比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/01[Tue]03:00

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    05:12

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう


    ラスト退勤しました!りせです‍⬛♡

    長いようで短い5日間
    ありがとうございました!!! ⸜❤︎⸝‬


    ⸜︎⸝ 写メ日記覗きに来てくださっただーりん♡
    ⸜︎⸝ マイガール登録してくださっただーりん♡
    ⸜︎⸝ みたよ!してくださっただーりん♡(お姉様方♡)
    ⸜︎⸝ オキニトークでやり取りしてくださっただーりん♡
    ⸜︎⸝ 指名で呼んでくださっただーりん♡
    ⸜︎⸝ ふりーで遊んでくださっただーりん♡
    ⸜︎⸝ 少しでも逢えなかったことを悔しく思ってくださっているだーりん♡
    ⸜︎⸝ りせにこの5日間関わってくださっていた皆々様❣️



    本当にこの5日間
    ありがとうございました!!!


    広島の温もりとか心優しさとか
    お家の広さとか(?) 諸々
    実際触れ合って人情味を感じて
    ほっこりし続けた5日間でした⟡.*


    最初は不安でそわそわしてたけど
    最終的にこういう感情になれたのは
    みんなのおかげです!


    5年ぶりに広島に行こうって決意させて
    くれたお友達にも感謝 ‪


    ほんとにみんなに支えて貰えたおかげで
    楽しい数日間を過ごせたし
    広島のことも広島の人達のことも
    大好きになりました!!


    接してこそ分かることが多いことも
    たまには視野を広げてみて新しい挑戦を
    してみることの大切さも学べたし
    出来る時に出来る事を全力でやってみる
    べきだなあって改めて感じる事もできました


    次はいつ広島にりせが出没するか
    未定だけど戻って来れたらなあって
    思ってます!そのとき、今回お逢い
    出来なかっただーりん♡達ともお逢い
    できると嬉しいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    またいつか会える時まで元気にしててね!!
    体調にはくれぐれも気を付けてね!!



    みんな、だいすき!!⚾️




    またねっ!!!



    りせ‍⬛♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    〖お礼〗恥ずかしがり屋さんっ


    昨日のインテリジェントホテルアネックス
    ♡628号室♡のだーりんっ!!!


    ホテル下まで出てきてくれて
    一目見た瞬間にだーりん♡って
    わかったよっ!だーりん♡が
    カッコイイからだねっ


    一緒にお部屋まで行って
    時間もあんまりなかったから
    バタバタしないようにゆるゆると
    談笑しながらお風呂入ったりして
    明るさ調整してたらだーりん♡ったら
    「俺、恥ずかしがり屋じゃけん!」って
    ほぼ真っ暗にするからびっくり!



    こんなにも暗くしたことないよ〜!って
    最初ら辺はなってたんだけど
    暗すぎたら相手の指先とか動きとか
    見えないからぴとっと敏感なところ♡
    触ってもらえたりしたらいつもの倍以上に
    身体ぴくん!/// って反応するし
    ドキドキと興奮が混じりあって刺激的に
    なることが判明して癖になっちゃいそ


    りせが暗い中でのぷれいにハマったら
    だーりん♡のせいだぞっ笑


    攻めるの上手いからびくびくしっぱなし
    だったし、りせからの攻めも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて、それがりせの
    興奮の源のひとつになって身体あつあつ
    になっちゃってたの分かったかなあ??///


    服ここに置いていいよ〜とか
    WiFiあるよ!読み上げるわ!とか
    配慮してくれるだーりん♡のやさしさ
    うれしかったです(T^T)



    りせと遊んでくれてありがとう!!! ⸜❤︎⸝‬



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/30[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    〖お礼〗ぽやぽやの方が


    昨日の セレナーデ♡606号室♡
    のだーりんっ!!!


    お酒いっぱい飲んだあとにリフレッシュで
    遊んでくれてありがとうっ!♡

    テキーラ8杯飲んだお話聞いて
    びっくりした!お酒激弱なりせからすると
    異次元過ぎて想像もつかない


    お酒の酔いも回ってたせいか
    ぽやぽや眠そうだったけど
    場合によってはいい感じに眠い方が
    敏感になったりするよね


    だーりん♡がふぇら♡上手いねって
    言ってくれたのうれしかったし
    気持ちよさそうな吐息感じてりせも
    興奮してすぐイッちゃった///♡


    りせ的にはテキーラの度数よりも
    だーりん♡からの快楽の度数高めで
    刺激的できゅんとしたっ♡


    あれから無事に帰れたかな??

    りせと遊んでくれてありがとう!!




    りせ‍⬛♡

  • 2024
    09/30[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    つける…??


    こんにちは!りせです‍⬛♡
    ラスト出勤!5時までいるよっ!



    暗い部屋ってえちえちじゃない?♡
    お互いの身体が
    みえるかみえないか...( *´艸`)‪‪❤︎‬


    そんなえちえちな雰囲気で
    お兄ちゃん・だーりん♡と
    色んなことしたいなあっ///


    明るすぎると恥ずかしいから、
    少し暗い方がいいなっ ︎


    でも、お兄ちゃん・だーりん♡が
    隅々までみたいって言ってくれたら
    明るくしちゃおうかな?



    ねえねえ、つける?つけない?

    どっちか決めてっ??



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/30[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    ラスト……


    おはようございます!りせです‍⬛♡

    ついにやって来てしまった
    ラスト出勤の日が、、、(;_;)


    5日間って長いようで過ごしてみたら
    案外短くてさみしいなあ、、⤵️


    月曜日だからだーりん♡達はお仕事の人
    多いのかな??15時〜5時でいるから
    隙間時間とかお仕事終わりとか最中の
    休憩時間とかによければりせに逢いに
    来てもらえると嬉しいなあって



    広島のだーりん♡達は心優しくて
    あったかい人が多くてほんとにお逢いする
    だけでほっこりするの


    まだまだお逢いしきれてないだーりん♡達
    ばかりだからずっと居座りたいくらい!!!笑



    ラスト出勤も最後の最後までしっかり
    全身全霊でりせらしくりせの精一杯で
    だーりん♡達を癒します!!! ⸜❤︎⸝‬



    逢いに来てくれるの待ってるよ♡




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    〖お礼〗舐めていいに決まってるっ


    昨日のLiVEMAX♡708号室♡
    のだーりんっ


    まさかの東京から来てただーりん!!!⸜❤︎⸝‬
    ホテル代高くない……??ってお話して
    共感し合えたのも嬉しかったことの
    ひとつにりせの中ではなってるよ


    お話盛り上がりすぎていっぱいある時間も
    あっという間に過ぎていっててタイマー見て
    慌ててシャワー駆け込んだのもりせ達らしさ
    全開だったね ꉂ⭐️



    ひえひえなだーりん♡のお手手を
    りせの内太腿で温めてあげてから
    スタートしてすぐにおま○んこ
    舐めていい??って聞いてきて
    くれたけど舐めていいに決まってる


    だーりん♡の尖んがった舌先でコロコロ
    してもらえてりせのちゃん♡は
    とっても喜んでたよ❣️
    舌先でちろちろしてもらえた時に全身が
    痺れるような快楽に包まれるあの瞬間が
    りせは大好きだから身体が素直に喜んで
    狂喜乱舞してた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⤴️


    濃密な時間をりせにくれてありがとう



    あ、もみじ饅頭ちゃんと買った???
    忘れちゃだめだよーっ!!! ♡




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    〖お礼〗深く深く


    昨日の Kartini♡501号室♡
    のだーりん!!!


    最初あんまりお喋り好きじゃないタイプ
    なのかなあ??って思ってたんだけど、
    受けがお好きなシャイボーイ♡なだけ
    でかわいかった〜〜っ!!! ⸜❤︎⸝‬


    りせも受け好きって言ったら
    ほんとにシャイボーイくんなの?!
    ってくらい気持ちいい攻めしてくれて
    思い切り昇天しちゃった///

    も〜〜っ!そのギャップ反則




    プレイ後、ふっか〜いお話できて、
    普段こういう真面目なお話できる人
    中々居ないからうれしかった

    心霊スポットの話から
    この話になるとは思わなかったけど
    勉強になることもたくさんだったし
    明日が我が身ってこういうことなんだろうな
    ってしみじみ……



    お互いできるだけ後悔のない日々を
    これからも過ごして行けたら花丸だね



    だーりん♡の貴重な人生の一部分の時間を
    りせにくれてありがとう!!!☺️⸝⸝




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    〖お礼〗現実と夢の狭間で…


    昨日の fukuju♡304号室♡
    のだーりん!!!


    チャイム鳴らすところなくて扉ノック
    してたら寝起きぽやぽやで登場した
    だーりん♡ 初手からきゃっ//♡って
    なる姿だったけどりせ的にはいい刺激



    プレイ中ずっと眠そうでぽやぽやしてた
    だーりん♡だけど攻めてたらしっかり
    びくびくぴくぴく♡してて可愛かった⟡.*


    りせお得意のふぇらでも気持ちいい♡って
    言ってもらえてうれしかったあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    だーりん♡の手○ンで腰浮きまくり//
    恥ずかしかったけどすっごく気持ちよくて
    この快楽が癖になりそうな予感……♡


    細かいことも一々気にしてくれて
    やさしいだーりん♡でうれしかった!!! ⸜❤︎⸝‬




    りせと遊んでくれてありがとうっ!!!✩




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    知ってた〜??


    おはようございます!りせです‍⬛♡
    今日も15〜5時でいます!! ⸜❤︎⸝‬


    ねえねえ!知ってる??

    えちえちなことを

    週に2回以上考える人のほうが

    イキイキできるらしいよᰔᩚ

    りせはそれだから

    いつも元気いっぱいなのかな(ㅅ´꒳` )♡

    長寿の秘訣らしいの‪!!! ·͜·♡‬

    お兄ちゃん・だーりん♡も

    りせとえちえちしたり

    えちえちなこと考えてると

    長寿になれちゃうね(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬

    もっといっぱいえちえちしよ?ᰔᩚ



    どんなことしてえちえちしよっか??
    この写真見て想像してねっ///❣️
    ハミ出しおちりかわいいでしょ??♡




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    05:12

    グッドボタン 0
    奇跡


    りせです!退勤しました〜っ⟡.*
    今日もありがとうございましたっ!!! ⸜❤︎⸝‬



    初めての広島でドキドキしながら出勤してる
    日々ですが素敵なお兄ちゃん・だーりん♡達
    のおかげでほんとに助けられてるし、みんな
    いい人ばかりで広島のぬくもり感じてます.*



    逢いに来てもらえることも、出逢えることも
    何もかもぜんぶ当たり前じゃないから
    この日々をもっと大事にしたいなあって
    気持ちが連日大きくなる一方です☺️



    だーりん♡達とえちえちなことできる時間も
    他愛もないお話出来る時間も大好きなので
    これからもよろしくお願いします☆



    明日もいーっぱい♡えちえちなことして
    お互い欲満たして月曜日からまた頑張ろう!
    明日は明日用のむらむら♡溜めておいてね?
    りせと逢うまでひとりで出しちゃうの禁止!!!♡




    また明日!おやすみなさいっ!




    りせ‍⬛♡

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ