広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
04/11[Sat]
11:36
1
出勤したよん??
おはよ(*???*)/?
今日は
晴れてて気温も高いから
最高ですね♪♪
ラストまでいるので
良かったら会いに来てね??
ちなみに……………
芸人シールまた買ったんだけど……
この人達が出ました……

バッテリーズはちがーう?
スーパーレアの
かまいたちが欲しいのに
これはノーマルだから
サイン無いんだよね??
意地でも当ててやるーーーーーー
? -
2026
04/11[Sat]
02:12
1
おちり褒められた(?,,? ?,,?)?
後半会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
50分のお兄さん
初めましてだったのに
めちゃくちゃ話しやすいし、
いい人だったなぁ????????????? ?????????????
ヌルヌル楽しかったもんね♪♪
いっぱい褒めてくれて
嬉しかったですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また絶対会いましょう??
気をつけて帰ってね??
???*゚?good night…???.°
90分のお兄さん
無事にイけましたね♪♪
2回ともイくの早くて
びっくりしちゃった(o????)o?
今日はゆっくり休んで
明日も
旅行楽しんでくださいね?
また会えたらいいな(*???*)。♪:*°
???*゚?good night…???.°
? -
2026
04/10[Fri]
17:48
0
ありがとうございます??(*???*)??
前半会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
気をつけて帰ってね??
後半も
お待ちしております,,? ? ?,,
? -
2026
04/10[Fri]
11:36
0
スーパーレア(`?∀?´)
おはよ(*???*)/?
今日も今日とて
雨だけど
良かったら会いに来てね??
ヌルヌルしましょ??

まーさーかーのー
ドンキに行ったら
芸人シールが大量にあったから
1枚買ったら
スーパーレアの
博多華丸・大吉が出たー??
最近どこのローソンにも
置いてなかったのに
ドンキにあるとは(o? ?? ? ? )o?
めちゃくちゃ嬉しい♪♪
頑張って集めなきゃ?? ??????????? -
2026
04/10[Fri]
01:29
0
正解!!正解!!正解!!正解!!??
よっしゃーーーーーーーー
なんとなく
星玉回したら
チェンソーマン&ビームが
出たぁぁぁぁぁぁぁぁ(?H?`。? )
これだからモンストは
辞められないぜぃ?笑
ほんとは
第2弾のキャラ(レゼとデンジ)が
出なかったら
卒業しようと思ってたのに
ふつーに出ちゃいました?笑
てゆーことで
卒業はまだ先ってことで♪♪
ちなみに第1弾は
パワーだけ出てなくて
第2弾は
レゼがまだ出てないけど
これ以上はもうオーブ無いから
第3弾期待してまーす(*???*)。♪:*°
では♪♪
???*゚?good night…???.°
? -
2026
04/09[Thu]
23:45
0
骨抜きに??後半
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました????????????? ?????????????
骨抜きにしちゃった…///?
無事に帰れるかな?笑
雨降ってるから
気をつけて帰ってね??
マッサージ
喜んでもらえてよかった?
またいつでも♪♪ -
2026
04/09[Thu]
17:07
1
いつぞやの桜?*・
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました,,? ? ?,,
指名してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
お?ん?ん
ビンビンからの〜
無事に2回イけましたね??????
イくの早すぎて
びっくりしたもん(?????)笑
次は3回イけるかな♪♪
外は雨降ってるから
気をつけて帰ってね???
また会えたらいいな??
? -
2026
04/09[Thu]
14:22
0
ありがとうございます(*?????)?*.゚
スタート
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?
雨降ってると思うから
気をつけて帰ってね♪♪
やっぱりアリスも
折り畳み出来る携帯がいいから
まじで検討しようかな?笑
データ移行だけが面倒くさいけど
モンストもキャラ出ないし、
バグり方が半端ないから
卒業しようと思ってるから
ある意味ちょうどいいかも( ??_??)?”
色々見てみて考えよう???
お仕事頑張ってね( ????? ?(?"♪
また会えたらいいな?? -
2026
04/09[Thu]
09:52
0
今年もこの季節がやってきたか???
おはよ(*???*)/?
今日は
まさかの雨だって??
お店に来られる際は
くれぐれも
気をつけて来てくださいね?
ラストまで
お待ちしております?( ? ? ? )?
? -
2026
04/09[Thu]
01:51
0
???
ラスト会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
無事にイッてよかったぁ♪♪
お酒飲んでると立たなかったり、
イカなかったりするけど
ちゃんとイけたもんね( ????? ?(?"♪
今日はゆっくり休んで
明日からまたお仕事頑張って?????
あ、
次はシラフの時に会いに来てね?( ? ? ? )?
また会えたらいいな??
マッサージ喜んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
???*゚?good night…???.°
そーいえば今はもう
ち?ん?ちん振り回したり、
?さん書いたりとか
無くなったから寂しいよね?笑
?



















