比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/25[Fri]11:09

お姉さま系 T165/B95(H)/W56/H84
喫煙しない 

ビジュアル、性格、雰囲気の良さは大変素晴らしく、歓喜溢れる待望の誰もが待ち望んだ落ち着いた雰囲気の清楚系セレブの登場です。
今までにない美しさとクリアな清潔感を持った女神が降臨しました.

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    💛ヌルヌルMットで御奉仕💛

    つばさちゃんの得意なMット🛁🧴

    ブルームーンさんは
    洗い場も十分すぎるほどのスペースが
    あるので、のびのび出来ちゃうの
    嬉しいなあ😙💓



    オススメコースは80分でULコースが
    とっても望ましいです︎︎︎︎♡( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎♡

    そのままINできちゃうのと、
    キツキツなアソコがナ♡で感じ取れちゃいます//

    この機会にぜひ(*・ω・)*_ _)ペコリ

    土日のお約束もください♥️




    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    💛たまには私服でも💛

    たまには服を着てる洋服で😙💓

    こーいうのがエロかったりしますよね///
    激ヤセしてから着れるお洋服が増えて
    買うのが楽しくなってるつばさちゃんです✌️


    4ヶ月半で17キロの減量に
    成功中\(^o^)/

    あと2.3キロは落としたい。


    待機中は疲れない程度に
    筋トレもしてます💪(笑)



    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/24[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    💛抱きにきました💛

    無事に広島に到着して
    まったりしてます~~~ヽ(*'▽'*)ノ


    明日から7時から出勤しますので、
    朝からヌキたいお兄さんは、
    是非『ブルームーン』へ🌙*゚


    10日間おりますので、
    ご予定合うお兄さんいたら、
    ご指名待ってるね♡♡


    会いにおいで❣️



    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/24[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    💛広島向かいまーーす💛

    新幹線激混みの中
    広島向かいまする‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


    久しぶりに行くから楽しみ😙💓




    責め好きお姉さんと遊ぼうね❣️




    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/24[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    💛エロお姉さんと連絡取れち ゃう手段💛


    明日以降の姫予約受付中です👸💫⭐︎


    🕊💙 X @Tbs__9216
    フォローしてからDM下さい。


    💌♡ 公式LINE @779lvaix
    @マークから検索


    ・お名前
    ・電話番号
    ・日時
    ・コース

    以上の項目を送ってください💌♡
    姫予約が一番嬉しかったりもします💓
    沢山のご連絡お待ちしてます。
  • 2024
    10/24[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    💛いよいよ明日から💛

    おはようございます、つばさです💐🤍


    明日から広島でお仕事させて頂きます( ` -´ )bイイネッ

    今日は夕方頃前乗りで
    広島向かいます😙💓

    荷造りがまだなので、急いでしないと(笑)
    いつも荷物が多いから大変(;;)💭


    つばさちゃんと楽しい時間を
    過ごそうね♡♡




    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/22[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    💛つばさ×しらゆき夢のコラボ 💛

    告知しまーーーーす🙇‍♀️🩷


    30日からしらゆきちゃんと
    3Pします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    何度もコンビとして組んだことあるので、
    お任せください✌️

    夢のコラボレーションとなりますので、
    楽しいエロ~いひと時を過ごそうね❣️


    料金はプロフィール欄に記載してあります‼️
    ご参考までに。



    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/22[Tue]
    07:18

    グッドボタン 1
    💛みんな大好き桃尻💛

    形の良いお尻投下~🍑💓

    痩せてからおしりもだいぶ
    小さくなりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    いいのか悪いのか分かりませんが、
    体型はかなり変わりました✌️

    まだまだ良い身体を作ってくぞ( ` -´ )bイイネッ✨



    25日7時からデビューします🩶
    事前予約ください💋




    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/21[Mon]
    07:06

    グッドボタン 1
    💛おはよう世界💛

    おはようございます、つばさです💐🤍



    間もなく広島いきますよーー!!🍁⛩
    帰ったら荷造りしなくちゃ。
    いつも荷物が多いから大変😰💭笑



    25日 7時からデビューします🩷🩶
    是非とも仲良くしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


    お誘いないと悲しいぞおおおおおお。


    エロお姉さんと遊ぼ♥️



    🕊💙 X @Tbs__9216
  • 2024
    10/20[Sun]
    11:42

    グッドボタン 1
    💛こう見えて責め好きのS嬢で す💛

    会えばわかる!!!
    Sな女の子や~~😈て、
    よく言われます(笑)



    そう、つばさちゃんは
    責めることがだ~い好きな女の子😘💓

    感じてる姿を見て興奮するタイプ///


    痛い事は絶対にしないので
    安心してね😌🫧


    ぬるぬるが好きなので、
    Mットでのお誘いがあったら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    忙しくなってしまうけど、
    60分コースからMットしてます💭
    オススメは80分コースです❣️

    沢山遊ぼうね(☆∀☆)キラーン!




    🕊💙 X @Tbs__9216

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ