広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/27[Sat]
01:40
0
??イケメンお兄さん??
ラストの
イケメンお兄さん
ありがとうございました??♀?
めちゃくちゃイケメンな上に
身体付きもカッコよかったなぁ????????
お?ん?んに関しては
すッッッッごい大きくて
びっくりしたもん?('?')?
お世辞とかじゃなく
ほんとに大きかったですよ?|?'-'?)??
こんなお兄さんがいたら
毎日○○行くの楽しいだろうな♪♪
まじで羨ましいもん(???????)
色々大変だろうけど
頑張ってくださいね???
また会えたらいいな??
???*゚?good night…???.°
??????? -
2026
06/26[Fri]
23:54
0
仲間一人救えねぇやつが火影になんてなれるかよ?
後半会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??♀?
雨降ってるかもしれないから
気をつけて帰ってね??
明日も旅行楽しんで(? ?? )♪
今度はシラフで来てね??
また会えたらいいな??
よっしゃーーーーーー
ペイン天道勝てたぁぁぁ??
一緒にやってくれた
人のお陰で勝てたから
めちゃくちゃ嬉しすぎる?ω?泣

アリスが下手くそだからさ??
知らない人ありがと?(???*)? -
2026
06/26[Fri]
18:51
0
?ヌルヌル祭り?
前半会いに来てくれた
お兄さん方
ありがとうございました??
ヌルヌル楽しかったね♪♪
滑りまくってたけど?笑
またやりましょう(?????*)照
サッカー?ここまで来たら
絶ッ対勝って欲しいですよね?|?'-'?)??
応援しなきゃ???
外はまだ雨降ってるかもしれないから
気をつけて帰ってね?????????
また会えたらいいな(? ?? )♪
ゆ?や?の話
面白すぎてもっと聞きたかったな笑
ある意味そこまで自信持てるのが
ほんとに凄いと思う??
他にも面白い話あったら聞かせてね♪♪
? -
2026
06/26[Fri]
11:39
0
びしょ濡れ(?????*)
おはよ(*???*)/?
出勤しました♪♪
雨ヤバすぎでしょ( >
お店に来られる際は
気をつけて来てね??
ラストまでいるので
よかったら会いに来てね????????? -
2026
06/25[Thu]
11:34
0
向かってます ヽ(`・ω・´)ノ イェイ♪
おはよ(*???*)/?
?に揺られながら
向かってまーす♪♪
雨と風が凄いけど
台風が来ないこと祈る??
明日からいるので
良かったら会いに来てね??
???????
??????? -
2026
06/23[Tue]
13:56
0
?金曜日から?
こんにちはー
出勤だけど
ホームページでは
木曜日〜ってなってるけど
金曜日から
出勤になりますので???
よろしくお願いします(>_< ;)
? -
2026
06/20[Sat]
12:40
0
???
わぁ〜い♪♪
初めて町中華の
オムライス食べたんだけど
何これ美味すぎぃぃぃ(? ?? )♪
いっぱい食べたくて大盛り頼んだけど
余裕でペロリでした??
また食べに行きたいな♪♪
って思えるくらい最高でした(??????)??
さてと♪♪
ゲーセンでも行こっかな笑
? -
2026
06/18[Thu]
12:33
0
26日から(o??ω? )o?(o??ω? )o?
おはようございます*???*)ノ"
毎日暑いですね?
いきなりですが……
来週26日〜
出勤しまーす? ?? ???
よかったら会いに来てね????????? -
2026
06/08[Mon]
17:40
0
ニヒヒ……(´???`)?
わぁーい♪♪
大好きなクッパ様
やっっっっと
GETできたよん(??????)??
マリオカートって
取るの結構難しいし、
アームが弱いから
何回もやらなきゃいけないけど
店員さんに
配置変えてほしいってお願いしたら
?の近くにしてくれて
なんとクッパ様2体取れました??
店員さん????? ??? ??"
ちなみに
ワリオに関しては?の近くに
すでにいたからすぐ取れたよ??^? ? ?^
ピーチ姫とピノキオも
家に飾ってるから仲間入りだね♪♪
謎な組み合わせだけど?笑
? -
2026
06/08[Mon]
01:21
0
団扇もらっちゃった?
ラスト会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??♀?
お酒飲んでたのに
ちゃんと立ってイけましたね??
いっぱい気持ちよくなって貰えて
ほんとに良かったです°???(???)???°
今日は爆睡だろーな笑
ゆっくり休んでね???
Q('ω'Q)Q('ω'Q)Q('ω'Q)?
これからいっぱい使おう♪♪
夏は必須ですからね?笑
今日はほんとに????? ??? ??"
また会えたらいいな??
???*゚?good night…???.°



















