比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]03:00

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:02

    グッドボタン 1
    おはよう☀️



    おはよう、ゆんだよ



    本日も16:00〜5:00の出勤です(*´꒳`*)




    出勤3日目で
    少しずつ広島の土地勘ついたかも...




    でももっともっと
    せっかく来たからには...知りたいなぁ



    お兄さんにアレコレ教えてもらいたい///
    広島のことだけじゃなく...




    お誘い今日も待ってるね✊

    ゆんと対戦して‼︎



    ゆん


  • 2024
    09/27[Fri]
    02:47

    グッドボタン 0
    ラスト1枠





    ゆんだよ

    4:00〜
    ラスト1枠状態です‼︎


    ラスト埋めてくれるお兄様...まってる///
  • 2024
    09/27[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    同時攻め♡///


    ゆんだよ




    ゆんの好きなえっちぃことは...
    私もお兄さんも気持ちよくなれちゃうこと///



    何でしょうか‼︎














    答えは69♡




    私も感じちゃうし、感じちゃってるから
    お兄さんの方をナメナメしてる時
    激しくなっちゃうよ///








    私との69

    体験シにきて♡












    きっとハマる







    ゆん

  • 2024
    09/27[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    大写生大会...///



    アパのお兄様
    お誘いありがとうございました(〃ω〃)



    東京から
    出張で来てくれたお兄様





    忙しいお仕事終わりなのに
    ゆんを選んで呼んでくれて
    嬉しかった





    明日からもハードスケジュールだって
    言ってたのに...

    今日ゆんのお口で
    大写生しちゃったね///



    またどこかで会えたら
    相手してね

    今日はありがとう


    ゆん


  • 2024
    09/26[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    次は◯◯で笑



    自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました(╹◡╹)♡





    たくさんの女の子の中から
    ゆんを見つけて
    選んでくれて嬉しかった





    お話もたくさんして
    プレイも2回戦挑んだ結果

    たっぷり出ちゃってて///


    50代も負けてないなぁ

    なんか希望を貰えました。爆笑




    また広島来ることあれば
    呼ぶって言ってくれたから
    機会あればまた出会えるってことで✊

    口コミも書いてくれて
    大感謝



    優しく接してくれて
    ありがとう

    またねっ


    ゆん


  • 2024
    09/26[Thu]
    21:10

    グッドボタン 1
    女の子って◯◯するの⁇



    ゆんだよ


    よくお兄さんから
    女の子ってお◯にーするの⁇って
    質問を受けるんだけど...


    その辺の女の子にそんなこと聞いちゃったら
    痴漢になっちゃうから...笑

    ゆんが答えてあげる





    ゆんは出勤ない日は
    ほとんどの確率でシてます


    出勤の日にシちゃうと
    なんか勿体無い気がして♡


    全部のムラムラを
    お兄さんたちにぶつけたいからさ





    ゆんを暇させちゃうと
    1人でシちゃうから要注意だよ‼︎





    2人でそゆことシようね♡
    せっかくのタイミングを見逃すなっ✊




    ゆん


  • 2024
    09/26[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    ゆんの好きなもの



    401号室のお兄様
    お誘いありがとうございました(╹◡╹)♡


    オキニトークから
    来てくれたお兄様‼︎


    なのに日記もしっかり見ててくれて
    ゆんの大好きな


    電マオプションまでありがとう


    あっちゅうまにイかされちゃって
    ビクビクしちゃった///



    プレイ以外も話しやすくて
    たくさんお話ししすぎて
    時間ギリギリになっちゃったし笑

    お兄様のことたくさん教えてくれて
    嬉しかったなぁ


    まだまだ仲良くなりたいっ
    都合合えばまた待ってるね?

    差し入れまで大感謝です
    ありがとうっ





    ゆん


  • 2024
    09/26[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    いる



    ゆんだよ


    出勤してるよ





    ラスト5:00まで‼︎

    何人のお兄さんと遊べるかな...

    何人のお兄さんをヘトヘトにできるかな...♡



    今から楽しみだし
    想像しちゃうと今から濡れちゃう///



    私のこといじめたっていいし
    いじめられにきたっていいんだよ⁇♡



    ゆんに発射はお任せあれ✊



    時間掴んで会いにきてくださいっ
    待ってるね



    ゆん

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    スタートから



    ゆんだよ


    昨日はほぼ完売
    ありがとうございました‼︎(╹◡╹)♡



    とっても忙しくさせてもらえて
    ゆん大満足で

    帰ってすぐ寝ちゃった


    でも寝ると体力が
    1からになるので笑

    今日も元気にムラムラしてます




    今日はどんなお兄様たちに
    あーだこーだされるのかな///

    楽しみ





    スタートからご予約ありがとうございます‼︎

    なので,次回17:30〜の枠からとなります✊



    向かうね


    ゆん



  • 2024
    09/26[Thu]
    10:02

    グッドボタン 1
    趣味丸かぶり!?



    ヴィーナスのお兄様

    お誘いありがとうございました(╹◡╹)♡







    ゆんのこと
    どうして選んでくれたの⁇

    っときいたら...



    趣味の欄にポーカーって書いてあったから‼︎
    って



    ちゃんとプロフィール見て
    選んでくれたあたり嬉しいし


    それよりも話たくさん膨らんだけど
    趣味にすぎてて

    終始笑ってた笑





    何だかいつかその趣味の関連で
    どこかで出逢っちゃいそう





    今日は夜遅い中ラスト呼んでくれて
    ありがとうございました‼︎


    明日勝ったら‼︎待ってるね♡笑





    ゆん







24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ