪ .*
元気をもらえるパワフルな方でお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/13[Sat]
08:54
0
カルティニXのお客様☆9日(火)はありがとうございました☆
たくさん色んなお話を聞かせてくださって嬉しかったです( ´ `人 )♪ .*
"お願いしてそうさせてもらった"っていう言い方で何度もおっしゃっていたのが、大変だったはずなのにとっても素敵だなーと思って聞いていました♪♪
趣味のお話、色んなものが見られるのうらやましい(o^^o)
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/13[Sat]
08:44
0
福寿 リピーター様☆9日(火)はありがとうございました☆
またお会いできて嬉しかったです(o^^o)
もしもっと時間が開いてても忘れないです♪"貴重な方"だからね♪♪笑
同じって言ってもそれからずっといなかったら確かに全然わかんないよね(o^^o).*
この前も柔らかい話し方に癒されました♪またしっかり体調を整えて(笑)楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/10[Wed]
09:33
0
ご自宅 リピーター様☆月曜日はありがとうございました☆
会えてよかった♪ .*
嫌いって言ってたの少し好きになったかい?♪嫌いなのが意味わかんない。完全に可愛いよ♪♪本当に。
"そんなわけない"っていうけど、あるんだよねー。。きっと私そこじゃないんよ笑
また聞きたかったらお話するね♪笑
謎だらけHくん(笑)のお話をまた聞かせてください(o^^o).*・゚♪
楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/10[Wed]
09:19
0
福寿のお客様☆月曜日はありがとうございました☆
楽しみにしてくれてたかなー(o^^o)笑
Tちゃん(←勝手に呼んでる笑)に出会えてなかったらきっと一生出会わないかもしれないお仕事の話、めちゃくちゃ興味津々でした!!
お話が上手すぎて何聞いてても面白かった(o^^o)♪ .*
"お姉さん"がカッコよすぎて彼女の言葉が頭にめちゃくちゃ残ってます。。笑
次の事もちゃんと覚えてるからね♪♪
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜



















