広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
04/24[Fri]
18:52
0
ジンとウォッカがいた笑
?ばんは〜
来週29日〜
出勤しまーす?
GWお兄さん達と
一緒にいれるから嬉しい?? ????
ご予約お待ちしております??
ちなみに
コナンの映画観に行ったんだけど
めちゃくちゃ面白かったぁ♪♪
やっぱいつ見ても最高ですね?o???? ? o??????
もう1回観に行きたいかも笑 -
2026
04/14[Tue]
14:28
0
また逢う日まで(o?'?')o?(o?'?')o?
おはよ(*???*)/?
今?に揺られて
帰ってる所です♪♪
今回も会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
また逢う日まで??.
?????????? -
2026
04/14[Tue]
01:26
0
????
会いに来てくれた
50分のお兄さん
ラストのお兄さん
ほんとに
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト---
気をつけて帰ってね??
明日もお仕事
頑張ってーーーーーー( ????? )?
アリスは
お眠だからもう寝る(:3_ヽ)_zzz…
???*゚?good night…???.°??????? -
2026
04/13[Mon]
19:27
1
アリガトウゴサイマス♪ ヽ(・?∀?・ゞ)
コンバンハー
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?
お仕事お疲れ様です??
今日はゆっくり休んでね♪♪
芸人シール何が出るか分からないし、
面白いと思うから
よかったら買ってみて,,? ? ?,,
何が出たかまた教えてね♪♪
また会えたらいいな??
? -
2026
04/13[Mon]
11:44
0
出勤したよん??
おはよ(*???*)/?
今日も
1日頑張りましょう♪♪
お仕事のお兄さん
よかったら
休憩時間抜け出して
会いに来てね??
? -
2026
04/13[Mon]
02:08
0
?.*ありがとうございます.?.????.*
後半会いに来てくれた
お兄さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
明日も
宜しくね??
お仕事のお兄さん
頑張りましょう?(???*)?
???*゚?good night…???.° -
2026
04/12[Sun]
18:07
0
??♂????♀???♂?
前半会いに来てくれた
お兄さん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト---
50分のお兄さん
マ?トで
ヌルヌル楽しかったなぁ,,? ? ?,,
お?ん?ん
ずっーとビンビンだから
イジメまくっちゃった?笑
気づいたら
時間来てたもんね(>人<;)?
次もいっぱいヌルヌルしましょ♪♪
また会えたらいいな??
70分のお兄さん
無事に2回イけましたね♪♪
いっぱい
気持ちよくなって貰えて
ほんとによかったぁ,,? ? ?,,
最後一緒にストレッチしてたの
ちょっと面白かった?笑
教えて貰ったやつ毎日やってみる♪♪
また色々教えてね?? ????
次も会えますよーに?? -
2026
04/12[Sun]
12:28
1
出勤したよん??
おはよ(*???*)/?
先程会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました,,? ? ?,,
いっぱい寸止めしちゃった♪♪
ずっーと
ビンビンだったもんね??
次は2回戦もしましょ♪♪
また会えたらいいな??
今日はゆっくり休んで
美味しい物食べてね( ??_??)?”
? -
2026
04/12[Sun]
01:22
0
桜舞い散る中に忘れた記憶と……
後半会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?
ラストのお兄さん
めちゃくちゃイビキかいて
寝てたけどちゃんと家に帰れたかな?
めちゃくちゃ心配|q ???? )
ほとんど寝てたもんね?笑
もうお酒は飲みすぎちゃ
ダメですよーーーーーー( ??_??)?”?
次はシラフの時に会いに来てね♪♪
また会えたらいいな?? ????
???*゚?good night…???.°??????
? -
2026
04/11[Sat]
18:04
0
(*?)?q(?* ) アリガト----
?コンバンハー?
前半会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
後半も
お待ちしております,,? ? ?,,
?



















