比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/03[Thu]03:00

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    最終日!

    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    本日10日目、最終日です✨

    長いようで短い10日間
    有り難う御座いました♡

    マイガール登録をして下さったお兄様
    写メ日記を覗きに来て下さったお兄様
    オキニトークでメッセージを下さったお兄様
    お誘いして下さったお兄様
    逢えなかった事を少しでも後悔して下さって
    いるお兄様
    ゆきのに10日間携わって下さった皆々様!

    本当にこの10日間有り難う御座いました✨

    広島の温もりや心優しさ、お家の広さ等
    実際触れ合い人情味を感じて
    ほっこりし続けた10日間でした♡

    本当にお兄様方に支えて頂いたおかげで
    楽しい数日間を過ごせたし、広島の事も
    広島の人達の事も大好きになりました!

    接してこそ分かる事が多い事も、たまには
    視野を広げてみて新しい挑戦をしてみる事
    の大切さも学べたし、出来る時に出来る事
    を全力でやってみるべきだなと改めて感じる
    事もありました✨

    ラスト1日、素敵な日になりますように︎︎◝✩


    Arse ゆきの

  • 2024
    10/03[Thu]
    05:12

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの



    ​​​​​​​
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    お礼

     フクジュウ 402

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    同年代かと思うくらい若いお兄様でビックリしてしまいました
    少し前から私の事を知って下さっていたみたいで、久しぶりの1人遊びに、私の事を選んで下さって嬉しかったです; ;
    イケイケなお兄様だったので、こういった遊びをしなさそうと言うイメージだったでしたが、人見知りだと言うお兄様
    私も一緒なので、逆に親近感が沸きました✨

    話すの緊張すると言われていたのに、気遣って下さって話題作って下さったり、、、
    徐々に敬語が抜けてきて、最後はお互いに自然体で話せて楽しかったです✨
    プレイでもかなり緊張されている様子でしたが、2回も気持ち良くなって頂けて、私もとても満足出来ました☺️
    また次回もお誘いお待ちしてます︎︎◝✩


    Arse ゆきの

  • 2024
    10/02[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日出勤しました!

    本日も【
    15:00〜5:00 】までの出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座いますので
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら
    是非お誘いお待ちしております

    本日も宜しくお願い致します○┓✨



    Arse ゆきの
  • 2024
    10/02[Wed]
    07:23

    グッドボタン 0
    オススメの!

    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    最近、わたしはセブンイレブンのスムージーが大好きすぎて
    月3回は飲んでいる気がします

    スムージー大好きすぎるので、常にバナナとブルーベリーは
    冷凍庫に常備してあって、家でもいつでも飲めるように準備
    してます✨

    だけど、セブンのスムージーはフルーツの種類も多くて味が

    美味しいのでつい買ってしまいます♡

    最近から、バナナと抹茶の新作も出たみたいで早く試して
    みたい...!!!!

    大好きな桃ミルクも出ないかなと期待を込めながら、
    セブンスムージ一の需要がもっと本部に伝わってくれと
    思ってます

    とっても美味しいので皆さんも是非!
    飲んでみて下さい!








    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの

  • 2024
    10/02[Wed]
    05:22

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの



    ​​​​​​​
  • 2024
    10/01[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼

     ワシントンホテル 307

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    久しぶりの利用との事でしたが、明るくてとても話し上手なお兄様で私も凄く話しやすかったです!
    話しているとあっという間に時間が経ってしまいそうなので、早めに切り上げてお風呂に向かい、遠慮がちなお兄様がどんどん積極的になっていてくれて嬉しかったです; ;
    プレイでも喜んで下さって、「 今までで一番良かったかも 」って、嬉しすぎるお言葉✨
    お兄様の嬉しそうな表情が今でも印象に残っています

    その後は私の海外旅行の話から、お兄様の海外生活の話!
    面白エピソードが多すぎてまだ色々聞いてみたかった✨
    話の節々から伺えるお兄様のポテンシャルの高さや、柔軟さにお兄様の人柄を色々知れた気持ちになりました☺️
    また次回は是非、続きの話を聞かせて下さい✨


    Arse ゆきの

  • 2024
    10/01[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日出勤しました!

    本日も【
    15:00〜5:00 】までの出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座いますので
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら
    是非お誘いお待ちしております

    本日も宜しくお願い致します○┓✨



    Arse ゆきの
  • 2024
    10/01[Tue]
    05:02

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの


  • 2024
    09/30[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼
    アクア 402

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    初めて入る面白いタイプのホテルで、到着まで
    バタバタしてしまいました
    部屋に入ると、ナチュラルモダンな室内が似合う
    穏やかな雰囲気のお兄様️✨
    聞き上手な上に話し上手なお兄様で、カフェやバーに
    行くのが好きと言う事
    私以上に女子力が高くてビックリしました!
    婚活を始めようとされているみたいで、体験談を聞かせて下さったり
    アドバイスなんかも嬉しすぎた☺️✨
    お兄様みたいに、いつか私も行動に移していけるように
    頑張ろうと思えました^^
    話が盛り上がりすぎたけど、ベットでも沢山盛り上がって
    気持ち良くなって頂けて良かった

    私の勧めた居酒屋さんは空いていなかったけど、あの後は
    倉敷観光で良い場所を見つけられましたか?
    また岡山でも呼べるので、次回もお会い出来たら良いな


    Arse ゆきの

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ