比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:00

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    五夏の自己紹介

    こんばんは
    五夏(こなつ)です

    こなつの自己紹介します♡

    主に攻め派です〜!(受けも〇)
    いちゃいちゃというよりかは
    セフレみたいな感じのプレイスタイル

    スタイル良し、顔良し、話しやすさ良し
    3拍子きちんと揃ってます

    好きなオプションは撮影系

    好きなタイプは心に余裕ある優しいひと

    趣味はご飯食べること
    常にご飯食べてたい、、、(笑)

    このあと載せる【読んでね】の日記に
    もっと詳しくこなつについて書きます

    遊ぶならチェック必須です️♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ミス___総選挙2024年出場決定

    詳しくはXにて!

    お兄さんの1票がとても大事です☝♡

    X|@8kly0_


    五夏(こなつ)

  • 2024
    10/06[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    向かってます

    こんにちは
    五夏(こなつ)です

    ただ今広島向かってます〜〜!

    新幹線で優雅にスタバなんか飲んじゃったりして移動時間満喫中(笑)

    やっと会えるの嬉しい(◜ᴗ◝ )

    このあと17時頃からお仕事開始

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ミス___総選挙2024年出場決定

    詳しくはXにて!

    お兄さんの1票がとても大事です☝♡

    X|@8kly0_


    五夏(こなつ)

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    はじめまして

    はじめまして
    五夏(こなつ)です

    6日から11日までの6日間
    Ares(アース)さんでお世話になります

    また自己紹介は別の日記で書くので
    チェックしてください︎︎︎︎

    会えるの楽しみにしてます

    Twitterからの姫予約も受け付けてるので

    X|@8kly0_

    フォローお願いします

    顔出し・プライベートな写真が見れます


    五夏(こなつ)

3件がHit 1 / 1 ページ