キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35

かわいい系 T150/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    十人十色って…実は
    体調不良で心配をおかけしてしまい
    すみません

    現時点ではしっかり
    ごはんも食べて元気です✨

    しかし、7/2まで休養します
    すみません;;

    Xの方で


    こう書いたらたくさんの方に
    見ていただいてうれしかったです

    たくさん挫折とか良い思い出も含めて

    ここは誰にも真似出来ない

    『ここの世界観』

    を作りました

    入った瞬間、もうここちゃんじゃなきゃ
    この空間作れんな〜

    っていう雰囲気とか所作

    『あ、私可愛くないしな…』とか
    『あの子は細いし可愛いし』

    そんなネガティブ思考だったここの

    唯一の取り柄は

    愛嬌と場を変える雰囲気でした

    唯一無二

    そんな言葉がここは大好きです

    ここ自身の魅力は

    誰にも真似出来ないこと

    会えば実感します


    ちなみに、2度目3度目

    いつ来てもまた別のここになりますimg

    良い意味でね‼️

    レパートリーの多さ、
    安心感
    癒し

    それを認めてくれるPalette様は
    ここ居心地がめっっちゃいい〜‎^_^

    長くなったからこの辺で

    また7/2ね

    ではでは

    ここ
  • 2026
    06/25[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    ここ以外って、居ない
    この前女の子からサプライズで
    とんでもないものが
    届きましたimg


    いつもありがとうございます❤︎

    久々に色々思い出しちゃうな〜

    ライブとか色んな子とお話してたら

    昔のこと思い出しちゃって

    良い事も悪い事も今となっては
    笑い話に出来てるけど

    ちょっと語りたくなっちゃったimg

    ここは、昔『顔が可愛い』『スペが高い』
    それが全て。
    そんな環境に身を置いてたんよね。

    当時のここは、
    『本通りに歩いてそうな女の子』
    ってよく言われてた

    ほんっっとに普通の子。

    いや

    エロ偏差値だけずば抜けだったかもね

    そんな中で可愛いとか容姿が全てだと
    自分に余計厳しくなって
    どんどん自信なくなってくんだよね⤵️

    『あ、、あの子の方が可愛いや』
    とか
    『私なんかそんな…』みたいな
    言葉に出さずとも思ってたら
    人間、雰囲気とか態度、言動に
    出てしまうものだから。

    こんなんじゃ私やってけれんなimg

    って思って考えたんだよね☝

    最初、ここがし始めたこと。

    過去のお店でお兄様に会ったらまず
    『ここって言います!この中で1番エロい女です!よろしくお願いしますっ✨』

    って全部屋に聞こえる声でご挨拶してた爆笑

    そしたら、お兄様大爆笑してくれて
    『ここちゃん最高っ』

    って言ってくれるようになったんよねimg

    そこから気づいてここは、

    『スペや顔じゃないや…』って

    言い訳にならないように自分磨きは
    今でも頑張ってるけど

    ここはここの世界観で勝負しようって✨
    だれにも真似出来ない唯一無二の
    特技だなって思った。

    すっごく長文になっちゃったけど
    ここはね、それだけじゃないって
    思うんだよね〜img

    だから、Paletteの十人十色って
    言葉にここぴったりだなって
    感じたの‎^_^

    ありがとうね最後まで読んでくれて

    また会えるの待ってます☺️

    ここ

     
  • 2026
    06/25[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    びっくりした話⤵️
    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます‍♀️

    えっとね、、、、

    先に言ってよ笑笑笑

    こちらこそ実在するんじゃ

    良い意味でね!

    ここちゃん名前聞いてびっくり

    結構TikTokライブ来てくれるから

    ほんとにいるのねimg

    会えてうれしかった

    お土産たくさん

    ここはね、お兄さんの笑った顔

    めっちゃ好きじゃけまた見たい✨

    こりゃここが笑わせんといけんな〜

    めっちゃ楽しかったです

    なんかね、一言で言ったら
    さいこうっ

    楽しかった思い出がありすぎて

    パレットの沼へ、ようこそ✨

    またね︎

    ここ
     
  • 2026
    06/25[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    ‍♀️ごめんね‍♀️
    今日もお疲れ様です

    ここです

    本日体調を崩してしまい、明日のご予約をキャンセルさせていただくことになってしまいました本当にごめんなさい。

    楽しみにしてくださってたお兄様に
    ご迷惑をおかけしてしまって
    本当に申し訳ありません‍♀️

    次回の出勤は7月からになります;;

    少し楽しみが先延ばしになってしまい
    ましたが、元気になってまたお兄様に
    会えるのを、心から楽しみにしてます!

    ここ
  • 2026
    06/23[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    やくそくっ
    昨日、ライブしてて

    『今日行きます』

    って来てて

    え?!?ってなった

    ほしいものありますかで

    とっさに

    『金麦とかじるチーズケーキ。』

    って言ったら

    持ってきてくださった

    名前呼んだら

    覚えてたのー!?!って

    覚えますよ

    ここちゃんイキぐるっちゃって

    ほんと電マあれやばい。

    はああ…///

    今日もほんとライブ来てくれたから

    嬉しかった♡

    またね︎

    ここ
  • 2026
    06/23[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    ⚡️あと4年後..2030年⚡️
    21時頃のお兄様

    会った瞬間

    めっちゃおもろくて

    笑いから始まった

    たのしい笑笑

    ここ実は、お笑いが好きで

    ちょくちょく出るネタに反応してくれて

    分かるの?!?ってなった

    テニスしてたんだね✨

    けど1番おもろいのがさ、

    急にここ2030年の話

    し始めたの笑笑

    あと4年後

    ここは何歳じゃろ…

    またパレットで4年後会うからね︎

    ほんとにたのしかったし
    逆センス磨く

    またね︎

    ここ
     
  • 2026
    06/23[Tue]
    02:13

    グッドボタン 0
    ✨やっと逢えたね✨
    20時からのお兄様

    めっちゃここの中で

    TikTok古参だと思ってる

    いつもいいねしてくれて

    今日会えたの本当にうれしかった

    なんで教えてくれんのよーー!!

    とか思ったけど

    サプライズすぎてここ本当に
    びっくりした

    あっという間に時間楽しくて

    ここが乱れるの

    あと1回おうち帰って

    シチュで抜ける…

    またライブ来て欲しいなimg

    ね!!めちゃ会いたい♡

    差し入れも本当にありがとうございます❤︎

    またね︎

    ここ
  • 2026
    06/20[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    限定2日間の日
    実はXで言ったんじゃけど
    ここの都合で夜番メインになります

    急に言ってしまったのもあって
    ほんとにごめんなさい

    『午前出勤ってもうあんまり無いですか??』

    ってコメントが多かったので

    2日間限定で午前出勤しますimg

    今のところこの先の午前出勤は
    考えてませんimg

    火曜日と水曜日だけに

    なるんじゃけど

    9時から20時までお待ちしてます

    ここ
  • 2026
    06/19[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    ☀️朝から少しのゲリラ配信☀️
    今朝からみんなに会えてうれしかった☀️

    ここがサッカーについて語ったり

    免許更新について語ったり

    みんな話してくれてありがとうございます❤︎

    もう12時やんね

    お昼ご飯頃かな

    ここもさっき高菜おにぎり食べた

    最近高菜ブームきてる

    またね︎

    ここ
  • 2026
    06/19[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    ⚡️そうゆうつもりじゃないけど⚡️
    最近自信過剰ってほどでは無いけど

    もしここが1日男になったら

    ここもここを呼んでみたいな

    なんでこんなことを考えるのか

    普通ならんよね笑笑

    ここがお兄様から

    『めっちゃ気持ちいい』って言われたら

    余計気になってしまって

    どれどれって感じで一回

    呼んでみたいんよね

    絶対こんなん考えとるの
    ここしか居らんやろ爆笑

    たまに自分で泡体ひとりで

    してるけどさ

    呼んでみたいな〜

    朝から変な写メ日記ですんません‪‬

    予約はこちらから

    ここ

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ