比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/25[Fri]03:04

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/25[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    激しいの...♡
    自宅のお兄さんありがとう


    歳が近くて嬉しかった!
    少し緊張ぎみだった?♡


    たくさん可愛いって
    褒めくれて嬉しかったよ〜


    洋服の上から
    あやなのおっ♡い触られたり...


    プレイ前には濡れ濡れだった///


    お兄さんの手マンで
    何回もイかされちゃった♡


    お兄さんのもずっとビンビンだった
    最後はあやなの口に出してくれた


    また会いたいから会いに来てね!
    あやな
  • 2024
    10/24[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    優しくて...♡
    自宅のお兄さんありがとう


    あやなのこと呼んでくれて
    ありがとう


    手相見たり、性格当てられちゃったり
    すごかった✨


    ぎゅーしたり、ちゅーしたり、
    えちえちな気分にすぐなった///


    あやなが舐めたら
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい


    最後上手く出せなかったけど
    またリベンジさせてね!


    あやな
  • 2024
    10/24[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    ねっとり♡
    ホテルカルティニエックスの
    お兄さんありがとう


    初めましてなのに
    ロングコースで嬉しかった❣️


    あやなのことを気にかけてくれて
    ご飯まで食べさせてくれた


    差し入れもたくさんありがとう



    その後もゆっくりまったりして
    一緒に泡風呂入ったりして楽しかった


    写真もたくさん撮ってくれてありがとう!


    優しい紳士的なお兄さん✨
    また会いたいから会いに来てね!


    あやな
  • 2024
    10/24[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    昨日のこと...///
    おはよう!あやなです


    昨日は初出勤だったのに
    たくさんのお兄さんと遊べて
    とっても楽しかったです


    またお礼日記書きますね


    朝起きてまた昨日のことを思い出して
    ムラムラしちゃったり///


    あやなのおま♡こ濡れすぎて
    お兄さんたちみんなびっくりしてたな


    感度もバツグン❣️スタイルもバツグン❣️


    また今日もえっちなことたくさん
    出来たらいいな


    あやな
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    たくさんのはじめて♡
    ホテルフランのお兄さんありがとう


    お部屋が薄暗くてえっちだっな
    少し緊張ぎみなお兄さん可愛かった!


    アニメのお話をしたり...
    あやなの学校のお話をしたり...
    あやなのことたくさん知れたかな?


    お兄さんがあやなの漏らしてるところ見たい!
    って言われたから、


    たくさんお兄さんの前で漏らしちゃった///
    いつもよりたくさん出た


    その後お兄さんの手♡ンで
    何回もイかされて...///


    最後はあやなの口でフィニッシュ
    初めてなことたくさん出来たね


    また会いたいから会いに来てね!
    あやな
  • 2024
    10/23[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    一目惚れ⁉️
    ホテルベーネのお兄さんありがとう


    ドア開けた瞬間ビビッと来てしまった
    これは一目惚れってやつ


    最初は緊張しちゃったけど
    話してるうちに相性合うな〜って思った!


    プレイの時もずっと可愛いねって言ってくれて
    さらに濡れちゃったよ///


    クリを舐められてイッちゃった


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    あやながお兄さんの全部搾り取った


    また会いたいから会いに来てね!
    あやな
  • 2024
    10/23[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    今すぐに///
    こんにちは!
    今日から出勤のあやなです


    この後14時から出勤です
    楽しみだな〜✨


    ほんとは今すぐにでもお兄さんとえっちなことしたいけどあと少しの我慢...


    あやなのはじめて︎‪は
    どんなお兄さんが奪ってくれるのかな??


    えっちなお誘いお待ちしてます
    今日も1日頑張ろうね!


    あやな
  • 2024
    10/23[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    朝から1人で...///
    おはようございます!あやなだよ



    昨日はよく眠れました



    でも朝起きたらムラムラしちゃったので今から1人でしちゃおうかな///



    でもやっぱりお兄さんと一緒にえっちなことしたい


    今日の14時から出勤です
    お誘いお待ちしてます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    あやな
  • 2024
    10/22[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ムラムラ///
    こんばんは!あやなです


    ついに明日から初出勤です✨
    ずっと楽しみにしてたんだ〜❣️


    あやなはすぐムラムラしちゃうのでこんなに我慢したのはじめて...


    明日からよろしくお願いします
    あやな
  • 2024
    10/20[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    初めての...♡
    こんばんは!
    はじめまして!あやなです


    11月23日から出勤します❣️
    えっちなことたくさんしたいな...///


    現役の保育学生は好きですか?


    明日も日記上げるから見に来てね!
    あやな

10件がHit 1 / 1 ページ