広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
03/20[Fri]
18:33
0
ネット指名あ・り・が・と・う??
?コンバンハー?
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました????????????????
?帰りのお兄さん
お疲れ様でした♪♪
結構聞くの完全に忘れてた?笑
今度教えてね♪♪
今頃居酒屋で
盛り上がってるんだろうな? ??? ?? ?? ??
飲みすぎたらダメですよ??
次はシラフで会いに来てね??
ネット指名のお兄さん
指名してくれて
嬉しかったです"????? ???( 'ч' )/"
多分会ったことある気がする?
違ったらごめんね笑
何をボケてたのか
次は2回戦絶っっ対やろうね(>
携帯?
やっぱり折りたたみがいいから
検討してみる!!!
? -
2026
03/20[Fri]
11:16
1
-
2026
03/19[Thu]
13:31
0
??♀??<ウッヒョオオオアアア!!!
おはよ(*???*)/?
二度寝できた♪♪
最近
絶対7時に目が覚めるんだよね(>
何で??笑
まぁ二度寝するからいいんだけどさ?
眠りが浅いのかも(>
明日から出勤するので
よかったら会いに来てね???
本指さんにも会えたらいいな????????
? -
2026
03/18[Wed]
22:56
0
難しかったよぉぉぉ(??????? ????? ? )?
やっっと
終わったーーーーー
何これ難しすぎでしょ??
運極あんま持ってないのが
悪いんだけどさ(>
光と闇が一番苦戦したし、
攻略法理解してても
一人でやるのが難しくて……
でもなんとかクリアできた?
なんなら一番
水が楽しかったかも?笑
ナイトメアがめちゃくちゃ強すぎて
4体全部ナイトメアでやってみたら
瞬殺でクリア出来たもん???????????????
これを機に運極は……
気が向いたら作ろっかな笑
ちなみに攻略した
キャラ達はこんな感じ↓↓↓


? -
2026
03/11[Wed]
22:24
0
コナン巡りPart?
?コンバンハー???????
今日はめちゃくちゃ
いい天気でしたね♪??♪??
調子に乗って薄着で出たら
風が冷たすぎて
めちゃくちゃ寒かったです?笑
今日はまたまたコナン巡り
してきたよぉぉぉ( ?? ?? )???゛

写真の通りに撮れないのは
ご愛嬌ってことで許して?笑
割と観光してる人多かったかも?
まぁもう何十回と行ってるから
あんま観光するとこないけど
めちゃくちゃ楽しかった(*´?`*)ノ
20日に出勤するから
三朝温泉について語り合おう♪??♪??
ご予約お待ちしてます??
? -
2026
02/25[Wed]
13:54
0
喉がやられたぁー???おはよ(*???*)/?
昨日会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました???????????????
昨日は寝落ちしたのか
いつの間にか寝ちゃってて?
朝8時くらいに目が覚めたんだけど
エアコンつけっぱで寝てたらしく
見事に喉やられました?笑
いつもはちょっとの音でも
気になって寝れないのに
昨日は寝落ちしてたっぽいです?
とりあえずのど飴買わなきゃ? ?o???? ? o???? ??
では♪♪
???????また逢う日まで(???o????? ? o????????) -
2026
02/24[Tue]
22:54
0
ネット指名????? ??? ??"
コンバンハー
ネット指名のお兄さん
会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
ありがとう???????????????
雨降ってるから
気をつけて帰ってね??
40分のお兄さん
会いに来てくれて
嬉しかったです????? ??? ??"
雨降ってるから
気をつけて帰ってね??????.?.??
やっぱモンスト重いから
どーにかして対策する?笑
? -
2026
02/24[Tue]
16:17
0
?????????
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??? ??? ?
めちゃくちゃ
?飛びましたね〜♪♪
飛んだ瞬間ビックリしたもん?笑
噴水?のごとく飛んでたよ????????????????
次はマ?トもしよーね♪♪
また会えたらいいな??
三連休楽しんでね??????.?.??
? -
2026
02/24[Tue]
12:04
0
お仕事頑張れ( ?? ?? )???゛
おはよ(*???*)/?
出勤しました??
今日から
お仕事のお兄さん
頑張って〜????????????????
ラストまでいるので
よかったら会いに来てね♪♪ -
2026
02/23[Mon]
16:32
0
?????????`?
先程会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?
ビックリするくらい
お?ん?ん
ギッンギッンだったね??? ?. .????
もうはち切れるんじゃ
ないかってくらい
元気だったもん???
まだまだ
元気な証拠って事ですね(?? ??)??
次は2回戦もしましょ??
また会えたらいいな??
ちなみにお兄さんと話してたら
めちゃくちゃガラケーの時代に
戻りたくなっちゃった????????????????
コロナなんか無い時代が
やっぱり良かったもん??
明日から
お仕事頑張って( ?? ?? )???゛
?



















