比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/03[Thu]03:00

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    性癖?刺さる?

    本日もお誘いありがとうございました


    足の裏って…
    意外と好きなお兄さん多いよね


    足の使い方は無限大♾

    足コキがいい?
    それともお兄さんの○○○踏みつける?
    べろんべろんに舐めちゃいたい?

    お兄さんのやりたい事
    ぜーんぶすずねに聞かせて欲しいな︎

    すずねの足はとっても小さいけど
    小さい足で一生懸命たくさん御奉仕しちゃうよ

    足?足の裏?
    好きなお兄さんに刺さるといいなあ♡

    すずね

  • 2024
    10/03[Thu]
    04:13

    グッドボタン 0
    らぶれたー

    ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございます

    お兄さんの初デリヘルGET✊

    初なのに聖水オプ

    お隣の知り合いに聞こえないように
    声を押し殺して

    乳首好きなお兄さんはM気質✍️

    まさかの顔騎リクですずねのアソコを押し付けられて…
    お兄さんとっても幸せそうだった

    彼女にはこんなこと言えないから…って
    すずねに会いに来てくれてありがとう︎

    顔騎も聖水もすずねにおまかせあれ

    また恋しくなったら会いに来てね♡

    すずね

  • 2024
    10/03[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    らぶれたー

    ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございました


    苦手なとこ、あんまり分からない、
    こういうお店ほとんど使ったことなくて、

    って事で手始めに乳首ぺろぺろ


    声出しながらビクビクッ♡

    乳首大好きお兄さんだったなんて


    何をしても乳首が1番反応が良かったから
    素股得意なすずねさんも完敗

    沢山乳首責めちゃった

    お兄さんの大好きな乳首舐め舐めしながら
    ローションたっぷりのおててで


    気持ちよさそうに沢山声出してくれて嬉しかった♥️


    また待ってます♡


    すずね

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    僕の好きな最強ついんてーる

    最近プライベートではやらなくなった
    最強ついんてーる


    ついんてーるしてる女の子って
    無条件に可愛くて大好き

    お兄さんはついんてーる好き?

    どんな髪型が好きか聞きたいなあ♡


    ついんてーるのロリっ子に
    たっぷり責められてみたくならない?

    制服コスプレとの相性は
    抜群だと思うんだよね︎

    ロリっ子×小悪魔のすずねと
    沢山イイコトしよっ


    すずね

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    我慢出来る?

    すずねは今とてもビックリしている





    お外寒すぎない!?!?

    昨日はこんなに寒くなかったのに

    突然冬になった☃❄

    すずねは寒いのがとっても苦手なので

    もうそろそろ春になってもいいと思ってる

    お兄さんと沢山ギューって出来るから

    その点では冬もちょっとだけ好き

    今日とっても寒くて凍えそうなすずねを

    沢山ぎゅーして温めて?❤️

    すずね

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    狼さんはだあれ?

    おはようございます
    すずね今日も元気!

    昨日お友達と電話してて

    最近ハマってる
    人狼殺ってゲームの
    YouTubeを教えてもらったんだけど






    まんまとすずねもハマってしまった

    頭の回転早い、論理的思考ができる人達の
    トーク力がスゴすぎる

    すずねさんはとってもポンコツなので
    グループディスカッションは苦手です

    今回はおすすめ動画紹介でした

    今日もこの後16時からいます

    お誘い沢山待ってます☺️


    すずね

  • 2024
    10/02[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    明日はもっと♡

    最近のすずねは
    明日はどんなお兄さんに会えるかなって
    想像しながら寝るのが日課

    お兄さん達のこと考えながら寝たからか
    夢の中に出てきちゃった

    何してたかって?
    知りたい?どうしようかなあ




    お兄さんと…あんなことやそんなことまで

    ご想像におまかせします

    今日もお兄さん達のことを想いながら眠りにつきます

    また明日会おうね♥️


    すずね

  • 2024
    10/02[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    らぶれたー

    ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございます

    身長が低い女の子が好きって
    私を選んでくれてありがとう

    プレイは、よく分からないからおまかせ!って事で

    お兄さんの好みを探りつつ♡

    乳首は感じないって言ってたのに
    すずねに舐められたらビクンって

    すずねだから感じてくれたのかな

    お酒も飲んでるからたたないはずだったのに

    すずねのお口と手で元気いっぱい

    すずねお得意の素股も、え、?入ってる?

    入ってると勘違いするほど気持ちよくなって貰えて良かった♡

    また待ってるね︎


    すずね

  • 2024
    10/01[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    焦らしながら…

    めちゃくちゃイキ疲れた…

    ってすずねに責められすぎて

    イッたあとは動けなくなるお兄さん多発中⚠️

    今日はゆっくり寝れる!

    動けないから泊まって帰る…

    体力全部使い切って
    動けなくなるまですずねが沢山虐めてあげる︎

    もちろん優しくして欲しいお兄さんには

    ちゃんと優しくするよ

    お兄さんは優しく攻められたい?

    全力で責められたい?

    すずね

  • 2024
    10/01[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    らぶれたー

    hukuju302のお兄さん

    お誘いありがとうございます

    嫌いなとこはない!

    って事でグリグリしたら
    とっても気持ちよさそうな声

    すずねの小悪魔スイッチON

    責めて寸止め責めて寸止め…♡

    素股でも簡単にはイかせてあげない

    沢山焦らして

    焦らされすぎて、イキたい…
    って要望にお答えして♡

    しばらく出してないからか
    たっぷりの

    気持ちよくなって貰えて良かった

    またお誘い待ってます♡


    すずね

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ