キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35

かわいい系 T161/B79(A)/W55/H79
喫煙しない 

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    いっぱい出るよ〜!!(≧▽≦)✨

    るか、7月13日がお誕生日だから、
    いつもよりシフトたくさんにしたの!!(≧▽≦)

    だって、お兄さんたちに「おめでとう〜!!」って
    たくさん言われたいから!!✨

    会いに来てくれたらうれしいな〜‪‪(っ´꒳`c)‪

  • 2026
    06/23[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    まだだった(´・ω・`)☔

    今週ずっと雨予報なんだって☔

    もう梅雨明けた気でいたのに(´・ω・`)

    早く明けてほしいな〜って思うけど、
    今度は暑くなるんだよね(>-<)☀️

    春と秋だけでいいのにな〜‪‪(っ´꒳`c)

  • 2026
    06/22[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    似てる…?

    この前お兄さんに、
    「薬屋のひとりごと」の猫猫に似てるって言われたの!!Σ( ˙꒳​˙  )

    好奇心旺盛なとことか、
    好きなこと話し始めると止まらなくなるとことかかな

    1ミリもクールじゃないけどね(´・ω・`)

  • 2026
    06/21[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    おやすみ(´;ω;`)

    女の子の日が来ちゃったので、
    27日までお休みさせていただきます(*_ _)

    ご予約いただいてたお兄さんたち、
    本当にごめんなさい(´;ω;`)

    とっても会いたかったよ〜(>-<)
     

    28日以降はまた元気に出勤する予定です(≧▽≦)

    会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )

  • 2026
    06/20[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    おそろい!!(≧▽≦)✨

    みてみて!!(≧▽≦)

    昨日、学校の友達と
    リップおそろいしたの!!✨

    かわいいでしょ( *´꒳`* )

    3人でいるとほんとに愉快で、

    昨日も笑いすぎて、
    おなかちぎれるかと思った(´・ω・`)

    学校楽しすぎる〜‪‪(っ´꒳`c)✨


    次の出勤は22日!

    あと、17:30~22:30だから、
    会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )‪

    予約はこちらから

  • 2026
    06/19[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    あるある?
    メガネ探してたらおでこに付けてるの、
    あるあるだよね

    でもるか、ここ3日連続でやってるの…
    さすがにまずいかなあ(´・ω・`)


    次の出勤は22日!

    あと、17:30~22:30だから、
    会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )‪
  • 2026
    06/17[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    はじめましてありがとう!!(≧▽≦)

    はじめましてお兄さんから、
    米粉のバームクーヘンいただいたの(*´˘`*)♡

    遠くからわざわざ!
    とってもありがとうだ〜!!(≧▽≦)

    お話いっぱいできてすっごく楽しかった!  
    可愛い写真も見せてくれてありがとう(〃艸〃)

    お仕事頑張ってね!  
    また来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )‪

  • 2026
    06/17[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    味覚バグ?
    るか今日もいてます(`・ω・´)ゞ

    今日、ファミマのフラッペの日なんだって!!✨
     
    るか、勉強しすぎて脳みそが疲れたときとか、
    フラッペにガムシロップ2つ入れて飲むの!!(≧▽≦)
    (ちゃんと店員さんに許可は取ってる!)

    あっまあまでとってもおいしいんだあ(*´˘`*)♡
     
    友達には「味覚バグってる…」ってドン引きされてるけど、
    脳みそ疲労困憊のときって、とんでもなく甘いものほしくならない???
     
    るかだけじゃないよね……?
  • 2026
    06/16[Tue]
    13:55

    グッドボタン 0
    出勤予定

    シフト更新しました!!(≧▽≦)

    24,29,1日 18:00~24:00

    27,4日 11:00~15:00
    28,5日 16:00~22:00

    女の子の日がいつ来るか分からないので、

    ご予約の解放は前日になります( . .)"‬

    ドタキャンになっちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

    めずらしく早い時間もいるから、
    会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )

  • 2026
    06/16[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    ありがとううう!!(≧▽≦)

    お話、あんなに盛り上がるとは思わなかった!
    とっても楽しかった〜!!(≧▽≦)

    そういえば、サンゴの蛍光タンパク質は、オワンクラゲのGFPと同じGFP-like proteinsに属するんだって!
    緑色以外のも、一旦緑色の発色団ができたあと、さらに化合が進んで赤色や黄色になるらしいよ

    海も行きたいし、水族館も植物園も、
    縮景園も行きたくなっちゃった‪‪(っ´꒳`c)

    またいっぱいおしゃべりしたい!!!
    写真もまた見せてほしいな( *´꒳`* )

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ