比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/01[Tue]03:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/01[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました


    責められたいお兄さん達を
    沢山責めて虐めて
    可愛い声で喘がせて

    とても楽しい時間でした


    今日も16時から出勤します


    すずねの前では
    恥ずかしがらずにお兄さんの全てをさらけ出して…♡

    色んなお兄さんの顔が見たい♡


    16時からお誘い待ってます✨️


    すずね
  • 2024
    10/01[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    らぶれたー
    ラブホ120分のお兄さん


    お誘いありがとうございました

    普段呼ばないからって
    最初から緊張モード


    沢山お話して少しは緊張ほぐれたかな?


    プレイは、あんまり分からないってことで
    確認しながら…

    乳首カミカミが気に入ってもらえるとは


    乳首が弱いって
    そんなの沢山責めちゃうに決まってる

    素股でも沢山気持ちよくなって

    最後は沢山


    明日お仕事お休みでよかった
    ゆっくり寝てね


    すずね
  • 2024
    10/01[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    らぶれたー
    ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございました


    2人だけの秘密の時間
    バレないように、
    でも気持ちは止められない…♡


    先っぽ苦手って言ってたのに
    気持ちよさでそんなの忘れちゃって、


    すずねに翻弄され続けるお兄さんが
    とってもかわいかった

    最後は息継ぎを忘れるほどのキスで
    すずねにぐちゃぐちゃにされながら♡

    秘密の時間、とっても楽しかったです


    またお誘いして貰えたら嬉しいな♡


    すずね
  • 2024
    09/30[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お兄さんのアレ

    ぱんぱんにしてきてネ

    唾液たっぷりの

    濃厚フェラをした後

    入ってるのかと勘違いしちゃうほど
    気持ちいい素股で♡

    いっぱい搾り取る

    お兄さんのむらむら
    すずねが全部受け止めるから

    いっぱい出して頂戴




    すずね
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    この後!
    こんにちは!

    すずねこの後16時間初出勤!


    オキニトークでよく聞かれる
    SMどちらかなどプレイスタイルは
    プレイ編 という日記にまとめてあるので
    呼ぶ前に1度読んで貰えたら
    とっても嬉しいです


    一つだけ言うとすれば…
    責めるの大好き


    責められたいってお兄さんは
    すずねのとこに集合‼️

    この後16時からお誘い待ってます


    すずね
  • 2024
    09/30[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    こんなの初めて

    「こんな気持ちいいのは初めて」

    とあまりにもたくさんの方に言われます

    ありがとうございます

    初めてを貰えることって

    とても嬉しい

    あともうひとつ

    絶対に言われることありますが

    ここで言ってもおそらく

    伝わらないので省略...

    会えた時にこっそりと

    あれなんだったのと聞いてください...笑

    すずねがたくさん気持ちよくさせます!

    よろしくお願いします♡♡


    すずね

  • 2024
    09/30[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    プレイ編
    ついに明日からでワクワクドキドキ


    さてさて!自己紹介プレイ編

    すずねは基本御奉仕型︎

    お兄さんの弱点を責めるのと
    気持ちよさそうな顔を見るのが大好き

    胸よりも、お〇〇〇派

    優しくゆっくり触られるのが好き♡

    相性ピッタリなのは
    責めるより責められたい
    虐めて欲しい

    どう?すずねのこと気になってきた?


    明日16時から!

    沢山お誘いしていただけたらとっても嬉しいです✨


    すずね
  • 2024
    09/28[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    自己紹介
    明後日お兄さんに会えるの楽しみでルンルンしてるすずねです︎


    簡単に自己紹介!

    性格はマイペース

    好きな食べ物はタンとお寿司と梅味!

    好きな飲み物はルイボスティーとお水

    アニメと漫画と旅行が好きです✈️
    趣味の合うお兄さんいたら沢山お話したい♡


    次回はプレイ編!

    すずね


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    そろそろ
    こんばんは!
    すずねです!

    そろそろ涼しくなってきたから秋服出そうか迷い中

    でもまだお昼暖かいからなあ


    お兄さんはもう秋服出した?


    すずね
  • 2024
    09/26[Thu]
    19:53

    グッドボタン 1
    初めまして!
    初めまして!

    30日からお世話になります!
    すずねです


    お兄さんたちと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

    出勤まで色々日記あげるので
    気になってくれたお兄さんはお誘いしてくれたら嬉しいな


    すずね

10件がHit 1 / 1 ページ