比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2026/03/25[Wed]22:08

モデル系 T165/B78(B)/W56/H72
喫煙しない 

完全未経験の現役大学生の初挑戦になります。

愛らしいルックスと人懐っこい性格そのすべてがとても清楚で純真な心が見える優しい女性でございます。

無邪気に笑い、振舞う姿はまるで汚れを知

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/25[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    名曲‼️

    お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪


    🇯🇵日本の曲だと

    \King GnuさんのPrayer X/
    思わずノッてしまうような
    中毒性のあるハーモニーとリズム
    そして唄声が神ってるなと思いますね😌


    \米津玄師(ハチ)さんの砂の惑星/
    米津玄師さんはLemonで相槌のように
    入ってくる '' ウィッ '' っていう音
    砂の惑星には鎖の音など
    普通の音楽には取り入れないような
    効果音を違和感なく取り入れている部分
    が「洒落てるなぁ」「さすがだな」
    と思います😳


    あとはアニメやドラマの
    サウンドトラックは
    どれも名曲だと思います!!!!!!!


    「なんでそこに3連符入れたら
    もっと良くなるって分かるの!?😳」

    「なんでそれが思いつくの!😳」


    って思わせるほど神曲だと思います❤️‍🔥


    日本のアニメーションは世界に誇るほど
    どれも素晴らしい作品だと思います!✨️

    アニメは漫画以上の雰囲気を
    音楽によってより強く
    感じさせるサウンドトラックが入る
    これはね...
    本当にすごいと思う...!!!😳


    ちょっと熱くなりすぎて
    すごいしか出てこなくなっちゃいましたが
    (笑)


    アニメ観るときには
    サウンドトラックにもぜひとも!!!
    注目してみてください!!!



    あとおすすめの名曲
    洋楽バージョンなら


    \Jagwer Twinさんの曲全般/
    サーカスのような
    少し狂った曲調が
    ラップとポップ系が好きな私には
    クセになりました💓


    \bbno$さんの曲全般/
    早口で私の耳では聴き取れませんが
    全体的に下ネタを歌ってるらしいです😳
    そこも好きな理由の一つで🥰
    主にはリズミカルなところがお気に入り♡


    \アラン・ウォーカーさんの曲全般/
    やっぱり有名な曲が多いので
    どこかで聴いたことある‼️
    って思う曲もあるのではないでしょうか👀✨

    1番有名なFadedは
    特に私のお気に入りなので
    ネットで譜面調べて1番だけ
    ピアノで弾けるようにしました✨️


    ほかにはAlone、Unityもオススメ!
    歌詞から
    '' あなたはひとりじゃないよ ''
    をテーマにしているように感じたので
    良い曲です( ᐛ👐) 

    アラン・ウォーカーさんは
    ゆっくりな曲が多いイメージなので
    高校時代、英検の勉強の際に
    よくお世話になりました🥰

    結構聞き取りやすい簡単な単語が
    歌詞に並んでいるので
    英語の勉強初心者のかたには
    良いと思います!




    話が脱線したり
    語彙力なくなったり
    いろいろありましたが💦

    興味ある人はぜひ
    聴いてみてください!!!!!😤


    上記のおすすめは
    私の中でごくわずかなおすすめ曲なので
    本当はい〜〜っぱい
    教えたいくらい!🥹(笑)
     
  • 2026
    03/25[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    お題に回答‼️
    いろいろ重なって
    写メ日記がお久しぶりに
    なってしまいました...🙇🏻‍♀️💦

    今日はお題に答える写メ日記を綴ります🍀*゜


    お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪


    二郎系ラーメン‼️食べます!
    お店で食べるのも
    もちろん美味しいんですけど

    私はローソンやセブンに売ってて
    レンチンで食べられる
    二郎系ラーメンが特に好きです
    (*´ω`*)︎💕︎


    普段コテコテな脂を
    食べる機会が少ないからこそ
    たまにの二郎系ラーメンで
    まとめて脂質系を補っています😌
    (なんとなくの栄養バランスの計算なので
    あまりオススメしません‼️
    )

    まあ美味しいから自分へのご褒美もふまえて
    っていうのもあります😉︎💕︎


    みなさんは何食べますか?👀✨

    やっぱりガッツリと聞けば
    想像してみると

    ラーメン
    丼系
    焼肉
    バイキング

    ...かな?🤔💭


    ちなみに私の好きな食べ物は
    お寿司なので
    回転寿司にいった際は
    最低で10皿以上
    最高で20皿食べます✨️

    でもお寿司は
    あっさり系だと思うので
    いくら食べても
    ガッツリに入らないんじゃないかと
    思います‼️😤
  • 2026
    03/18[Wed]
    11:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    マホーン(日本人) 様

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    たくさん褒めてもらって
    照れちゃいます...😳

    毎回新しいお話が聞けたり
    プレイを知れるので
    いつも楽しみにしてます💓



    みらい🌙
  • 2026
    03/13[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    食べ物🍚

    お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪

     

    好きとまではいかないんですけど💦
    レバーは美味しく
    食べられるようになりました!✨️


    幼いころは
    レバーの何が美味しいのか
    わからなかったのですが...🥲

    最近は舌が肥えたのか
    「レバー意外と美味しいかも😳」
    って思えるようになりました✨


    ちなみに
    未だ好きになれない苦手な食べ物は
    メロンとそら豆です...💦

    アレルギーも食べられないほど
    苦手なものはないんですが
    唯一、好んでは食べないものです...👀💦


    苦いものが無理ってわけでもなく🙄

    イタリアンパセリの味が好きで
    間食にそのまま食べたり

    数の子も好きだから
    おせちの代わりにたくさん食べたり...🙄


    どういう食べ物が好きか
    問われると日が暮れちゃうくらいに
    悩みますが…🤔💭

    好きな食べ物なら
    たくさんあります🥰

    「え〜!😱」
    って驚かれるのが

    なまこ‼️

    私なまこ大好きなんです︎💕︎

    スーパーに行くと
    食べやすいように
    捌かれているのありますが

    個人的に、自分で捌いたほうが
    なまこの旨味を強く感じられるので
    いつも捌かれていないなまこ買います🍀*゜


    なまこは見た目や下処理で
    嫌われがちですが

    本当にもったない!!😭

    サザエの刺身もアワビも
    みんな美味しいのに
    見た目で嫌われるのに
    納得がいきません‼️😭





    (›’ᾥ’ ‹ )ヴゥ゙ゥ゙













    お話360度 変えます‼️
    (返ってきとるやないかいッ!)
    Σ\(゚Д゚ )

    お話135度ほど変えます!

    本日出勤します✨️
    2時間ほどの空きができましたので
    ご都合よろしければ
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️,,


    最近
    暖かくなると思いきや
    まだひんやりするので😖🍃
    油断は禁物ですね👀✨
  • 2026
    03/13[Fri]
    09:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    sumitti777 様

    ご来店と素敵なクチコミ
    ありがとうございます🌷´-

    そうですね🥰
    見た目とエッ〇な部分に
    ギャップがあるってよく言われます😳


    みらい🌙
  • 2026
    03/13[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    レイン☂️ 様

    いつもありがとうございます🌷´-

    あと私の好きな物も︎💕︎
    ご馳走様でした😋

    またお会いできることを
    楽しみに待ってますね🍀*゜



    みらい🌙

     
  • 2026
    03/09[Mon]
    14:39

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    piro009 様

    いつもありがとうございます🌷´-

    プチお花見楽しみにしてます🥰

    ひろちゃんが術式見せてくれるなら
    私も領域展開しないとですね👀🤞✨️

    またお会いできることを
    楽しみに待ってます☺️


    みらい🌙
  • 2026
    03/07[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    動物キャラ占い🔮
    ⚠️長文です‼️



    本日ご来店された
    お兄さまから教えてもらってやってみました!
    動物キャラ占い🔮


    私は 子守熊 🧸 でした!
    詳細は長文だったので結論だけ書いてます!
    ↓↓↓

    \あなたの基本性格/
    行動力とコミュ力に優れている

    \滞在的(心の奥)に持っている欲求/
    夢や目標を叶えたいという気持ち

    \基本的な恋愛傾向/
    白黒ハッキリさせるタイプ

    \生まれ持った対人運・人間関係/
    本音と建前を使い分けられる大人の対人運
    人を喜ばせることが好きだから
    互いを笑わせることによって
    人間関係が広がる

    \日常で抱えやすいストレスと解消法/
    自分の働きと金銭面が十分に
    報われていないと感じたとき
    (解消法書かれてなかった...🙄)

    \人生に与えられた使命とテーマ/
    理想の実現に向かって進んでいくこと(テーマ)
    計画的且つスマートに実現していくこと(使命)






    たしかに当たってると思います😳
    一時期話題になったmbtiとか診断系は
    質問が多すぎてくたびれちゃうんですけど💦
    ※個人的な意見です🙇🏻‍♀️,,

    この動物占いは生年月日だけで
    結果が分かるので
    気軽にできて楽ちんでした✨️


    そういえば私
    中高生のころはこういう診断系に
    めっちゃハマってたんですよ!

    友達と結果を見せ合いっ子して
    良いの出たら自慢してました笑🤣


    最近はやってなかったので
    なんだか新鮮な気分です😳



    昔よくやってた診断は
    '' 性格免許証 ''
    '' 性格履歴書 ''
    (性格免許証《性格履歴書》ハニホーで
    調べると出てくると思います!)

    このハニホーっていうサイトに
    上記の2つ以外にも
    いろんな診断やってるのでオススメです!

    よく当たりますが
    質問がやや多いのが注意です💦


    もしやったかたがいれば
    気軽に教えてください!😆
    どんな感じになったか見てみたい👀✨
  • 2026
    03/07[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    カープ2025 様

    素敵なクチコミ
    ありがとうございます🌷´-

    ソープ初めてと知って
    実は少しだけプレッシャーを
    感じていましたが💦

    お互いに幸せな時間になって
    よかったです☺️

    「良かったなぁ💭」
    と余韻に浸れるほど
    満足してもらえたら嬉しいな😌︎💕︎


    みらい🌙
  • 2026
    03/07[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    マホーン(日本人) 様

    いつもご来店と素敵なクチコミ
    ありがとうございます🌷´-

    今回で3回目でしたね😳

    会うたび進化してるので
    毎回驚かされます︎💕︎

    またお会いできることを
    楽しみにしてます🥰


    みらい🌙

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ