キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/27[Sat]12:34

清楚系 T153/B87(D)/W60/H88
喫煙しない 

初めまして「モモ」です♪
お話とイチャイチャしてお兄さんを沢山癒したいと思います。
お誘いお待ちしてます(^_-)-☆

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ?BENE305のお兄様?

    ?

    ?

    先程はお誘いありがとう?

    ?

    ?

    まさか友達と一緒に来てたなんて?

    ?


    仲良すぎて思わず笑っちゃった?

    ?

    ?

    なかよし中は無事に2回戦達成??
    そしてタイミングもさすが???

    ?

    ?

    しかも帰ってからは

    「今からパチンコ!」って?


    「今日は俺のイベ日」は

    今日一番の名言だったかも?

    ?

    あと忘れられないのが…


    「土日のほの湯は危険??」ね?


    しっかり覚えておくね(笑)

    ?

    いっぱい笑って、いっぱいお話して、

    あっという間の時間だったなぁ?

    ?

    ?

    次は目指せ3回戦かな???

    ?


    また会えるの楽しみに待ってるね?


    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ?NEXT inn301のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    ?

    最初は少し口数が少なめだったけど…

    最後の方は少しだけ
    打ち解けてもらえたかな?って
    勝手に思ってる
    img


    ?

    お話してる中で昔のお仕事を聞いてびっくり!

    今の優しい雰囲気とのギャップがあって、
    とっても素敵だなって思いました?



    ?

    一緒に過ごしているうちに
    少しずつ笑顔も見られて、
    私まで嬉しくなっちゃった///



    ?

    また会えた時は、今日よりもっと
    なかよくなれたらいいな
    img


    ?

    またお誘い待ってます?

    ?


  • 2026
    06/24[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    ?小粋606のお兄様?

    お誘いありがとうございました?

    ?

    ?

    ?

    とっても話しやすくて、

    気付けばあっという間のお時間でした???


    たくさんお話できて楽しかったです♪

    ?

    ?

    次の目標はしお!!?

    ?

    ?

    今日は雨の中、バイクで

    来てくれて本当にありがとう????

    ?


    無事に帰れたかな??

    ?

    帰り道は滑りやすくなってると思うので、

    気をつけて帰ってね

    ?

    ?

    またお時間が合ったら、

    遊びに来てください?

    ?

    ?


    お誘いお待ちしてます?


  • 2026
    06/24[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?BENE202のお兄様?


    先程はお誘いありがとう?

    ?

    ?

    最初は少し緊張してたのかな?
    口数は少なめだったけど、

    一緒に過ごしているうちに

    ちょっぴり打ち解けてくれた

    気がして嬉しかったよーimg

    ?

    ?

    まったりした時間の中で、

    えっちなこともいっぱいして///

    ?


    あっという間のひとときでした?

    ?

    また会えた時は、

    今回よりもっと仲良くなれたら嬉しいな?

    ?


    お誘いお待ってます?

    ?

    ?

    ?

    入室のタイミングで

    プチハプニングがあったのは

    2人だけに留めとこうね?




    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    ?カルティニ404のなかよし様?



    先月ぶりのお誘いありがとう?

    ?

    ?

    お兄様は毎回すごい

    褒めてくださって嬉しい///

    ?

    ?

    今日の為におやすみをとって

    会いに来てくれてありがとうimg

    ?

    ?

    ?

    なかよし中もめちゃくちゃ

    感じてくれて、、、

    ?

    ?

    ?

    今日は雨の中ありがとう??

    ?

    気をつけて帰ってね??


  • 2026
    06/24[Wed]
    08:43

    グッドボタン 0
    ?しゅっ????

    おはようございます??
    ?

    今日はあいにくのお天気ですが、
    元気に10時~16時に出勤します?


    ?

    雨の日ってなんだか外に出るのが
    億劫になっちゃうよね?


    そんな日は、少しだけ現実を
    忘れてゆっくりしに来ませんか??


    ?

    あたたかいお風呂とお部屋で、
    たくさん癒しの時間を過ごせたら嬉しいです?



    ?

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしています?



    足元に気をつけてお越しくださいね???



    ?


  • 2026
    06/22[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    ?オリジン403のなかよし様?


    今日はお誘いありがとう?

    ?

    いつぶりだろう?って遡ってみたら
    なんと10月末ぶり!!


    でもそんなに時間が空いていたなんて
    思えないくらい、
    自然にお話できて嬉しかったよ?


    ?

    相変わらずお兄様の優しい雰囲気と、
    まっすぐ見つめてくれる目に
    たくさん私が癒やされちゃいました??


    ?

    そして何より…
    お兄様のキスがずるいくらい上手で、
    今回もたくさんドキドキしちゃった///


    ?

    楽しい時間はあっという間だったね?


    ?

    オロナミンCとR-1のお土産もありがとう?

    しっかり飲んで元気チャージするね?



    ?

    久しぶりに会え嬉しかったです?
    またお時間合ったら
    ぜひお誘い待ってます
    img


    ?


  • 2026
    06/18[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?小粋806のなかよし様?



    前もだけど今回も

    貸切でのご予約ありがとう?

    ?

    ?

    まだ2回目なのに、

    不思議と居心地がよくて、

    自然とリラックスできちゃうんだよね??

    ?

    ?

    ?

    たくさんおしゃべりして、

    いっぱい笑って、美味しいご飯も食べて
    ゆったりした時間を

    一緒に過ごせて嬉しかったよ?

    ?

    ?

    ?

    話していると時間があっという間で、

    気付けばもうこんな時間!?

    ってなっちゃったね?

    ?

    ?

    ?

    いつも優しく接してくれるし、

    穏やかな雰囲気のおかげで、

    私もついつい素の自分でいられちゃいます?

    ?

    ?

    ?

    ?

    貸切だからこそ時間を

    気にせずのんびり過ごせて、

    とても楽しい時間でした?

    ?

    ?

    ?

    帰ったあとも今日のことを思い出して、

    なんだかほっこりしてたよ??

    ?

    ?

    ?

    ?

    またたくさんお話ししながら、

    一緒に楽しい時間を過ごそうね?

    ?

    ?


  • 2026
    06/17[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    ?あした??


    おはよー??



    なんだか久しぶりの更新になっちゃった?
    ?

    明日は出勤です?


    そして早速、貸切予約ありがとう
    img

    お会いできるのを楽しみにしてるね?

    ?

    出勤スケジュールも更新しているので、
    お時間が合うお兄様はぜひお誘いください?



    まったり癒しの時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな?.*



    ?

    全然関係ないけど、
    写真はこの前お友達と
    カフェ巡りしたときの??


    美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして、
    すごくリフレッシュできた日?



    ?

    明日久しぶりに会いできるのを
    楽しみに待ってます?


    ?


  • 2026
    06/10[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    ?MODE202のお兄様?



    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました?


    ?

    楽しい時間はあっという間でしたね??



    たくさんお話もできて、
    とても楽しく過ごせました♪



    ?

    お仕事忙しいみたいで少しでも
    癒しの時間になっていたら嬉しいです?



    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    お仕事やお出かけの際は
    気をつけて帰ってくださいね?



    また誘ってくださいね?



    ?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ