比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]14:09

お姉さま系 T160/B85(D)/W56/H75
喫煙しない 

~女の子MENU~
パンスト〇

M
100%

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    シナモンです🐶


    見た目がかわいいのはもちろん声も本当に可愛くて、歌も上手いので何回歌ってみた動画を見たかは分かりません😂


    一時期キャラクターものは部屋をダサくするので全然ぬいぐるみなど置いてなかったのですが、久しぶりにシナモン沼にハマりシナモンを増やしている途中です🫶🏻

  • 2024
    10/18[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:ソースかけちゃうさ ん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    カツをたしてカツカレーを食べることが多いですかね🤔


    カレーはそのままでも美味しいけど😂


    カレーの中ならキーマカレーが1番好きかも🫶🏻


    友達のお母さんが作ってくれたキーマカレーもすごく美味しくてすごいと思いました😳

  • 2024
    10/18[Fri]
    06:57

    グッドボタン 0
    今日でラスト🧸

    おはようございます、しずくです🐰


    今日でラスト出勤になります☺️


    ぜひお会いできると嬉しいです🥰


    スタバのハロウィンのをまだ飲めてないので、早く飲みたいなと思います🎃


    明日にはやっとスタバが行けそうです😂

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    うーんぬるめかな🤔


    熱いとすぐに上がりたくなっちゃうので、ゆったり入れるぬるめのお湯がいいですね♨️


    熱いお湯は肌も乾燥するので、乾燥にも気をつけたいので🐱

  • 2024
    10/17[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    やっぱり顔かな😂


    目大きい人が好きだから目大きいとかわいいなーと思う👀


    服装とかもかわいい服装してたらかわいいなと思います👗


    結局は見た目ですね😂😂

  • 2024
    10/17[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:ポリコさん

    お題:好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    カップヌードルかな🍜


    普通のものとシーフードが好きです🥰


    あとトムヤムクンも時々食べたくなる🫶🏻


    カップ麺だけだと体調悪くなるので、あんまり食べないけど昔はよく食べてました😂

  • 2024
    10/17[Thu]
    08:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    未来かな🤔


    2100年ごろとかに行ってみたいですね👀


    2100年は絶対生きていないので、世界がどんな感じなのか気になります🌱


    ドラえもんみたいな世界になってますかね😂

  • 2024
    10/17[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    出勤しました🌱

    おはようございます、しずくです🐰


    昨日も1日ありがとうございました🥰


    今日もラストまでいます🫶🏻


    よろしくお願いします😸

  • 2024
    10/16[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫☆命さん

    お題:この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    私は猫です🐈❤️


    動物ってほんと癒されますよね🫶🏻その中でも猫がやっぱり1番🐱


    猫を飼いたいけど、ペット禁止のお家なので飼えないんですよねー😭


    でも動物を飼うとお金もかかるので、そこも問題なのですよね😭

  • 2024
    10/16[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    私は着てます🌱


    子どもの頃からパジャマ着て寝る習慣がついてるから絶対パジャマ着ます☺️


    ジェラピケとスナイデルホームのものを使ってます🥰


    高いけど、かわいいし着心地もいいのでしょうがないと思ってます😂


    肌弱いので安いパジャマだと肌に合わないんですよね🥲

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ