比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:58

モデル系 T156/B85(D)/W58/H88
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キュン直撃注意報発令中💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふわふわ~っと物腰柔らかなおっとりした性格♪

どの世代のお客様でも一緒にいるだけで
安ら

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    歴史上人物シキ氏💓


    24時間投稿したんだけど
    みんなどうだったかな???🫣


    出勤するの待っててくれたお兄さんもいて私本当に嬉しくて…🥲💓


    本当に会いにきてくれるなんて💓

    おっぱいもいっぱいほめてくれた🍐

    なんか出勤してよかったって心から思えたし勇気づけられることがたくさんあった😣🫶

    お兄さんたちに支えられてます。

    ありがとう。またきてね💓

    🐼サラ🐼

  • 2024
    10/04[Fri]
    06:42

    グッドボタン 0
    しゅしゅ♡

    しゅっきーん!🐼

    今日は朝☀️

    ぐっどもーにんぐ🥺💝

    朝からえちえちできるお兄さん募集中♥️
    サラといーーーっぱいエッチしよ?💗

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今日もいーっぱいありがとう🍄♥️
    たのしかったな〜🫶



    えちえちメロメロですぐお兄さんのアレ
    おっきくしちゃうぞ!♡♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    Yちゃん♡


    Yちゃーん今日ありがとう♥️

    気に入ってくれるか不安がってたけど、
    私の超おきにだよ🥰💓💓

    お仕事おつかれさま(//∇//)

    また会おうね🎀

    🐼サラ🐼

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    好きなことってなぁに?


    好きなエッチなプレイってなーに?

    私はお兄さんが喜んでなんか漏れてる「あっ…」みたいな声が1番興奮しちゃう…笑

    だからプレイ自体はなんでも挑戦したいタイプ
    っていうかお兄さまの言うことなら何でもお聞きします〜😣💓💓
    てきなのが1番萌え萌えかもしれない


    なーんかわたし、犬みたいに言うことなんでも聞いちゃう♥️わんわん

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    むにっ♡


    むにむにむに〜🍄♥️

    むにむにむにむに〜🍄♥️

    もみもみもみむに〜?

    いっぱいお兄さんに抱かれた〜〜い💓💓💓

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    …///


    女の子がしてたらえっろいって思う職業ってなんなんだろ〜🙄💓

    保育士?看護師?事務系???

    なんかわたしそういう職したことないからコスプレとかしてみたいかも…♡

    もうすぐえちえちハロウィンだね🎃
    みんな可愛いよね(●´ω`●)

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    うぅぅドン!♥️


    お昼は

    くりーむうどん♡ 食べた

    ちょっと響き可愛いよね…笑

    くりーむうどんに🍄入ってたから

    私🍄だいすきなんだ〜♡
    ん?何だと思ってる??😏

    差し入れでよくいただくスイーツとかも

    大大大大好きで…♡

    なんで私の好きなのわかるの!♡ってくらい

    ドンピシャっていうか、

    くぅ〜♡わかってるー!😂💓💓

    みなさんセンスいい〜💓

    って感じ!笑

    いつもありがとうございます🫶

    今日も会いにきてねん🧸💝

    🐼サラ🐼

  • 2024
    10/03[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    しゅしゅ♡

    今日は15:00からしゅっきーん!♡

    準備ばっちりで待ってるね(//∇//)

    今日も素敵なお兄様に出逢えますように…💓

    素敵な1日になりますよーにっ!🧸♥️

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    ステキなおクすリ…🧸🎀

    .


    わたしおしゃべりするだけで濡れちゃうんです…(恥)🥺

    今までこれが普通だったから、
    お兄さまにびっくりされて…
    濡れすぎ!特殊持ち主!!だったって私も
    気がついたんだ…😂😂♡

    ローターとかバイブとか大好きなんだけど…
    イキスギ注意報⚠️💓発動しちゃう!笑♡


    お兄さんと今やってみたいことは
    お兄さんの技💓とお兄さんのアレ💓でめちゃくちゃにして…
    オプションのおもちゃとか使っちゃって…💓

    もっと…もっと…
    メチャクチャなグチャグチャにして…💓💓


    ってことで…♡


    私のおクすリは
    いかがですか?♥️



          さーらっ♡

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ