比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/01[Tue]03:00

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    05:02

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの


  • 2024
    09/30[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼
    アクア 402

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    初めて入る面白いタイプのホテルで、到着まで
    バタバタしてしまいました
    部屋に入ると、ナチュラルモダンな室内が似合う
    穏やかな雰囲気のお兄様️✨
    聞き上手な上に話し上手なお兄様で、カフェやバーに
    行くのが好きと言う事
    私以上に女子力が高くてビックリしました!
    婚活を始めようとされているみたいで、体験談を聞かせて下さったり
    アドバイスなんかも嬉しすぎた☺️✨
    お兄様みたいに、いつか私も行動に移していけるように
    頑張ろうと思えました^^
    話が盛り上がりすぎたけど、ベットでも沢山盛り上がって
    気持ち良くなって頂けて良かった

    私の勧めた居酒屋さんは空いていなかったけど、あの後は
    倉敷観光で良い場所を見つけられましたか?
    また岡山でも呼べるので、次回もお会い出来たら良いな


    Arse ゆきの
  • 2024
    09/30[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日出勤しました!

    本日も【
    15:00〜5:00 】までの出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座いますので
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら
    是非お誘いお待ちしております

    本日も宜しくお願い致します○┓✨



    Arse ゆきの
  • 2024
    09/30[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    メイクマスター
    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    いつかの仕事終わりなのですが、たまたま寄ったお店で
    ずっと話題で売り切れ続きになっていた
    念願の化粧品を買う事が出来ました✨

    「 たまたま今日再入荷してきたんですよ〜 !
    明日にはまた売り切れになっていると思います! 」と
    BAさんに言って頂けて、、、

    この日の私はとてもラッキーガールでした☺️

    昔は毎日コスプレメイクでしたが
    最近はなるべく薄いメイクにしようと努力中です✊

    メイクをするのは正直苦手だし、あまり好きでは無いです

    ですが、少しでもお兄様方の前で綺麗な状態で
    向かいたいと思っているので、これからもメイクの勉強を
    引き続き頑張ります✨







    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの




  • 2024
    09/30[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの


  • 2024
    09/30[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼
    カルティニ 101

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    以前から気になって下さっていたみたいで、今回丁度
    お逢い出来て良かったです
    お近づきの印にって、贈り物まで用意して下さっていて
    何から何まで本当に有り難う御座いました✨

    お風呂前にマッサージしてあげるよって
    途中から全くマッサージではなくなってしまいましたが
    興奮して下さって良かったです
    最近は全く調子が良くなくてと自信を無くしていたお兄様でしたが
    ラストまでずっと元気でお兄様もビックリされていましたね
    自信を取り戻せたみたいで、気持ち良くなって頂けて何よりです!
    日記を楽しみにしていると言われたので
    見て下さっていたら良いな
    本日は楽しい時間を有り難う御座いました♩



    Arse ゆきの
  • 2024
    09/29[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼
    びぃーなす 203

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    何度か問い合わせをして下さっていたのに、中々タイミングが合わず
    今回、たまたまタイミング合ってとても嬉しかったです; ;
    年齢が高い人とは、お話しするのが苦手でしたが
    お兄様とは事前にやり取りがあったり、話を新身になって
    聞いて下さる姿勢でいて下さったり、とても話やすかったです☺️

    毎日の日記を見て下さっていたみたいで、スラムダンクやカバの話題を振って下さって、嬉しすぎました✨
    更には、日記の内容や文章力?まで褒めて下さって、、、
    小顔だし鼻高いし横顔綺麗だしって
    十分過ぎるくらいのお褒めのお言葉を頂けて
    とても嬉しかったです; ;
    「 猫みたいな目してる 」って
    チャームポイントに触れて下さったと思いきや
    「 猫は嫌いだけど、ゆきのの猫は好き 」って
    そんな男らしい一言にとてもドキッとしました✨

    ベットに入ると、Sなスイッチが入ったお兄様にドキドキ
    「 可愛くてつい 」って
    お兄様のギャップが凄かったです////♡
    その後は無事に帰れたかな?
    今日のゆきのとの時間が、明日からの仕事の活力に
    なっていれば良いな



    Arse ゆきの
  • 2024
    09/29[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    お礼
    アパホテル 555

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    以前から気になって下さっていたようで、誘うタイミングを逃さずに
    逢いに来て下さって感謝です´-
    私が緊張してばかりで、お兄様がタジタジ... といった感じでしたが
    私が脱いだ瞬間から、お兄様が
    めちゃくちゃスタイルを褒めて下さって、、、✨
    最近は自分の体型に自信を持てなくて、頑張っていた最中だったので
    とても嬉しかったです; ;

    そこから、私の筋トレトークが炸裂してしまい
    お兄様も興味を持って下さって、プレイ中も帰る途中も
    話が止まらなくなりましたね
    「 痩せてるんじゃなくて、筋肉もついて芸術作品みたい 」
    「 ゆきのちゃんみたい身体になりたい! 」って
    最後には嬉しいお言葉まで本当に有り難う御座いました♩
    また是非、お誘いして下さい✨


    Arse ゆきの
  • 2024
    09/29[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    ‍♀️ 黒髪ロングしか!
    おはようございます☀️
    ゆきのです!


    昨日はお誘いして下さったお兄様方
    沢山のお誘いを有り難う御座いました♩

    最近、髪を染めてからと言うものの
    まだ写真を増やせていなかったので
    お兄様方にご協力をして頂いて写真を増やし中です☺️

    撮って下さったお兄様方
    本当に有難う御座います✨

    ですが、これからまたどんどん色を変えて
    秋頃にはまた明るめの色に戻す予定です✨








    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの
  • 2024
    09/28[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼
    バナナ 405

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    とてもイケイケなお兄様!
    セクシーな雰囲気もあり、大人って感じでした
    緊張しまくりで、何だか上手く喋れてなかった気しかしないし
    ついついペラペラ喋りまくってしまったけど、色々興味を持って
    話しかけて下さったり、優しく対応した下さって嬉しかったです; ;

    「 1年もいる感じがしない 」ってよく言われますが
    「 そこが貴方の良い所何だろうね 」って
    色々褒めて下さって嬉しかったです; ;
    ベットでは、沢山気持ち良くなって頂けて
    少しでもお返し出来たかな?
    ラストには、「 頑張って 」って、目標の事や夢の事を
    応援して下さって有り難う御座いました♩
    達成出来るようにもっと自分磨き頑張ります✨


    Arse ゆきの

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ