比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/25[Fri]12:31

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/25[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    はじめてだあれ⁉️
    こんにちは〜(´˘`*)

    本日12時〜3時で出勤してます♡

    今日寒くないですか?!
    お気に入りの服着たけど
    少し薄着だったかもしれない

    朝、夜冷えるけどみんな暖かくしてる?
    はるな冷え性だからお兄さん達温めて〜

    朝からオキニトークたくさん嬉しいよ☺️♡

    いっぱい聞いてきてね❣️

    お誘い待ってます

    はるな
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    2日目‼️

    おはよう☀はるなです!

    今日は12時〜ゆっくりいます♪

    平日終わりで華金だね❗️♡

    まだまだはじめたてなので
    オキニトークからでも話しましょ‼️

    質問してくれたらいっぱい答えるのでたくさんのメッセージ待ってます♡

    空枠たくさんあるのでお時間合うお兄さん遊びましょ✨



    はるな

  • 2024
    10/25[Fri]
    04:42

    グッドボタン 0
    1日目指名してくれたお兄様

    今日の出勤初日に、指名してくれたお兄さんへ

    指名してくださり、ありがとうございました お会いできて嬉しかったです ♡

    お兄さんとの楽しいお時間が嬉しい思い出になりました
    盛り上がった話は色々ありましたね!出張や旅行、お土産、そして美味しいご飯のお話、すごく楽しかったです ✨

    お兄さんの優しさとユーモアに癒されました
    プレイのテクニックが素晴らしくて、気持ち良くて感動したあ

    何より嬉しかったのは、お兄さんたちが私を可愛い、綺麗、スタイルいいと褒めてくれたことです
    自信をもって頑張ってねとのアドバイス、心から感謝しています ♡

    お兄さんたちに言いそびれたけど、また待ってるよってお伝えしたかったです... 次回も素敵な時間を一緒に過ごせたらいいな

    本日もありがとうございました ⭐️笑顔でお会いできることを楽しみにしています

    またね!
    はるな

  • 2024
    10/25[Fri]
    04:32

    グッドボタン 0
    オキニトークたくさん♡

    お兄様たちへ

    今日から出勤だったのにオキニトークたくさん来てた❗️

    返すの気づいたらすぐ返してるからぜひ見て欲しいなあ

    マイガールもたくさん増えてた❣️

    日記とかオキニトークで話して良かったら会いにきて欲しいなあ❗️♡

    なんか聞きたいことあったらオキニトークでなんでもはなしてね❗️

    はるな

  • 2024
    10/25[Fri]
    03:22

    グッドボタン 0
    指名アパホテルお兄様

    お兄さんへ

    今日はたくさんの笑顔と優しさをありがとうね。0時半くらいにお兄さんと会えて嬉しかった呼んでくれてありがとーう♡

    お兄さんがお茶を飲んでた時ペットボトルでかすぎって、とっても盛り上がったね

    お話しやすいお兄さんと一緒にいると、本当に楽しい時間が過ごせるんだ。感じてくれたかな?

    プレイ中、お兄さんが気持ちよさそうにしてる姿、とても素敵だったよ。私も楽しかったよ

    お兄さんからの褒め言葉、とっても嬉しかったよ。お兄さんが気持ちよさそうにしてくれると、私も幸せな気持ちになるんだ

    お仕事も頑張ってね!応援してるからね♡

    またお兄さんと楽しい時間を共有できる日があったらいいな✨

    またね!
    はるな♡

  • 2024
    10/24[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    指名ホテル202お兄様

    お兄さんへ

    今日は素敵な時間を一緒に過ごせて、本当にありがとうございました ✨ 19時からのホテルで、お兄さんとのひとときは特別な思い出になりましたね
    お兄さんと一緒に全国のお土産面白いものの話で盛り上がれたこと、とっても楽しかったよ!✨ 話していて、お兄さんの優しさとたくさん聞いてくれる姿に癒されました ❤️

    プレイの時、ち○び舐めてたらお兄さんの反応がすごく可愛かったよ~ びくびくしてる姿、たまらなくて胸がキュンキュンしちゃったかも?

    スタイルを褒めてくれて、とっても嬉しかったよ!お兄さんからの優しい言葉、私の自信になっちゃいます!✨

    あなたとのおしゃべり、まだまだ話し足りない気持ちでいっぱいだから、また会える日を楽しみにしてるね!✨もっといっぱい話して、たくさん笑いたいな〜

    お兄さん、こんな私ですが、いつも笑顔で接客できるのはお兄さんがいるから!本当にありがとうね! また次回もたくさん楽しい時間を過ごしましょうね!✨

    またね!
    はるな♡

  • 2024
    10/24[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    指名ホテル404お兄様

    ✨今日は、お兄さんと一緒に過ごした時間が本当に楽しかったです〜!

    ⏰16時から、ホテル404号室で会えて嬉しかったな♪


    広島の有名なご飯の話盛り上がって、楽しいひとときを共有できて幸せだったなぁ✨

    筋肉がすごくて、かっこよかったお兄さんにドキドキしちゃったよ〜

    プレイ中、お兄さんが気持ちよくなっているのを感じて、私もうれしかったよ!✨

    スタイルを褒めてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜!ありがとう!

    また会いたいって伝えそびれちゃったけど、また会える日を楽しみにしてるね!

    お兄さん、今日は最高の時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございましたっ!✨また機会があったら待ってるからね!

    またね!
    はるな

  • 2024
    10/24[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    ロリメイドさんいかがですか////

    こんばんわ❗️今日から短いけど5日間広島のお兄さんに会いに来ました♡

    はるなといいます❣️

    まだ今日来たばっかりで緊張してるけどスタートから予約頂いてて嬉しすぎた❗️

    まだまだ空枠あるのでいっぱい埋めて欲しいな〜♡

    オキニトークもたくさんメッセージ来てて嬉しすぎた
    返信早くするようにするから待っててね✉️♡

    広島の美味しいご飯とかいっぱい教えてね!

    またね!
    はるな♡

  • 2024
    10/24[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    はじめまして
    今日から働かせていただきます!はるなといいます


    不安しかありませんが
    お兄様方に色々教えていただきたいです


    まだまだ未熟だと思いますが、
    お兄様方に喜んでもらうことが大好きです❣️
    いっぱい癒させてくださいね

9件がHit 1 / 1 ページ