比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    ミニスカート‍⬛

    このまま顔面騎乗もできちゃうよ✨
    もちろん脱いでもOK

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    スタンバイOK‍⬛

    今日は編みタイツ
    脱いですべすべムチムチ?
    それとも履いたまま?

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    唐揚げ‍⬛自信作✨

    子供が好きだからポテトも
    …揚げすぎた。
    あとはなめこのお味噌汁と線切りキャベツ(大量)
    唐揚げ好きだから、ついつい作りがち笑
    和食と中華が得意です

  • 2024
    10/04[Fri]
    09:22

    グッドボタン 0
    元気に出社✨でも寒い

    昨日から肌寒い
    今日はあったかいお茶にしました

    今日頑張れば明日は土曜日…
    なんて勤め人は思っちゃいますよね‼︎
    私も昼間はしがない会社員なので、金曜日が待ち遠しくて…。

    明日は10時から出勤しまーす✨
    いっぱい楽しみたい

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    ドンドンドン

    とあるアイテムを探しにドン・キホーテのアダルトコーナーに突入
    ※仕事の休み時間に行きました

    ビックリしたのが、外国人の女性2人組が楽しそうに話しながらプレジャーアイテムを吟味してるの‼︎

    なんか、カフェでドーナツでも選ぶような感覚でカルチャーショックでした
    色々ある〜的な事をお話しされてて、日本と海外では違いがあるのかな?なんて気になったりも。

    ちなみに目当ての物はアダルトコーナーじゃないところに置いてありました

  • 2024
    10/02[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    顔がSっぽい

    って先日紳士様に言われましたが、自覚無しです笑
    目元重視のメイクをするからかなぁ…?
    似合うかもと思って赤リップ買ってみました
    新人期間中はお得に遊べるので、皆様見に来てください
    ご希望のプレイがあれば、事前にオキニトークいただけると心の準備が出来ます✨
    今のところは黄金以外はNG無し…かも?
    よく分かってないだけなのもあるので、そこも含めてトークいただけると嬉しいです

  • 2024
    09/30[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    初日を振り返って…

    こんにちは✨
    まりかです

    先日はドキドキの初出勤でした‼︎
    紳士様へ会いに行く前に、まずはしっかりとお勉強タイム️
    菜々緒様から色々な手解きを受けました
    スタッフさんの身体をお借りして、前立腺にも挑戦しましたが…これ、私好きかも知れません
    私って思ってたよりSだったのか…と認識させられちゃいました笑
    痛くは無かったそうなので、紳士様相手にも大丈夫だと思います

    菜々緒様、スタッフWさんありがとうございました✨

    その後は事前にご予約いただいていた紳士様のところへ…
    ドアが開くと、そこには優しそうなお顔‼︎
    でもいっぱい責められて虐められたいんですって

    敏感な身体と可愛らしい声で、私の気分も高まり
    この秘密の時間って感じがたまらない
    プレイについても喜んでいただき感謝です☺️

    とーっても楽しかった初日☀️
    次回は10/5土曜日の10〜15時です

    新人割でお得に遊べるみたいですよ‼︎
    (ただし口コミを書いていただく必要があります)
    次回はどんな素敵な紳士に会えるのか楽しみです

    それでは次回もよろしくお願いします‼︎

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    初日です

    紳士の皆様こんにちは✨
    まりかです

    本日は12時からドキドキの講習と、14時〜17時上がりで受付させていただきます‍♀️


    お気に入りの下着を着けてきました‼︎
    近くでみるとキラキラのラメが入っていて可愛いんです
    可愛い下着は私自身のテンションも上げてくれるのです。

    雰囲気出ると良いなと思ってガーターも着けました
    形から入るのも大事と言う事で…笑

    それでは本日もよろしくお願いします✨

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    はじめまして✨

    こんばんは‼︎
    変態紳士倶楽部のまりかです

    ご挨拶が遅れてすみません
    明日9/28にデビューします、まりかと申します☺️
    大変ありがたい事に事前のご予約をいただき、モチベーションが早速上がってます

    初めてのM性感…実はとても緊張しています。
    明日は実技講習も行うのですが、もうドキドキです。


    一応簡単な自己紹介を️
    昼間は会社員、小さな子供がいます。
    特技は手芸、料理。
    好きな物はお寿司、中華料理、紅茶とお酒です。
    出身は九州です。
    仕事の関係で各都道府県民と話すせいか、色々な方言が混じってます

    エッチな事が好きで仕方ない‼︎と言うより、男性の身体そのものに興味津々、女である私とは違うこの身体は一体どこをどうすれば気持ちよくさせられるのか…とある意味変態です
    なので前立腺をさわさわイジイジしてみたくて仕方ない‼︎
    勿論しっかりお勉強させていただいてから攻めさせていただきます✨
    大切な身体ですのでね

    前立腺以外も、色々なフェチシズムに触れたいです。
    秘密の時間を楽しく過ごしたくてワクワクします。

    好きな男性のタイプはおねだり上手な方
    でも恥ずかしがる男性も可愛いな〜と思ってしまいます
    普段は真面目にお仕事してる方がするエッチな顔…そのギャップがたまらないんです‼︎

    これからどんな経験ができるのか…。
    お互いに今日は楽しかったね✨と言い合えるように頑張ります。

    とは言え、探り探りの部分もたくさんあるので、そこはオキニトークでどんどん聞かせてくださいね

    それでは明日からよろしくお願いします☺️

9件がHit 1 / 1 ページ