比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/19[Sat]00:16

かわいい系 T160/B90(E)/W59/H85
喫煙しない 

気配り上手で清楚な敏感マダム

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:25

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    Aさんの多忙なお仕事も落ち着き一緒に過ごせて嬉しかったよ

    ドSっぷりに興奮しちゃった紳士な方だけにギャップにやられてしまいました

    また、是非紀帆と一緒に遊んで下さい
  • 2024
    10/18[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    再会してくれたR様

    初めましてのR様とっても楽しいひと時を有難うございました

    R様は、楽しんで頂けましたでしょうか

    R様の笑顔は太陽のようにまぶしいですよね。

    50代とは思えないぐらい明るくて元気でエネルギッシュです。

    若いのにR様お世辞が上手ですよね

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    もう紀帆は出勤してますよ

    なんか無性に人恋しくて

    肌と肌を触れ合わせ感じ愛たい

    エッチなお兄様お誘い待ってますね

    お誘い待ってるね
  • 2024
    10/17[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    K様ありがとうございました
    久しぶりにK様に出逢えて嬉しかったです

    遊んでくれてありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします、、

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったんですよ

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    10/17[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    お会いできた殿方様。ありがとうございました
    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    最初緊張した感じでしたが

    ゆっくりと流れるお時間の中で優しいお声と肌の温もり腕の中での心地良さ

    ホッと心安らぐ贅沢な一時を過ごさせていただきました

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとう
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤いたしました
    到着しました

    本日も沢山のお兄様との出逢いを楽しみにお待ちしております

    この機会に遊びにいらっしゃいませんか?

    1時まで受付予定です
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    Rさんへ♪
    今日は16時から0時まで、出勤してます

    出張でお疲れなのに呼んでくださってありがとうございました

    とても話しやすかったです

    2回出しちゃったね

    気持ち良くなってもらえて嬉しいです

    ゆっくり休んで下さいね

    明日も先生頑張ってくださいね
  • 2024
    10/16[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    Tさんへ♪
    仲良し様のTさんいつもお誘い本当にありがとう

    本日はとってもお疲れでしたのに、呼んでくれて有難うございます

    濃厚なプレイで、とっても楽しかったです・・

    次回は、終始無口でいきましょうねまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    10/16[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    ご予約ご指名をして下さったお兄様

    お逢いするたびにE様のことを知ることが出来て逢えるだけで嬉しい気持ちでいっぱいです

    また是非お逢い出来る事を、楽しみにお待ちしております

    目一杯可愛がってくれるE様なでなで、

    また沢山していただいて、とても幸せなお時間でした

    お仕事が大変だと思いますが、ご無理はなさらないで下さいね

    また次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています
  • 2024
    10/16[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    今からお仕事です。0時までです
    出勤致しました

    厭らしいこと大好き、ソフトSM大好き開発希望です

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです

    お時間のある殿方様紀帆の身体をもて遊んで下さい

    殿方様からのお誘いお待ちしておりますっ

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ