広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
-
2026
06/24[Wed]
21:33
0
夜ご飯こんばんは*.。
ましろです
今日もお会いして下さった本指名のお兄さん
初めましてのお兄さんありがとうございました
( ՞. ̫ .՞)"
買い物して帰ってお家の事色々としてたら
もうこんな時間になっちゃってた.′.′
今日の夜ご飯はカレーを作りました
⬇️

定番なものが入ってないのは理由があって
買った野菜たちが何故かほぼ腐ってて使えなかったの
そんなに日にち経ってないのに…
なのでおうちの冷蔵庫の中にあった野菜達で夏野菜カレー風
にしてみた
今日も美味しく出来て大満足(*´ч`*)✨️
とりあえず2日間はカレーを楽しむとします!
ルンルン気分なましろでした
ましろ -
2026
06/24[Wed]
09:13
0
出勤ですましろです
元気に9時〜15時で出勤してます
ご予約下さってるお兄さん方ありがとう
ございます☺️
が10時〜40分コースと13時過ぎ〜
予定です︎
今日も雨だけど一緒に楽しめたら嬉しいな♡
⬇️
予約はこちらから
ましろ -
2026
06/24[Wed]
07:33
0
おはようおはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ
ましろです
朝起きたら大雨でびっくり.′.′
今日明日は雨すごいみたいだから皆んな
足元には十分気を付けてくださいね
今日は朝9時〜15時で出勤します♡
本日は出勤時間いつもより短めなので
残り空き少なめなのでお早めに
⬇️
予約はこちらから
今日も一日頑張って行こうね✊ ̖́-
ましろ
-
2026
06/23[Tue]
21:23
0
最近のお悩みこんばんは
ましろです
今日は雨振らなくて一安心
今週は多分ほとんど雨模様みたいだから
滑らないように気を付けないとね
私の最近の悩みですがつまずく率が高くて
周りから心配されることです
もし転けそうになってたらましろを支えて
くださいね
お兄さん方はみんな優しい方でばかりだから
いつも安心させて貰ってる
ましろ -
2026
06/23[Tue]
13:43
0
寝れない時はお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法
教えてください!
私はぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて
いつも寝てます
寝れない方はお風呂に浸かってみたり体温が
上がった状態で寝ると寝やすいらしいよ!
あとは運動いっぱいするのみかもね笑
ましろ -
2026
06/23[Tue]
07:13
0
早起き(՞っ ̫ .՞)おはようございます( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾
ましろです
今日は何故か5時に目が覚めてしまったの.′.′
なので朝からお家の掃除をして何だかスッキリ
した朝を迎えられていい朝です
ちゃんと朝ごはん作って食べちゃお(*'ч'* )✨️
今日も天気が安定しないかもなので皆んな
ちゃんと傘を持ち歩くんだよ◜. ̫.◝꜆☔️
今日も頑張っていこうね✊ ̖́-
ましろ -
2026
06/22[Mon]
18:16
0
今週はこんばんはっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨️
ましろです
今日は結局一日雨だったね
今日の夜ご飯は肉じゃがでも作って食べよう
かなって思ってる
そして今週の平日はパレットweekみたい
ですよ✨️
とってもお得な週だよ
ましろの今月の残りの出勤予定
⬇️

ChatGPTが天才的に私っぽい感じで作ってくれたのっ
出勤出してる時間帯より早い時間帯が良い方は早めにお店に
お問い合わせして貰えたら早く出れる日もあるかもなので
気軽にご相談ください♡
来週は平日1.2日程度しか出勤出来ないので是非とも
週末希望の方は今週会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
いつも優しいお兄さん方に沢山出会えてること
ほんとに幸せですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
ましろ -
2026
06/22[Mon]
16:23
0
最近の楽しみましろです
今日は何だか肌寒い一日☔️
洗濯物をお外に干せないので仕方なく室内干し
で我慢
冷蔵庫の中身を見ると空っぽなので車で
びゅーんと買い出しに行ってこなちゃ³₃
どこのスーパー行ってみようかな
(˙꒳˙ )͟͞ =
興味本位で色んなところに行くのが最近の
楽しみのひとつなのです!
こう見えて運転は嫌いではないんだよね
おすすめのお得なスーパー是非とも教えて
くださいな♡
夕方まであともう少し頑張っていこうね
ましろ -
2026
06/22[Mon]
12:33
0
リラックスこんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ましろです
今日はずっと行きたかった体のメンテナンスに
行ってくるよぉ³₃
気づいたら最後にマッサージ行ったの2年前
だった
予約履歴みてびっくり.′.′
あと周りは良くないと感じたので皆んなも
やろうとした事は早めにするんだよ笑
それではリラックスしてくる~♡
ましろ -
2026
06/22[Mon]
10:23
0
おはよう♡おはようございます☁️
ましろです
昨日もお会いして下さった沢山のお兄さん方
ありがとうございました✨
仲良しさんとも会えて幸せだった日でした
ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
次回出勤は水曜日です︎
今日雨の予報じゃなかったのに雨降ってるよ
今週ほとんど雨予報みたいだからどんより
した気分になっちゃうかもだけど!
今週も1週間乗り切っていこうね✊ ̖́-
それではまた~♡
ましろ



















