比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:31

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼♡

    ショート本指名のお兄様♡

    指名頂きありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて良かったですimg
    エレベーターで会ってお互いすぐ分かったね(*´∀`*)笑

    プレイは攻めて攻められてでお互い気持ち良くなれて良かったですimg

    ちなみに、帰りに美容院の予約しちゃった、短くするかは未定です笑

    またお待ちしてますimg

    芽衣
  • 2024
    10/06[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼♡

    ショートでご来店のお兄様♡

    ご指名頂きありがとうございましたimg

    初めてのマットは如何でしたでしょうか、、、?

    まだまだ経験不足なとこもあるので、また気持ち良くなってもらえるように沢山練習しておきますねimg

    またお待ちしてます(´∀`*)

    芽衣
  • 2024
    10/06[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼♡

    ショート複数プレイご来店のお兄様♡

    ご指名頂きありがとうございましたimg

    久しぶりの3Pで少し緊張してましたが、3人で沢山濃厚な時間をすごせて良かったですimg

    話に出ましたが、更に気持ち良くなれるので良かったらダイヤコースも試してみて下さいね(*'▽'*)♡

    またお待ちしてますimg

    芽衣
  • 2024
    10/06[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼♡

    ロングでご来店のお兄様♡

    ご指名頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    お話沢山出来て楽しかったし、プレイは沢山気持ち良くなってくれて良かったですimg

    プレゼントもありがとうございましたimg
    帰ってその日に早速使っちゃいました(*´◒`*)♡

    さらっさらのいい匂いでまたお待ちしてますimg

    芽衣
  • 2024
    10/06[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼♡

    ショートでご来店のお兄様♡

    ご指名頂きありがとうございましたimg

    ハグとちゅー多めご希望でしたが、沢山いちゃいちゃ出来てむしろ私の方が満足出来ちゃいましたimg

    私の事も沢山気持ちよくしてくれてありがとうございましたimg

    またお待ちしてます(*´∀`*)

    芽衣
  • 2024
    10/06[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤っ

    こんにちは、芽衣です

    出勤しました〜img

    今日は21時までの出勤です

    良かったら会いに来て下さい(〃ω〃)

    ご予約頂いてるお兄様、お気をつけて来て下さいね〜img

    芽衣
  • 2024
    10/05[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはよう〜(*´∇`*)

    おはようございます、芽衣です

    今日は少し早めに起きれてゆっくり準備中ですimg

    寝起きはあんまり良くないですが、今日は時間に余裕があるので朝風呂に入ってすっきり目覚めたいと思います

    土曜でもお仕事のお兄様方、行ってらっしゃいませimg

    芽衣
  • 2024
    10/05[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♪

    こんばんは、芽衣です

    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございましたimg

    明日も13時から出勤予定です(*´꒳`*)

    どの下着で行こうか今から考え中です、、、img

    おやすみなさい

    芽衣
  • 2024
    10/04[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    あと少し╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんは、芽衣です

    受付時間が後1時間になりましたimg

    寒くなってきたので良かったら温まって癒されに来て下さい〜♪

    準備万端でお待ちしてますimg

    芽衣
  • 2024
    10/04[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    教えてほしい、、、

    こんにちは、芽衣です

    私は出勤中時間があいた時は、動画見たり携帯のゲームしたりするんですが、

    最近本読むのも良いかなと思ってきて、

    オススメの本、小説でも何でもオススメあったら教えて下さいimg

    他にも休みの日とか、空いた時間こんな事してるよーってあったら良かったら教えてほしいなimg

    芽衣

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ