比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:31

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    捕獲したいっ!!!

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    こんにちは!りせです‍⬛♡


    りせと逢えてないお兄ちゃん•だーりん♡を
    捕獲すべく、必殺☆逆ナン!!! ⸜❤︎⸝‬
    その名も〖キテネ〗届けたよ〜︎‪



    りせの感じてる顔と声を直で感じてほしい♡


    画面越しの温度ゼロな距離よりも
    人肌の温もり感じるゼロ距離で
    濃密で気持ちいい癒しの時間を
    ふたりで過ごしたいなあ……///゛



    だーりん♡の気持ちよくなってる姿とか
    りせを攻める意地悪な姿
    一秒でも長く見せて……??‪‪❤︎‬




    〖キテネ〗届けきれなかっただーりん♡達も
    居たの悲しいキテネ届ける回数に制限
    あるの憎いよ〜〜!!!



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/28[Sat]
    08:32

    グッドボタン 0
    〖お礼〗ほろ酔いで…


    昨日の♡自宅♡100分のだーりん!!!


    まず、お家の大きさと広さと綺麗さに
    びっくり!!!⭐️
    りせが大好きな優里さんとかtuki.さんとか
    流れててうれしかった〜っ☺️


    だーりん、ほろ酔いさんだったね(*¨*)♡
    へにゃへにゃ笑顔で接してくれて
    やさしいなあってうれしかった


    ほろ酔い気分なままイチャイチャするの
    恋人気分が更に増してほっこりする⟡.*

    突然の用事のお電話ですぐ家出ないと
    いけなくなっちゃってちょっぴり
    早くばいばいになっちゃったのは
    さみしかったけど、いっぱいお互いのこと
    話せれて、許される限りの時間は
    イチャイチャできたから花丸


    りせを選んでくれてありがとうっ!!!⸜❤︎⸝‬



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/28[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    生がいいでしょ??

    おはようございます☀️りせです‍⬛♡



    りせ、よく脚綺麗だねって褒めて
    もらえることが多いんだけど、
    生脚が綺麗ってえちえちじゃない?⭐️


    りせの武器のひとつなんじゃないかなあ
    って、最近思ってるんだあ(*ˊ˘ˋ*)♡


    冬でもストッキングとか履かずに
    絶対生脚でスカートとかワンピース
    着るタイプなんだけど、だーりん♡は
    ストッキング履いてる方が好きだったり
    するのかなあ……??あとロングブーツ
    とスカートで絶対領域///見える方が
    好きだったりする〜??


    今年はだーりん♡好みのりせになりたい
    から教えて欲しいなあっ‎



    今日も16〜5時でいるので
    お相手してもらえると嬉しいなあ♡





    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/28[Sat]
    05:03

    グッドボタン 0
    食欲より性欲


    退勤しました!りせです‍⬛♡


    今日もとってもいい日だったなあ
    溜め込んだえろ♡が放出される
    この感じ、、、

    お兄ちゃん・だーりん♡がいてこそ
    りせの欲も遠慮なく爆発させることが
    できるのありがとうっ!!⸜❤︎⸝‬



    明日も16〜5時でいるよ♡
    そういえば明日どこかで花火大会が
    あるみたいだね!!りせも行きたかった
    けど!お兄ちゃん・だーりん♡に
    りせは逢いたい!!

    食欲より性欲なりっ



    花火大会関係なく会いに来てね??




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    ちらり…


    こんばんは!りせです‍⬛♡


    男の人って♡チラリズム♡が
    好きってよく聞くけど、
    これもチラリズムに入る…?//‪‪❤︎‬


    よく見たらシャツの間から...(∩ω∩〃)



    ガッツリ見えるのも良さあるけど
    ちらっとしか見えないから
    もっと見たい!って鼻の下伸ばしちゃう
    良さも興味も良い味あるよねえ︎



    え??りせのおっ○ぱいにも
    興味示してくれた??❤️‍ ̖́-‬


    なら、見に来てよっ
    待ってるよ〜〜!!




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    思い出しちゃった


    こんにちは!りせです‍⬛♡
    出勤したよ〜!5時までです♡

    カメラロール漁ってたら⬆️の写真
    出てきたんだけど、学生時代のえちえち
    な体験談思い出しちゃった……♡


    特別にここで話しちゃうっ!!


    りせ、ひとりでえっちなことするのが
    元々だいすきなの(既に恥ずかしい)


    でね、学生時代、好奇心旺盛だったから
    お家の鏡の前とかでもしてたし
    家族と炬燵入ってる時にこそこそしてて//♡




    高校2年生の夏だったかなあ
    好奇心旺盛の最高潮の波がきて、

    お家のベランダでしてみたの//



    気持ちよくって通行人とか声とか隣人さん
    のこと気にする暇なくて、イってから我に
    返って恥ずかしくなっちゃったけど、
    格別気持ちよかったなあ……///



    ねえねえ、だーりん♡
    だーりんは、りせのひとりえっち
    興味ない??♡
    今なら動画撮影も特別におっけー
    してるからオプションで撮影まで
    できちゃうよっ♡



    これで離れててもりせとだーりん
    一緒にシてる気分になれるね︎︎?





    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    えちだよねえ


    りせ、よく脚綺麗だねって褒めて
    もらえることが多いんだけど、
    生脚が綺麗ってえちえちじゃない?⭐️


    りせの武器のひとつなんじゃないかなあ
    って、最近思ってるんだあ(*ˊ˘ˋ*)♡


    冬でもストッキングとか履かずに
    絶対生脚でスカートとかワンピース
    着るタイプなんだけど、だーりん♡は
    ストッキング履いてる方が好きだったり
    するのかなあ……??あとロングブーツ
    とスカートで絶対領域///見える方が
    好きだったりする〜??


    今年はだーりん♡好みのりせになりたい
    から教えて欲しいなあっ‎



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    素肌にっ


    おはようございます☀️
    肌寒さに人恋しさ感じてるりせです‍⬛♡
    昨日の初出勤ありがとうございましたっ!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この時期のこの時間帯の外の気温
    涼しいようで寒くてちょっぴりぷるぷる


    そんなとき、ふと人恋しくなっちゃって
    お兄ちゃん•だーりんを求めちゃう


    りせは夜中も出勤してるから
    ちょうど一緒にぬくぬくできるの♡
    密着して、ぎゅーして、ぬくぬくしよ??


    今日もお昼すぎから翌朝5時まで出勤
    なのでお兄ちゃん•だーりん♡に会えるの
    たのしみにしてるねっ





    りせ‍⬛♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    丁寧に…
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    ねえねえ、お兄ちゃん・だーりん♡達は
    学生時代セーラー服とブレザー
    どっち派だった??✩


    りせはセーラー服だったんだけど
    シャツが好きだからブレザーに
    憧れてたなあ♡



    シャツのボタン、ひとつひとつ丁寧に
    外してもらって、リボンは外さずに
    スカートの中にするりと手を……


    でね、手をお兄ちゃん・だーりん♡の
    ネクタイで縛って固定してもらうの♡



    想像するだけでうずうずしてきちゃったあ//


    主導権はお兄ちゃん•だーりんのもの♡
    お兄ちゃん•だーりん♡のりせになりたいなあっ




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    脱がせてみる…??

    りせですっ!‍⬛♡


    セーラー服を脱がさないでっ
    っていう曲を耳にしたんだけど、

    りせは脱がして欲しいタイプ


    あ、でもねでもね!!
    着たまま痴漢ぷれいするのも
    好きだったりするよおっ//(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あ、これはここ見てくれてる
    お兄ちゃん•だーりんとりせだけの
    秘密だからねーっ!!!‪‪❤︎‬


    コスプレもだいすきなので、
    制服着て、脱がせて??//




    りせ‍⬛♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ