比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]21:48

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    75分のおにいさま❤️
    本日は指名ありがとうございましたimg

    チャイナ服!着てみたかったので
    テンションめっちゃ上がりました!!

    沢山話してくれるおにいさまで
    色んな方面で話が尽きなかった!❤️

    似合うねって褒めてくれたりずっと
    かわいいねって照れちゃいます///

    おにいさまからSを感じまくって
    玩具でいじめられてめっちゃイッてしまった…///
    ちゃんと我慢出来なくてごめんなさい///

    終始褒めてくれて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです!

    また広島来た際はぜひ❤️
  • 2024
    09/19[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    75分のおにいさま❤️
    予約してきてくださって
    ありがとうございましたimg

    パンスト+ナースはえちえちで
    わたしもコスプレすきだからドキドキ
    しちゃった///

    ずっとかわいいってほめてくれて
    今日来てよかったもう癒されてるって
    怒涛の褒めラッシュ嬉しすぎました///

    おにいさまが色んなところ舐めるの好きって
    いってたけどわたしも舐められるの好きだから相性良かったです❤️

    気持ちよすぎてびっくりだった…///

    最後のハプニングビックリしちゃったけど
    めちゃめちゃ笑い話になりましたね(笑)

    またお会いできたら嬉しいです❤️
  • 2024
    09/19[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    はじめまして❤️
    はじめまして!
    本日からお世話になりますあんです❤️
    18時〜24時で出勤します!

    いっぱいちゅーしてぎゅーするのが
    だいすきなのでいっぱいしたいな❤️

    受け派ですが攻めも勉強中なので攻め派の
    おにいさまもぜひ❤️

    お会い出来た時たくさんこれでもか!って
    ぐらいイチャイチャしましょう///

    濡れやすい敏感体質なので優しくしてね///

    お話することも大好きなので
    たくさん御奉仕楽しい時間を過ごしたいです!!!

    よろしくお願いします❤️


3件がHit 1 / 1 ページ